ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
781
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 00:13:23    (3BOXMXXR)
ランブルさんの粋な発想に感謝……

ともよさん、悪戯でタトゥーって、どこに入れるんですか?
ぜひとも見たいです
780
投稿者:ともよ
2009/05/30 00:02:11    (MZiDeXGj)
777記念ですか!

じゃあ、悪戯でタトゥーをいれてみた画像はいかがでしょうか?
779
投稿者:ランブル
2009/05/29 23:49:45    (uw/rHneG)
楽しいですね

言葉のバトルの面白さ痛感します

あっ!

ともよさん 777 でフィーバーかかりました、おめでとうございます

記念に画像アップとかいかがでしょうか?
778
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 23:45:25    (kQuq9fhv)
まさしく、モデルさんの特権というわけですか
ともよさんの場合は、いくらサングラスとかでカモフラージュしても、太股が眩しすぎて目がいっちゃうと思います
本当、ミニスカートのよく似合う女性ですね

でも、まさかそのミニスカートの下がノーパンで、はしたなくヌルヌルになったオマンコが露になっているなんて、
ご近所さんのどなたも思いはしないでしょうね……
777
投稿者:ともよ
2009/05/29 23:39:34    (jOnSnnD4)
近所ではモデルゆえミニスカートが許されるというメリットがあります。

基本的に車で移動するので、つけられるケースは少ないですね。

結構地味な格好してますし、帽子やサングラスかけたりしてますから。

(ミニスカートが地味ではないか!?)

まあ、今年はミニ流行りだし^^;
776
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/29 23:36:28    (e0OL6PRD)
痴女経験はないかー。レズならあるのにね(^-^)

ひとりの男性が異常に経験値を高めさせてくれましたがね☆

先生すごい(笑)
775
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 23:18:36    (yethbw4a)
かなり目立つ・・・・・・・・・・存在

尾行(後追い・・・・)されないか~???心配でもある・・・
774
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/29 23:15:42    (yethbw4a)
やはり・・・・・・
773
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 23:14:07    (kQuq9fhv)
おかえりなさい、ともよさん
ケアはできましたか?綺麗なお肌を保つ女性の努力は、大変だと思います

ともよさんの行動範囲はけっこう狭いんですね
まぁミニスカート(しかもノーパン)の女性なんて、何か目立ちそうな気がしますが
ご近所さんから噂とかされませんか?

男性経験は、少ない代わりに濃厚でしょう?先生に愛されてるんですから
772
投稿者:ともよ
2009/05/29 23:08:51    (jOnSnnD4)
そうです。
基本的に人混みは苦手なので行きませんね。

あんまり、仕事以外で出掛けませんよ。せいぜい近所にノーパン歩き。

痴女の経験はないですね。私、変態だけど男性経験案外少ないかもしれません。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。