ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
771
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 22:38:27    (yethbw4a)
板主・・・・・・・・・「ともよ」



770
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 21:59:48    (yethbw4a)
今~~南麻布の踊り場だが・・・・・・

こんな箱に、板主がいたならば・・・・・・・・・

超ミニ・ノーパン~?

自宅内部に超拡大貼り付け状態の3枚の画像がハートから離れない・・・

769
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/29 21:50:29    (/BprmZ09)
途中抜けてしまってすみませんでした。

電車の中での 痴漢行為・・全て拝見させて頂きました。

リアルタイムに お話が出来た さっきまで・・ともよさんが 電車の中で

告白された時間・・夢のようでした。ありがとう ともよさん。

今頃はメイクを落とされて・・今日の一日の疲れ 癒してる頃なんでしょうね

お疲れ様 ともよさん。

紫色のシーツに横たわる ともよさんの 隣・・夜になって 牝になる時間ま

で ゆっくりおやすみください。


768
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 21:46:05    (yethbw4a)
VIPルームとされる~お馬鹿空間から、こちらに手を振っている・・・

大変~うれしいことだが、・・・・・

もし???板主が・・・この踊り場に存在していたならば~???

どうなるか~~?

もし~?わたしならば・・・・・・・・・・・・・・・

存在を見つけたならば・・・・・?

767
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/29 21:40:34    (e0OL6PRD)
痴漢をされた経験も聴きたいが、痴女をやらかしたことがないのかな?

女性を視姦したり…

気になるところである(^^*)
766
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 21:28:33    (yethbw4a)
外界の狂のナイトは~~

湿気がすごい・・・・・

週末・・・しかも、月末と重なり、給料日とも重なりの状態の中・・・

リーマンやら、OLやら、また、いろいろの中・・・箱内部に潜入しているが

(もちろんノーマル箱である~~麻布の)

大変なる~お馬鹿盛り上がりである。仕方がないことであるが・・・・。

このような雰囲気は~~???好きではないと分析する・・・板主は

もしも~???このような雰囲気は当たり前のことであるが、板主が存在し

ていたならば、立待ち~馬鹿な酔っ払い男どもの、ナンパの嵐であろう

妄想ながら、予想がつく・・・・・

先程の~痴漢過去告白・・・・精読させてもらった

こちらからは、問いはない

ただ・・・・・午後8時台の電車の中での書き込み行為!大変だったろう?

と妄想される・・・・・・

週末は・・・・終電が満淫汁電車となる

午後8時台は、わからないが、混雑してはいるであろう~

自宅内部に無事に帰還できたことは、幸せである

時間は過ぎ去ってゆく・・・・・


765
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/29 21:19:44    (e0OL6PRD)
ともよさん、お疲れ様…☆ケアはできた頃かな?

痴漢体験もいいね。その痴漢さえも、先生の差し金じゃないかと思えるよ。

先生との関係を持って、電車に乗ったそこで痴漢に合うなんて…

いやらしい運命が付き纏う女性だね。
764
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/29 20:47:48    (oFXBSi6K)
Boa noite.
お仕事おつかれさま&おかえりなさい。
メイクを落し、シャワーでも浴びて、キチンと肌ケアしてくだされ。
そして、本格的に牝としての自分に還る、魔の時間を楽しんで。
今日1日のスレでのやりとりや過去回想で疼くカラダを鎮め、リフレッシュす
るといいよ。

痴漢体験の質疑応答が一段落ついたようなので、とりあえずのご挨拶。
皆様、質問・進行おつかれさまです。


763
投稿者:ともよ
2009/05/29 20:43:06    (jOnSnnD4)
ありがとうございます。

とても紳士的な対応に感謝します(^^)
762
投稿者:ともよ
2009/05/29 20:41:14    (jOnSnnD4)
お尻は駅の女子トイレで拭きました。

着替えはなかったので、そのまま用事先に行きました。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。