ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
871
投稿者:ともよ
2009/05/30 22:20:24    (MZiDeXGj)
私は厭らしい女ですから


仕事では決して脱がない私が、秘密の掲示板で、たくさんの男性たちに肌を晒しているんだもの…
870
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/30 22:11:39    (TB3F0SYQ)
バラの蕾に口づけを…
869
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 22:09:04    (3BOXMXXR)
ともよさんに刻まれたタトゥー……
あなたの身体からそれが消えるまで、あの写真はたくさんの方に見られることになるのですね
あなたが胸に目をやる度に、自分が男たちの視線に晒されることを意識してしまうでしょうね……

どうですか、そんな自分を想像してみて
868
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 22:02:44    (XHw7olYN)
板主には・・・・・申し訳なく思う
867
投稿者:ともよ
2009/05/30 22:01:35    (MZiDeXGj)
私の体からタトゥーが消えるまで、先日のタトゥー画像を再アップしますね。

既にアップ済の

画像見せたい女ページです。


866
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 22:00:32    (XHw7olYN)
・・・・・・・・・・・・

都内各所で不定期に開催されている箱内部のイベントのようだ・・・

そんなことどうでもいいが・・・・


865
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/30 21:55:05    (K1m6JtIs)
【体験談感想】自分と他人、SとM、過去と未来…。あらゆる対にあるものが繋がる瞬間は、例え壮絶なエロスであっても、美しいですね。

会場のどよめいている様子が、伝わってきました。

(ここからは推測)

先生や、来客のみなさま、そしてホテルの一部の関係者はかなりの密接なコネクションがありそうですね。



864
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/30 21:53:07    (TB3F0SYQ)
責められる牝と責める牝
筆責めでヨガリ狂う淫靡なオブジェは、鏡合わせの己自身の破廉恥な姿




863
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 21:42:08    (3BOXMXXR)
私も煽りすぎには気をつけます。反省

さて、続きが来ましたね……
目の前の女の姿に興奮し、自身の中のSの快感を思うがままにぶつけたわけですね
しかし、それは「自分」でもあり……自身をなぶられるMな快感も同時に生じる
SとMは表裏一体と言いますが、ともよさんの場合はそれが一度にきた
自分の行為で「自分」が失禁し、また潮まで吹いて絶頂にいたり、そのことに、自分も失禁して潮を吹く……
感性の高いともよさんならではの、あり得ない快楽を味わえたのでしょうね
862
投稿者:ともよ
2009/05/30 21:33:49    (MZiDeXGj)
(続きです)


私は、筆を女の体にあてました。一瞬、全身に電気が走ったような興奮を覚えました。

乳首を上下にころがしました。

私の息が荒くなるのがわかりました。

丹念に右の乳首を上下に転がし、左に移ります。

先生の繰り返しのアナウンスで、栗色の髪をアップに纏めた、冷たい目をした女性が女の左膝に筆を走らせ始めました。

私は自身が筆でいたぶられる感覚に身を震わせながら、その栗毛の女性の姿を横目に見る内に、またサディスティックな心がメラメラと燃え始めました。


私は、自分がされたことだったかどうか覚えてないくらい、厭らしく徹底的に女を攻めあげました。

女は咽び哭き始めたのです。

私はそれを見ると更に執拗に女を攻め上げます。

筆は臍に移り、薔薇を掻き分けるように女の陰核をころがしました。

女の咽び哭きは絶頂を極めた感がありました。

その時、女は放尿を始めたのです。

栗毛の女性の他にもう一人、女をなぶりものにしていた女性が増えていましたが、二人とも放尿が始まると身を引いて筆使いを止めてしまいました。

私はむしろ、女の正面に陣取り、激しく筆を走らせたのです。

女は二度、放尿を繰り返した後、

「あぁ~ん」
という声を上げ、次の瞬間、放尿とは違う場所から水が流れ出しました。

女は潮を吹いたのです。咽び哭きは激しい泣き声に変わっており、女は涎を垂れ流していました。

潮を吹きながら痙攣を繰り返す女の姿を見ていた私は、自身の姿が重なり、咽び哭きを始めていたのです。
女が潮を吹きながら何度もイク姿を見て、私は失禁してしまいました。

同時にバイブは床に転がり落ちたのです。厭らしくクネクネと運動を続けながら。

私は女に抱きつくように倒れました。

私も潮を吹きながらイッてしまったのです。



(続きます)
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。