ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
711
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 13:27:55    (yVc55LYi)
そして、俗くのである・・・・・
710
投稿者:ともよ
2009/05/29 13:24:48    (jOnSnnD4)
(続きです)


そのオブジェの姿はあまりに卑猥・・


赤、オレンジなど暖色系の花々に囲まれた全裸の女

歴史を感じる黒光りがする木製の背もたれの高い椅子に、縄で縛りつけられた白い肌が全身どこを見ても性具にしか見えない、

もう、自らは整えることのできない長い黒い髪が乳房を被うように乱れている。
目隠しをされ、ややうつむいた顔は、表情すらわからないが、諦めと悲しみを醸し出している、

何よりも私を辱しめたのは、真っ白な太股の真ん中に咲いた二輪の真っ赤な薔薇だ。

その薔薇は一輪は私が挿したもの、私もオブジェの参加者なのだ・・


この女・・

先生はわざわざ、この女を選び、私に今日見せたのだ。


この女は目隠しをしていることにより、身体的特徴しかわからない・・


この女は私だ!

さっきは何故気づかなかったのだろうか!?


「さあ、みなさん…」

前回と同じ先生のアナウンスが響いていたけれど、前回とは違う、聞こえてるだけ…

視覚的刺激があまりに強すぎる…

女性たちがぞろぞろ動き出した。

オブジェに向かって…



(続きます)
709
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 12:57:05    (yVc55LYi)
雨~~?こちらは、曇り空である

「続編・幻想・妄想・小説」・・・・・・

またもや~具体的なる詳細内容になってきた

各界で活躍されている人々・・・・・そんな人々が公共の場に集結・・・

週刊誌やマスコミも取材に殺到している雰囲気さえ感じられる

かなりの大きい内容になってきた・・・・・

少しばかり変化変貌が求められる気がする

数枚の画像・・・・・・・

超拡大にされてしまっている画像・・・・・

視姦・・・観察・・・・分析・・・・

至近距離からの撮影スタイル

そして、茶色のファイルを視ながら、精読しながら、コーヒーを今飲んでい

道を歩く人々・・・・・

このファイルと道を通る女を分析する


708
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/29 12:09:46    (e0OL6PRD)
僕も他の殿方も、もしかしたらともよさん自身にも役立つかも知れない。【ともよさんのデータ】を作ってみました。

足らないことがあれば、どうぞ補足を♪
間違いがあれば、訂正を♪

みなさん、どうぞよろしくヽ('ー'#)/

・ともよ
・28歳
・現役モデル
・年俸制の事務所所属
・東北の国立大学卒
・『先生』の性具
・『先生』とは仕事を通じて知り合った
・が、現在は放置されてる
・欲求不満でナンネットに登録
・アナルは未経験
・露出とオナニーが大好き
・性体験は他のスレを参照
・きめ細かい白い肌
・コシの強い黒髪

・レズ放尿もよくやる

・600を越えるレスがあり大人気(笑)




707
投稿者:ランブル
2009/05/29 11:39:30    (uw/rHneG)
ともよさんお疲れ様
昨夜はほとんど寝てない状況での今朝からのお仕事、ほんとに心配しちゃいます
モデルの仕事は十分な睡眠が不可欠、肌に影響が出ると聞きます、たぶん肉体的にも精神的にも充実してるからこそできる事だと感じます

昨夜はともよさんの投稿と前後したようなコメントを書いてしまい板の流れを乱したような感じで申し訳なかったです

でも、ともよさんと同じ時刻に携帯を手に想いを文字にしてた事は何か嬉しい気分にもなれました

関西は今日は少し曇り空ですがいい天気になりました、そちらは雨模様のようですね、雨でともよさんの情熱が冷まされ無いよう祈ります

続編もいよいよ楽しい展開になってきて、読んでいて期待感がどんどん高まってきます

でも無理しないようお仕事頑張ってください
706
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 10:52:27    (kQuq9fhv)
……先生の人脈に感服します
様々な職種・所属の方が集って、一人のオブジェを観察するわけですか
大勢の女性の視線が、花瓶と化した女に一身に集まる……何とも奇妙で、不思議な催しだ
ともよさんはそれを見て、どんな反応を示したのでしょうか?

お仕事、頑張って下さい
昨日も濡らしたままで行ったんですから、今日もそのままで……
牝の自分を意識して、いってらっしゃい
705
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/29 10:43:13    (/BprmZ09)
おつかれさま ともよさん

オブジェを凝視した あの日のご自分を思い浮かべた瞬間に・・リアルな世界

に連れ戻されてしまったんですね・・。

熱くなります 濡れながら お仕事に向かう 貴方の姿が思い浮かびます。

スタイリストさん きっと気付いちゃってますね・・貴方の変化。

気付いても きっと何も言わないで 貴方のその身体 じっと見つめてる。

雨の中 お仕事頑張ってください!
704
投稿者:ともよ
2009/05/29 10:31:06    (jOnSnnD4)
雨足が強く待機を余儀なくさせられているので、呼ばれるまで、体験告白を書きますね。


(前回からの続きです)


間仕切りがとられたとき、会場からはあちこちで囁く声や、暫くして軽い叫びにも似た声が聞こえました。

ゲストには、今回が初めての方、逆に何度目(?)かの方もいるように感じました。

それは待ち構えた反応をする(会場で顔見知り同士会話をしている)方たちが存在することです。

後で知り得た知識ですが、読んでいただいている方のイメージをお手伝いするためにここでは、註釈を初めて入れてみます。

参加者の女性たちは先生の活動にある程度の理解をもった方々、

女優、モデル、ピアニスト、絵描きなど芸術の世界でお仕事をされている方

マダム(20~40歳前後)のイメージのある奥様、ビジネスの世界でバリバリやっているイメージの女性、
一見普通のOL?みたいな女性も幾らかいます。


例えば、初めての方の中には、オブジェに気づくのに時間が掛かり、そんな方が他の方から教えられて、

「ヒィッ!」
という悲鳴にも似た反応をするようです。


私は終始目隠しをされていたために確信はありませんが、男性はいなかったような気がします。

今回は、4名の男性がいて、逆に浮いた感じすらしました。



私の視線は一切逸れることなく、オブジェを凝視しました。



(続きます)


呼び出されてしまいました。

濡れてきちゃったからどうしましょう…

スタイリストさん、感がいいからなぁ


いってきますね

またあとで。
703
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 09:45:29    (yVc55LYi)
不景気 極まりない~この世の中・・・・

まだまだ見通しは暗いであろう~~

そんな中で・・・・・モデル業・・・異例の年棒制~???

狂も~朝から仕事~?

大変、よいことではないかな~~?

大変だとは思うが・・・・・・

時間は、容赦なく刻々と冷酷に数字を刻んでゆく・・・・

狂も・・・・・・幻想は



702
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 09:30:55    (yVc55LYi)
{続編・長編・幻想小説}

いい展開ストーリーである

実に表現豊かに言語で表されている

欲を言うならば、登場人物の中で、一般の人々(女性が多数のようだが)

その方達の驚きの表情やら、立ち振る舞いも表現されていると、もっと

現実感覚が現れるのではないかな~?一般人~?(主婦?OL?~~?)


昔~~バイトで、某ホテルで、花を生けていた仕事をしていたが、(笑)
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。