ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
811
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 10:29:50    (fUs.nwNs)
野外単独奴変態活動・・・・・・・・・・・

板主・・・・・・「ともよ」

報告が楽しみである

そして、時間は流れてゆく・・・・この板も~

810
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 10:26:53    (fUs.nwNs)
しかしながら・・・・

単独のみでの活動なので限度はあるが・・・・

駅前の~~マッサージ店に行くのもいいかもしれない・・・

相場は~~30分(3000円程度)

ノーパン超ミニ姿で、タオルを掛けないで、入念に大腿部内側と尻の

マッサージ・・・・・

809
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 10:22:57    (fUs.nwNs)
電車内部での軽い露出行為も、いいかもしれない・・・・
808
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 10:20:07    (fUs.nwNs)
奴曜日でもある

奴変態休日・・・・・いいかもしれない
807
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 10:19:49    (3BOXMXXR)
最後部座席でのオナニー……
誰かに気付かれるかも、でもオマンコはグジュグジュにしてしまうんでしょうね

道端で立ったままおもらしとかもオススメしますよ
806
投稿者:ともよ
2009/05/30 10:13:56    (MZiDeXGj)
1日フリーですから、変態な休日を過ごしたいですね。

バスに乗って、最後部座席で、スカート捲り上げて座って、オナニーしちゃおうかな…
805
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 10:13:28    (fUs.nwNs)
狂は・・・・外界は、曇り空

どんよりとした雰囲気である・・・・・・・

狂は~~奴曜日である

板主は~~オフ~???のようである

「続編・長編・幻想・小説」

「画像掲載」

「質疑応答形式の痴漢告白体験談」

などなど・・・・・板は、無限のように流れてゆく・・・・・

804
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/30 09:54:02    (K1m6JtIs)
ともよさん…、800番目のレスを自ら踏みましたね…。また画像を載せますか?外出先から?

レスが増えるほど、自分を晒してしまう。ステキなルールがあればいいな(笑)
803
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 09:53:35    (3BOXMXXR)
と思ったら、今日はフリーですか
天気のいい日に、ノーパンでお散歩。いいですねぇ
公園のベンチとか、公衆トイレとか、人通りの少ない道とか……
色々な場所での変態行為に期待してもいいのかな?
802
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 09:51:17    (3BOXMXXR)
……今日は土曜日。皆さん忙しいのでしょうか
ともよさんのご予定も気になります。今日は仕事?それとも……?
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。