ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
881
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 23:22:32    (XHw7olYN)
>内面を視姦する・・・・・

文章のみでは、・・・・・どうか~?

困難である

しかしながら・・・・・師との深い深い関係は~?

今現在は、どうなのであろうか~???


880
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 23:15:51    (XHw7olYN)
内面を視姦行為する・・・・・・

今現在!・・・・・画像を4枚

左右からの視姦照明で・・・照らしている

そして・・・・

茶色の革張りのファイルで過去の全ての書き込み言語を分析している

感性・感覚は、やはり、実際に遭遇しないと無理なのかもしれない

879
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 23:11:13    (XHw7olYN)
とてつもない・・・・深い深い・・・ディープなる板になってきた

果てしなく広がりを魅せる・・・・・・

これからも、未来・・・・

それは、わからない

>内面を視て欲しい

当然だよ・・・・

内面を視ているからこそ・・・・・文章のみでやり取りを実行している

内面を視ているからこそ・・・・・マニアが集まる

人間とは~?人間とは~?

感性・感覚・感受性が、敏感なる人間は~?

外見は、見た目に過ぎない

人間は内面で魅力がでる

この仮想板は・・・・・・・・・・・・あなたの内面で日本全国の牡が

集結しているのである

これは事実であろう・・・・

878
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 22:59:35    (3BOXMXXR)
身体だけでなく心も、全てを見られたいわけですね、ともよさんは

全て見られて、全て知られて……それが堪らなく快いんだ
誰も見るはずのなかった変態の自分を、こんなにたくさんの人に知られて……
自分がノーパンミニスカで過ごすような、お外でおもらしをするような、牝同士で交わるような、その愛液を落とさずに仕事をするような、
そんな変態な牝だということを、もっともっと、知られて、見られて、視姦されて……
それを言葉で責められて、落ちてしまいそうになる、淫乱な牝なんですよね、ともよさんは

違いますか?
今も、そう考えて濡らしているんでしょう?
877
投稿者:真山
2009/05/30 22:56:21    (D0KbF11.)
ともよさんの告白や画像はとても刺激がかき立てられます。

画像や言葉を曝しながら、
その反応で
あなたはますます美しく淫らになっていくようです。

そんな自分を愉しまれておられるのではないでしょうか?

私が受け取ったイメージを絵に描いてしまいそうです。

愛しています。
876
投稿者:ともよ
2009/05/30 22:51:17    (MZiDeXGj)
私の内面を視姦してください
875
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/30 22:34:42    (T7a4VDai)
今日は話の続きを書きながら、どんな感情を抱いたのだろうか…。

なぜ、タトゥーの画像を再度アップしようと思ったのだろうか…。

そもそも、なぜ、タトゥーをその身に纏おうと思ったのだろうか…。

つまり、外面の視姦だけでは飽き足らず、内面の視姦に目が向いている自分がいます。

どうも、ともよさんを隅々までじっくりと視姦し、その全てを余すことなく晒したいと思っている様です。
874
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/30 22:28:52    (TB3F0SYQ)
>>871
それは貴女が自ら望んだ環境
自ら望んだ自分自身の姿

師の手の元から離れた貴女自らの世界



873
投稿者:**** 2009/05/30 22:24:46(****)
投稿削除済み
872
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 22:24:37    (3BOXMXXR)
仕事では清楚、そして真面目でガードが固い女性
しかし、プライベートでは卑猥な体験を告白し、たくさんの男に肌を晒し、
ノーパンミニスカでお出かけするような、そんな厭らしい牝であり……

今も、たくさんの男に見られることを意識して、濡らしてしまっているのですか?
あの紫のシーツに、はしたない愛液の染みをつけて……
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。