ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
591
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/27 21:55:29    (qyDkN3E4)
先生の女性スタッフたちは、先日痴態を見せた牝が、バイブを銜え込んだまま
苦悶(快感?)の表情を押し殺している姿を見て何を思うのだろうか?

先生の“作品”として愛玩されている牝への羨望?
あるいは同類相哀れむ??
それとも破廉恥な同性に対する蔑視なのだろうか?

変態牝の淫らな回想告白を読みながら飲む酒は実に美味いね…


590
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/27 21:55:26    (6vlv0dYO)
こんばんは、ともよさん
もう家に着いたのでしょうか、それとも送りの車の中でこれを書いてるのかな?
前回、自身の痴態を見たかもしれない方々と、今回は自身の痴態を隠して一緒に作業をしたのですね
彼女たちはともよさんの服の下のことなんて知らないでしょうが、あなたははしたなく濡らしてしまったわけだ
そして、ゲストも同じ格好で迎える……もちろん、普通ではすまなかったでしょうね。続きが楽しみです
589
投稿者:ともよ
2009/05/27 21:46:21    (L.XUZNXe)
(続きです)


会場の受付には、先生の馴染みのスタッフが6名ほどで来客の準備をしていました。

私と違って、彼女たちはキビキビしていて、いつも感心させられます。

私は、彼女たちに剥き出しの女の部分をみられたのかなぁと思うと、恥ずかしさと同時に、下半身が熱くなり、ジュワ~ッと液が溢れてきます。

あまり巨根ではないけれど、感触がリアルなバイブが私の股間で、ウィーンって鳴っています。

(あぁ・・、感じる・・)


私は来客を会場に案内する役割を彼女たちからいただきました。


そろそろ、ゲストのやってくる頃です・・・



(続きます)
588
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/27 21:27:03    (6vlv0dYO)
お仕事お疲れ様です
皆さんも言ってますが、お気をつけてお帰り下さい
家に帰れば、外とは違って牝になれる時間ですね。続き、楽しみにしています
リアルタイムのともよさんの様子もね
587
投稿者:ともよ
2009/05/27 21:15:06    (L.XUZNXe)
はい、ありがとうございます。

気をつけて帰ります。
586
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/27 21:11:40    (9n3Cwmn9)
ともよさん、お疲れさま。

気を付けてお帰り下さい。
続編、楽しみにしています。
585
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/27 21:02:18    (eRIyswJr)
おつかれさまでした ともよさん。

ハードなお仕事でしたでしょうから 無理はしないでくださいね。

気を付けてお帰りください。

紫色のシーツの上で ゆっくり身体を休める ともよさんの素敵な痴態・・。

ベットの脇で視姦させて頂きます。
584
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/27 21:02:09    (qyDkN3E4)
お仕事おつかれさま。
お家に帰ったら、お風呂で汗を流して、牝の本性に戻りなさい。
そして、1日中、疼いてたカラダを鎮めてあげて。
583
投稿者:ともよ
2009/05/27 20:54:24    (L.XUZNXe)
今、お仕事終わりました。
お疲れさま~。


これから送りの車で帰ります。

今日は遅いので痴漢電車はなしでーす。


今夜、書けたら続編書きたいと思います。



582
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ
2009/05/27 20:22:10    (qyDkN3E4)
こんばんは。
お仕事おつかれさま。

変態牝の魂が解き放たれるには、もう少し時間がかかるのかな?
お仕事がんばって。

>>579
PC版だとナンネIDトップページ右下「ナンネットID ご利用案内」の「ヘルプ
 よくある質問」ページから

携帯版からだと同じく、ナンネIDトップページ下部の「よくある質問と答え」
から「ナンネットID FAQ」ページに入り

「ナンネットメールについて」(携帯の場合、「メール機能のFAQ」)内の画
像添付の項目を参照されたし。

ただし、あくまでもナンネットメール同士のみ対象になります


1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。