ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
631
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/28 10:54:27    (VxoGZDWr)
妄想幻想内容は~~さらなる過激差を増してゆく・・・・・・

精読する側も、妄想で対処するのである
630
投稿者:ともよ
2009/05/28 10:47:57    (FpciH4BL)
彼女の友達を呼んだので、30分後くらいに近くの公園のトイレで、3人の牝がそれぞれ電話放尿中継をします。

終わったら報告しますね。

今は彼女と二人で、全裸になり女同士の秘密の時間を共有しています。

女同士のキスは舌も唇もやわらかいので独特の感触が興奮を高めます。


朝からはしたない牝ですね・・
629
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/28 10:45:31    (VxoGZDWr)
狂は~予報通り、雨で涼しい・・・・・雨汁である

「妄想幻想長編小説」は、止め処もなく俗く・・・・・・・・

そして~幻想板も・・・・・・・・・

文章の魔力

628
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/28 10:21:23    (d7d9lqAv)
ともよさん おはようございます。

単独放尿された彼女とお2人の時間・・・。

想像するだけでも熱くなります。

きっと彼女は普段にも増して 牝になられてるんでしょうね。

そしてともよさんも・・牝のともよに・・。

時間をかけて たっぷりと 快感貪り合うお2人の姿 しっかり見てますよ。
 
627
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/28 09:43:43    (RrwzHmsO)
何と羞恥を煽る状態でしょうか
外側は普通の女性なのに、隠し切れない音、秘所から溢れる愛液、快感に耐える表情……
気づかれたとしても、普通にしなければならない。快楽に溺れてはならない
がんじがらめになった姿が思い浮かびます

さて、今からはリアルタイムで牝の交わりをなさるわけですね
報告、楽しみにしています
626
投稿者:幻夢 ◆Q4j8PCgioI
2009/05/28 09:40:40    (UX/kdqlP)
彼女も昨夜の興奮が収まってないんじゃないですか?
さぁ、飛び切りの美女2人の…いや、牝2匹の淫らな宴の開演ですね。

625
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/28 09:34:46    (HNFDHmZ4)
そして、リアルに淫靡な宴がはじまるんですね。

お互いの秘部を責め合い、愛し合い…果てしなく続く濃密な女同士の時間が。

これから。
624
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/28 09:29:37    (HNFDHmZ4)
ともよさん、おはようございます。

昨日はよく眠れましたか?昨日よりももっと素敵な今日になります事を願っています。


役割をもらいながら、それを全うできなかったともよさん。ゲストは揃い、パーティーは始まる。

ガヤガヤとしたパーティー前の空間で、ともよさんはどんな事を思い、そして、先生は何を計画なさっているのか…。

今、明かされようとしていますね。

続きを楽しみにしています。
623
投稿者:ともよ
2009/05/28 09:29:29    (FpciH4BL)
今、彼女がきました…
622
投稿者:ともよ
2009/05/28 09:24:00    (FpciH4BL)
(続きです)




パーティーは和やかな雰囲気で始まりました。

圧倒的女性の多い会場は、女特有の甘酸っぱいような匂いに包まれていました。
綺麗な女性が多く、私はこんな中で全裸で放尿をしたのかと思うとオマンコがジュンてして、はめられているバイブも抜けてしまうのではないかというくらい、液が溢れてきます。


先生は、ご自分のスタッフと私に会場内のゲストへのホステス役をやらせたのですが、私は自然に歩けないし、音はするし、ゲストのみなさんの中に前回参加した方がいて、私にも気づいているのでないかと考えると、恥ずかしくて、恥ずかしくて・・


いっそ男性から性的な慰めを受ける方が、同性からの冷やかな対応の中で変態行為を持続するより、どんなに楽だろう…と感じました。

会場の女性たちの中には、ドリンクのお世話をする私に向かって、
「綺麗な方ね…」

と、日常的な女性同士の挨拶にも近い言葉を描けてきます。

「ありがとうございます」などと、応えるものの、

ウィーンって音がしてるし、バイブが落ちたら…

屈んだときにワレメに食い込む縄が見られたら…

それより、

さっきから…

もうオシッコ限界

潮も吹き掛けてるのを何度も抑えてるの…

目隠しされてないことが、恥ずかしい…


もし… 今、私がお漏らししたら、どういう顔をして対処すればいいの?



(続きます)
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。