ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
791
投稿者:ともよ
2009/05/30 04:13:57    (MZiDeXGj)
画像を削除しますね。

視姦ありがとうございました。
790
投稿者:ともよ
2009/05/30 04:03:44    (MZiDeXGj)
喜んでいただけて私も嬉しいです。

いつも、清楚な雰囲気なので、たまには娼婦の気分になってみました。

男の人に率直にこうした反応をしていただくのは女として楽しいものですね。


今日は痴漢体験も告白しましたし、

「この女・・、清楚を気取っていても、どうせ満員電車で痴漢にスマタさせてやってケツに精液あびたことあるじゃん!」

という感じの女には、よい仕置きでしたか?
789
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/30 02:17:28    (T7a4VDai)
今まで私が保存した四枚の画像を一枚に纏めてみました。

四枚を視比べてみると、この画像が一番厭らしいものに感じます。

ともよさんのその時々の内面が写し出されているかの様に…。


コントラストは見る人にインパクトを与え、グラデーションは画像に奥行きを与えます。

白い肌からスタートしたグラデーションは、淫乱な牝になっても大切にその心にしまってある、『女性らしさ』を感じさせる大振りのフリルをあしらったペールピンクのネグリジェ、より一層赤味を帯びた尖ったピンクの乳首、そして、三輪の真紅のローズバットへと階調を上げている。

しかし、グラデーションの中に、風呂上りを思わせる白い肌と、真紅のコントラストが存在し、ロマンチックなフリルとタトゥーのギャップが存在する。

見る者の視線を逸らそうとしているかの様に、その構図はタトゥーを目立たせる様に配慮され、フリルという装飾を加えられいるにも関わらず、圧倒的な存在を主張しているのは、しかし、今まで晒した中で最も大きく勃起した乳首だった。
まるで、フリルに愛撫されているかの様にさえ見える。

ほんの少しだけ見える顎、そして、その下に見える柔らかな質感を感じさせる首とのバランスは、ともよさんの顔の小ささを否応なく証明している。

その首筋から喉に掛けてのふくよかな肌を、そっと、この舌で舐めて差し上げたい。

そんな風に思わされた画像でした。


素敵な画像をありがとうございました。
788
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 00:48:19    (3BOXMXXR)
画像いただきました。ありがとうございます

今回は、前回の物憂げな感じとは打って変わって、ずいぶんかわいらしいともよさんが見られた気がします
ピンクのヒラヒラのついた可愛い服の前側が開けてあって、
わずかに見えるあごのライン、首から鎖骨、そして胸までの綺麗な肌が惜しげもなく晒されていて……
柔らかそうな丸みのある乳房、そこにある、ワンポイントのタトゥー
私の機種では、あいにく細かい部分まではわからないのですが……花なのかな?それとも蝶?
乳房に止まっているように見えて、普通なら見えない場所にあるのに、それが今、はっきりと見えてしまう
そしてそのすぐ近く、乳房からピョコンと立つ乳首に目がいきました
服からひょっこり顔を出してるのが、何ともかわいらしさを覚えます

今回は全体的に可愛いともよさんが見られた気がします
あなたは写真を撮る度に、色々な顔を見せて下さるのですね

案を出してくださったランブルさんと、実際に写真を撮ったともよさんに、感謝を
ありがとうございました
787
投稿者:ランブル
2009/05/30 00:36:47    (P5P4AOeR)
皆さんに誉めていただき光栄です

今拝見しました

こんなにドキドキして画像見たのは初めです

ほんと素晴らしい!

漂う雰囲気に感動です

って事は今もタトゥーがあるって事ですね?

786
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/30 00:30:28    (K1m6JtIs)
ランブルさん、グッジョブ(o^-')b

ともよさん、タトゥー画像最高♪今までで一番好きな画像☆


恥ずかしながら、肉欲をしごいております…(*^_^*)
785
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/30 00:29:09    (T7a4VDai)
ともよさん、画像頂きました。後程、じっくりと視姦させて頂きます。
784
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/30 00:25:47    (T7a4VDai)
帰宅してスレを見ると、丁度ショータイムのはじまりの様ですね。

ランブルさん、絶妙なタイミングで絶妙なレスですね^^
783
投稿者:ともよ
2009/05/30 00:18:11    (MZiDeXGj)
タトゥーいきます!

画像見せたい女にアップします
782
投稿者:ランブル
2009/05/30 00:15:59    (P5P4AOeR)
タトゥー…
グッドです!

また新しい発見ですね

で、どこにタトゥーが…?
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。