ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
841
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 16:36:57    (OoDDCIGW)
よかった・・・・

待っている
840
投稿者:ともよ
2009/05/30 16:34:30    (MZiDeXGj)
家です。

尾行心配なので、タクシーを使いました。

ご心配を掛けました。
大丈夫です。


さて、少し休んだら続編書こうかな。


みなさん、おつきあいしてくださってありがとうございます。
839
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/30 15:58:05    (K1m6JtIs)
ともよさん、楽しそうですが危険もありますね。

今日のところは撤退してもよいのでは。

タクシーでわざと遠回りしてもいいし。


無事に帰宅されますよう。
838
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 15:32:31    (OoDDCIGW)
尾行(後追い・・・・・)

危険過ぎる・・・・

師の存在~???

単独野外露出について、師(パートナー???)は、何も言わないのかな?

または、報告していないのか~?

どちらかは?わからないが、・・・・・?

837
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/30 15:27:02    (T7a4VDai)
もう移動していますか?
店外についてくるようなら、自宅から離れた人の多い場所に一旦移ってから、戻る様にした方がいいですよ。
836
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 15:22:56    (OoDDCIGW)
自宅が近い場所での単独野外露出は・・・実行不可能・・・

鉄則・・・。

パートナーが一緒にいても辞めた方がいい

ほんとうに、大丈夫なのか~???

目立つというか、目立ち過ぎであろう

170センチ  スレンダーモデル体型

黒髪ストレート

色白

超ミニ(ノーパン)

美人

しかも・・・・外見(清楚風)

都内各所でも、なかなか存在しない

835
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 15:14:12    (3BOXMXXR)
……それは、危ないかもしれませんね。なるべく早く移動したほうがいいでしょう
身の安全を最優先に動いて下さい
834
投稿者:ランブル
2009/05/30 15:14:07    (cVdoYmVF)
カフェですか、のんびりしていいですね

緊張感はありますか?

熱い視線だけだと物足りなく無いですか?

恥ずかしい事してみませんか?

カフェでウェイターを呼んで

『すみませんアイスコーヒーのお変わりと、暑いんですオマンコが…』

と言ってみるのは…
833
投稿者:ともよ
2009/05/30 15:12:50    (MZiDeXGj)
そうですね。移動します。家近いんで、尾行されたら嫌だな
832
投稿者:ともよ
2009/05/30 15:10:59    (MZiDeXGj)
ちょっと、

普通の人じゃないかも

マズいですね。
まだ、私の方みてるな
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。