ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
741
投稿者:ともよ
2009/05/29 19:53:55    (jOnSnnD4)
電車は身体が動かせる程度の満員。

乗客はお勤めか学生かなぁ
740
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/29 19:52:00    (/BprmZ09)
(3人みたいですから・・続いて上げますね)

マイクロミニ・・ノーパンのお尻を触られたんですね ともよさん。

貴方のように目立った女性ですから・・痴漢もきっと狙ってたんでしょう。

貴方が電車に乗ったときから。

お尻の次は どうされたんですか?痴漢に
739
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 19:51:24    (yethbw4a)
周囲の状況も含めて・・・

詳細な具体的・・・過去痴漢告白を~
738
投稿者:ともよ
2009/05/29 19:48:24    (jOnSnnD4)
私の近くで別の女の子が複数の男性にどうも痴漢されてるみたいなのに気づいて…

女の子が目で訴えてる感じだったので、暫く観察していたら、何となくそうかなぁ…って。


そうだったら可哀想だな、どうしようかなって悩んでいたら、お尻をスカートの上からさわられて
737
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 19:43:14    (kQuq9fhv)
では、次は私が……
痴漢さんがどの位置にいたか把握できましたか?
どこから手が伸びてきたか、ということですが
736
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 19:42:36    (yethbw4a)
では、こちらは、聴いている・・・・・

最後に問いさせて頂きたく思う~~
735
投稿者:ともよ
2009/05/29 19:41:10    (jOnSnnD4)
もう何年も前の話です。

埼玉のとあるホテルに泊まりまして、朝まで先生の寵愛をいただいておりました…

次の朝、都内に用事があり早朝にホテルを出て電車に乗りました。

格好は先生の好みにあわせましてマイクロミニです。

電車の車両は覚えませんが、はじっこの方だったかな…?


あっ、そうそう、もちろんノーパンでした。

着替えとショーツを翌日の用事のために用意していたんですけど、先生に
「これは教育上よくないから、預かるな」
と言われて取られちゃって…
734
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/29 19:30:37    (/BprmZ09)
順番に・・如何でしょうか?

初めに私から質問させていただきますね。

痴漢された日 ともよさん どんな格好で 電車のどのあたりに いらっしゃ

ったのかな?まずは状況から教えてください。

(次の質問は みなさんが 上がった後に あげます)
733
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 19:27:03    (kQuq9fhv)
問答式……ですか
立候補したいけど、他の皆さんも絶対立候補しますよね
どうします?みんなでやりますか?なんて
732
投稿者:ともよ
2009/05/29 19:22:49    (jOnSnnD4)
できれば

問答式でお願いできると嬉しいんですけど…

どなたか、お相手してくださいませんか?
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。