ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
851
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/30 18:30:57    (Pg6cjaG6)
お騒がせなんて 思ってないと思いますよ みんな

・・ほっとけない 貴方の事を・・そう思ってるんだと思います。

貴方は 心の赴くままに 自由に。

少しヒヤヒヤしながら 貴方を守ってあげたい そんな気持ちなんですよ。
850
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/30 18:28:33    (TB3F0SYQ)
別に謝ることでもないけどね。

皆が心配するのは(結果的に煽っている側としては)当然なので。
それに単独行動なので、例えアクシデントがあっても、こちら側ではどうする
こともできないしね。

まあ、これに懲りず、状況見極めながら上手に楽しんで欲しいね。

849
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 18:28:19    (XHw7olYN)
師の存在

近所での単独野外露出行為~~?

無謀である・・・・

師は?何も言わないのかな~?

もし?何も言わないのであれば~?大変ヤバイな

何度も言っているが、電車での痴漢行為も、ノーパン超ミニの姿では

痴漢は恐らく尾行してくる可能性が高い

それを振り切ったとしても、顔は憶えられている

何度も何度も痴漢にその姿で痴漢されていると思うが・・・・

単独での奴変態行為で、今まで、よく犯罪に巻き込まれなかったか~?

不思議なくらいである

師が何も?言わないのは、もう興味がないか?諦めているのか?

わからないが~?


848
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 18:26:40    (3BOXMXXR)
あまり気にしすぎないようにして下さいね
やはり自分のしたいように振る舞いたい場面もあるでしょうし……
次があるなら、もう少し遠い場所でやるといいですね
安全に楽しめるのが一番ですから
847
投稿者:ともよ
2009/05/30 18:22:22    (MZiDeXGj)
そうですね。

充分気を付けます。
反省してます。


今日はお騒がせな牝でした。


ごめんなさいm(__)m
846
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/30 18:19:31    (TB3F0SYQ)
まあ、最後のサスペンス的要素はともかくとして、変態牝の露出散歩としては
刺激的で、牝本人も読者としても、なかなかよかったのではないのかな?

ともあれ、無事自宅に帰れて何よりです。


845
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/30 18:13:31    (TB3F0SYQ)
Boa noite.
ぶらり露出散歩、おつかれさま。
フェリペ氏の忠告のように、自身の生活エリア近辺での単独野外露出は控えた
方がいいね。いくら露出好きでも自宅まで晒すことはないし、ご近所の住民や
お店の従業員など、貴女をある程度見知っている人間に目撃されても何だしね。

何より貴女の生活上の安全まで、こちらではフォローできないからね。


844
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/30 18:09:08    (Pg6cjaG6)
ともよさん 遅い時間に・・おはようございます。

今日は 楽しいオフだったようですね。

バスの中・・靴屋さん・・カフェ・・蝶のように自由に舞ってる貴方の姿が

可愛らしく思えました。可愛らしく そして エロチックに・・。

小悪魔みたいな ともよさん 素敵です。
843
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/30 16:40:45    (T7a4VDai)
お帰りなさい。無事ご帰宅との事、安心しました。良かったです^^
842
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 16:40:01    (3BOXMXXR)
お疲れ様でした。無事でよかった……

今回は少し残念な面もありましたが、リアルタイムでともよさんの変態的な様子が知れてよかったです
また次回があれば、もっと淫美なシチュエーションができるといいなぁ……なんて、すみません調子のりました

では、続編報告、楽しみにしていますね
ありがとうございました
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。