ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
731
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/29 19:21:59    (/BprmZ09)
痴漢のお話・・電車に乗りながら レスあげて見てください。

貴方のような素敵な女性が まさか そこで 痴漢のお話し書いてるなんて

誰も思わないでしょうから・・。

まして ノーパンで居るって事もね。
730
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 19:16:23    (yethbw4a)
どんな告白でも・・・・。

ここは、楽園・・・・

狂・・・・・夜、淫らになってしまうのかな~?


729
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/29 19:16:20    (e0OL6PRD)
ともよさん・・・、みんなに語りかけましょう。貴女の痴態を。貴女らしい痴漢の体験を・・・。

今日は変な気分?

ふふっ。

いつもじゃないかな。
728
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 19:14:50    (kQuq9fhv)
こちらとしても、ともよさんのような素敵な女性の変態的な行為を知ることができて、とっても興奮してしまいます
秘密を共有している気分ですね
とある清楚なモデルさんの、裏にある変態の顔を覗き見ているなんて、なかなかありませんよ

お仕事、お疲れ様です
今日もノーパンのミニスカートで椅子に座るか、痴漢に会うかするのかな?
はしたない牝の顔を見せるときですよ、ともよさん……

さておき、気をつけて帰って下さいね

727
投稿者:ともよ
2009/05/29 19:10:50    (jOnSnnD4)
フェリペさん、

痴漢のはなし、ここでしちゃおうかしら…?


今日ちょっと変な気分…
726
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 19:09:40    (yethbw4a)
>楽園・・・・・・

電車内かな~???

満淫汁電車内部での、痴漢行為は~~?

痴漢に後追い・・・・・されないように、気をつけて!

725
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 19:07:12    (yethbw4a)
PC画面の横に・・・・拡大露出画像が・・・・3枚

並んでいる・・・・

便器の横にも・・・・

じっくりと時間を忘れ~~視姦・観察する

生態も視えてくるほどに、意識を集中させてゆく・・・・

724
投稿者:ともよ
2009/05/29 19:06:26    (jOnSnnD4)
体験は一度だけど、妄想は何回でも、あるいはこうしてみなさんに告白することで増幅して感じ直すことができますね。


みなさんがいるから、私にとってここは楽園です。


私の露出癖も
お外での歩きながら放尿も
女同士で延々と続ける秘密のイトナミも


みんな喋っちゃって、とても気持ちくて・・



お仕事終わりました。

今日は電車に乗って帰ります。


723
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 18:59:46    (yethbw4a)
そして・・・・・狂も夜になる

辺りは暗くなってきている・・・・・・

時間は冷静に数字を刻み、この板も流れてゆくのであろう

狂は~週末である・・・・

都内各地は、賑わい盛り上がりを見せるのか~?

年棒制モデルともなれば、いろいろな人間人脈の付き合いも仕事の内である

それが当たり前の業界である

大変なことであるが、やりがえのある仕事である

722
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/29 17:48:31    (uSLN19jH)
ともよさんが延ばしていく経糸に、男達が打ち込む緯糸。

恐らく、近い内に1000件を越えるであろう壮大なこのスレは、一体、どの様な織物となって、その姿を晒すのだろう。

言葉という名の糸で織り上げられた、決して目には見えはしないその羽衣を、全裸ともよさんにそっと掛けてみたい。

そんな衝動に駈られました。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。