ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
751
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/29 20:17:39    (/BprmZ09)
(すみません・・急に打ち合わせになってしまいました 終ったら また 来

てみます。七士さん 続けてください。フェリぺさんも すみません 途中

で そして何よりもともよさん 途中ですみません)
750
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/29 20:14:45    (/BprmZ09)
じっとして・・痴漢のされるがまま おまんこ弄られてたんですね ともよさ

ん。指はどのあたりまで入っちゃったんでしょうか?痴漢の指

どの指だったかも教えてください。
749
投稿者:ともよ
2009/05/29 20:12:58    (jOnSnnD4)
お尻とオマンコ。

でも、すぐうしろに痴漢がやってきた感じがして
748
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 20:11:01    (kQuq9fhv)
先生の精液を身体に残したまま、ノーパンで電車に乗ったんですか……何とも、変態的な
つまり痴漢さん相手には感じなかったと、そういうことですね
……触られたのは、オマンコだけだったんですか?
747
投稿者:ともよ
2009/05/29 20:09:32    (jOnSnnD4)
じっとしてた…
746
投稿者:ともよ
2009/05/29 20:08:27    (jOnSnnD4)
オマンコを直に触ってきて、

あっ、嫌だな

って思ったんですけど、

前の晩に6時間以上抱かれて、朝方に中に射精されて、そのままだったから。

痴漢はオマンコから流れ出す精液を私が感じた愛液と間違えたんじゃないかしら?
745
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/29 20:04:18    (/BprmZ09)
ノーパンだから だったんですよ・・きっと 貴方が。今日のように。

痴漢が図々しくなったの・・。

前夜 先生に寵愛された貴方の身体 敏感だったんでしょうね きっと いつ

もより。

触られながら どうされたんですか?ともよさん

じっとしてたんですか?その時。動いたりはしなかったのかな?
744
投稿者:ともよ
2009/05/29 20:01:02    (jOnSnnD4)
スカートの中に入った手はお尻をつたってすぐオマンコにきました。

結構、図々しく触りだして
743
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 19:58:10    (kQuq9fhv)
スカートの中に手を入れられたとき、あなたはノーパンだったんですよね?
……痴漢さんはどんな反応を示しましたか?あるはずの布がない、あなたの秘所を触って
742
投稿者:ともよ
2009/05/29 19:56:07    (jOnSnnD4)
暫く、スカートの上から触ったり離れたりしていて、その内、スカートの中に手が入ってきて…
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。