ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
761
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 20:40:24    (kQuq9fhv)
失礼しました。おかえりなさい、ともよさん
ともよさんのケアを最優先して下さい。いつまでも美しいあなたでいるために……
邪魔立てはしません
760
投稿者:ともよ
2009/05/29 20:39:01    (jOnSnnD4)
お家に戻りました。

これからメイクを落としたりするので、また後でいいですか?

モデルはケアが命なので。
759
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 20:38:53    (kQuq9fhv)
なるほど……
では、精液のかかったお尻はどうしたんでしょう?
白濁に犯された白いお尻は、スカートに隠されていたとは言え、目立ったのでは。
758
投稿者:ともよ
2009/05/29 20:36:36    (jOnSnnD4)
私は次の駅で降りたので痴漢は終わりました
757
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 20:35:28    (kQuq9fhv)
なるほど、なんとか最後の一線は守ったわけですね……
そして、痴漢に精液をかけられたと。気持ち悪かったでしょうね……
そこで痴漢は終わりましたか?
756
投稿者:ともよ
2009/05/29 20:32:01    (jOnSnnD4)
私、嫌だったので、股をきつく閉じて、お尻を絞めたの。

それでも無理にハメようとしてきて、何度か動かしてきて、お尻と太股の間に擦れた後、

温かいものがかかってきて、そしたらペニスを押し付けてきてそのままお尻にかけられちゃった
755
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 20:24:58    (kQuq9fhv)
すっかり許されていると思ってしまったわけだ、痴漢さんは
その時、ともよさんは抵抗したんですか?
それとも、入れられることを期待していたり……?


(SAMさん、了解です。続けさせてもらいます)
(フェリペさんはどうなさいますか?)
754
投稿者:ともよ
2009/05/29 20:21:37    (jOnSnnD4)
もう、オマンコを探ってきたかんじ。

お尻を手で押さえられて、本当バックからはめてこようとした
753
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 20:19:18    (kQuq9fhv)
つまり、男のモノを、ですか
押し付けられたのはオマンコに?それともお尻でしたか?
752
投稿者:ともよ
2009/05/29 20:17:45    (jOnSnnD4)
多分、指というより、手?
全部の指かな?


でもオマンコの中に入ってきて掻き回されたんだけどすぐやめて、うしろにきておしつけてきたの
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。