ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
821
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 12:37:59    (3BOXMXXR)
バスの中で隠れてオナニーしたんですね
バスの席が、ともよさんの愛液で染みになってしまったんじゃないですか?

ショッピングなら、脚を曲げずにモノを取るとかどうでしょうか
ミニスカートの中身の、むき出しのオマンコを見せつけるようにね
820
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton Mail
2009/05/30 12:36:36    (jnRwA6R9)
今日は1日完全変態牝の日ですか、そうですか…

貧しきプロレタリアは今日も仕事してます。

露出散歩の定期報告、仕事が済んでからの楽しみにしております。放尿自慰の実況中継なら、尚更期待できるのだが…
819
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 12:28:58    (fUs.nwNs)
反応がないみたいなので・・・・・了解した

狂も~~妄想・幻想は俗くのであるか・・・・・・?
818
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/30 12:24:48    (K1m6JtIs)
ともよさん、貴女の行為はショッピング。そして、ノーパンによる露出のショーですね。外出先がステージで周りのみなさんが観客です…★戯れを楽しんで(^-^)
817
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/30 12:22:10    (T7a4VDai)
ともよさん、こんにちは。

宴がはじまりましたね。
参加者全員でなく、まず、ともよさんだけに筆を取らせたのは、オブジェの牝を晒す為ではなく、ともよさんを晒す為。

蔑む視線がオブジェにではなく、ともよさんに向けられる様にする為に。

過去のともよさんを晒すだけでなく、その日のともよさんをも晒す為だったのでしょうね。見も心も。


今日はオフで、何か楽しい遊びをしたいとの事。
公共の場で、宴の続きを書き込んでみては如何ですか?思い出すだけで溢れ出る牝汁。日によっては、逝きっぱなしになってしまう程、強烈な想い出。

そんな過去の醜態をサイトに晒す行為。それを、時間を超えた現在、公衆に晒してみるのも面白いかもしれないと思いました。

いずれにしても、安全面には十分配慮なさって下さい。
816
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 12:19:36    (fUs.nwNs)
買い物中~~・・・・
815
投稿者:ともよ
2009/05/30 12:12:06    (MZiDeXGj)
マッサージ、面白そうですね。
マッサージだったら、中出しされたオマンコで行ってみたいですね。


バスに乗って、外出しました。最後部の窓側に座り、スカート捲り上げてオナニーしてみました。
イク寸前で終点。

今はショッピング中です。
814
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 10:58:49    (fUs.nwNs)
いろいろな展開になっているが・・・・・・

個人的提案(Ⅰ)

板主が・・・奴変態オフということもあり~~

今回は一歩踏み込んで、ここに参加参入している奴変態な牡の誰か???

との、携帯での会話をする。

という提案はどうかな~???

会話の内容は、どんなことでも・・・・

それを、ここで報告する!というのは?どうであろう?

少しは現実感覚があるのでは~?(笑)

と・・・・個人的には思考するのであるが・・・・

813
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 10:42:30    (fUs.nwNs)
狂の展開は・・・・

単独野外露出の報告が、メイン~?になるのであろうか~?

では、、こちらも、野外の店で、何食わぬ顔をしながら、コーヒーを飲み

ながら、携帯を視ての書き込みにするかな~?

812
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/30 10:35:02    (K1m6JtIs)
ともよさん、みなさん、相変わらずエロい知恵を出し合いますね☆僕としては、最後までイッて欲しくないですね。何時間にも渡って、オナニーを中止する。そして、再開する。滴る液は、街にこぼれます…☆
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。