ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
891
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/31 11:33:12    (0xLJBAD3)
たけちんさん、ご賛同に感謝します。僕らがこの板で得たものを数えていましょう。指折り数えていましょう。そうしたら、時間がすぎて行きます。時が解決することもあります。

男性陣である僕らは少々加熱気味であったかも知れません。

美味しい料理を味わうには、空腹が最大の調味料ですから(^-^)
890
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/31 11:17:49    (fqfjvG8i)
Boa tarde.
一夜明けたけど、スレ主は戻って来ていないようですね。

そして、>>882・>>884のレスをコメントした同性氏(仮)もレスを削除した後
に去ってしまったようで。これでは荒しと判断されても仕方がない。

ショウ氏や七士氏の心優しいコメント、本人の目に留まると良いのですが。


>>882のレスのような疑問・指摘

あるいは
フェリペ氏のような捉え方

そして、御両所のような受け捉え方

どっちつかずのようですが、ともに理解出来ます。

個人的にはフェリペ氏の「事実であろうと妄想であろうと、そんなことはどう
でもいい。楽しければ」という意見に近いのかもしれません。

ともよという名の変態牝のpersonに興味があり、退屈な日常をひとときでも忘
れさせ、楽しませてくれた。個人的にはそれだけでも充分だった。

この場での彼女とのやりとりも常連各位の紳士的優しさに包まれたレスも、実
に心地よいものであったのですが…

スレ主不在のスレで議論したり反省会しても、不毛かつ無意味なことなので、
あとは楽氏の意見のように、ただ様子を見守るしかないのでは?

こちらのスレッドならびに画像板のスレッドが、いまだ残されているだけでも
救いなのかもしれません。




889
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/31 10:57:04    (0xLJBAD3)
見守っています。貴女と僕らの時の流れを…。
888
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/31 06:23:03    (AWIFSIt4)
……意見の表明をしたほうが、いいのでしょうか?何やら不穏な流れですが

私としては、真偽に関する検証の術を持ちません
また、それを推測するような経験も浅いので、断定は難しいです

しかし、私は実際にともよさんはいて、そして真実をここで話している、と思っています
確かにすごい経験なので、疑うこともわかりますが……世の中、何がどうなっているかはわかりません
私の遠く及ばないような場所で、こんな素敵なことがあってもおかしくはない、と思います

私としては、これからも、ともよさんのことを知りたい
過去の痴態も、今現在の変態行為も、たまに淋しがる心も……、全部です
ですので、ともよさんの気が向いたら、あなたの体験を、その素顔を、もっと見せて欲しい

私が言えるのは、それだけです
あまり上手な言い回しではありませんが
887
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/31 04:13:55    (PcPzvbSo)
矛盾を感じるとの書き込みがありましたが、私には、過去のともよさんの書き込みから、矛盾は一切感じられませんでした。

しかし、人とは矛盾している生き物です。

矛盾してる事こそ、人の証だとも言えます。

私のこのコメントにも矛盾が内包されていますし、今日起こった、エロ行動を助長するコメントを書きながら、事件・事故は望んでいないというのも矛盾です。
しかし、私達は人です。それは、間違いのない事です。



ともよさんのコメントは本当に妄想なのでしょうか?私は、現実のものだと思っています。

人は、自分の器に入り切らないものが現れると、それをおかしいものとして処理します。

脳が処理できない為、一纏めにして、その様な処理をしてしまいます。

なので、自分の過去や現実の思考と照らし合わせ、ともよさんの告白はおかしい。だから、妄想だと感じるのは至って自然な処理です。

その考えを否定するつもりは全くありません。

しかし、私は、自身の過去の経験や現在の思考から、妄想だとは思いません。とても凄い事ではあるけれども、現実の出来事だと結論付けています。



私には、20年近くのSMの経験があります。

そこで出会った数多くの女性には、ともよさんとの共通点があります。

それは、ガラスの様に繊細な心の持ち主であるという事です。

ともよさんが私達に見せて下さったものは、そんな心の一部です。

私には、矛盾や妄想といった書き込みが、そのともよさんの心にひびを入れていると感じています。

ともよさんは、ここに平気で戻ってこれる様な神経の持ち主ではないと思います。

まして、ご自身の恥ずかしい過去の赤裸々な告白に対し、妄想なのか現実なのかという議論に意見したり、反論をしたり出来る様な方ではないと思います。

それが出来る様な方に、M女性の感性は持ち得ません。



人によっては些細とも思える一言で、硬く心を閉ざしてしまうM女性は沢山いらっしゃいます。

ともよさんの言葉に現実を感じられる人がいなければ、ともよさんは戻っていらっしゃらない様にも感じます。

以前、ともよさんは、ここは素顔の晒せる場所とおっしゃっていました。

私は、そんな大切な場所を奪い取る様な行為はしたくありません。

なので、もう一度申し上げます。

私は、ともよさんの告白は現実のものだと思っています。



あれは、同姓を装って、ともよさんを傷付けたり、サイトから追い出す様な行為に感じます。そんな行為に負けないで下さい。

せっかくここまで来たのですから、最後まで行きましょう。

応援していますよ。



そして、気持ちが落ち着いたら、戻ってきて下さい。

待っています。
886
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/31 00:19:12    (CRIkN82z)
これらを・・・・妄想で捕らえるか???

事実として(笑)・・・・捕らえるか???

それは・・・個人個人のレベルです。

わたしは、今まで・・・・自分自身の過去の経験から妄想として捕らえて

いる・・・・(わたしは、何度も何度も妄想として言ってきた)(笑)

そして、板主には敬意を払い今までしてきました。

どうでもいいことですね。事実とか妄想とかは・・・・・。

楽しめれば・・・・。

885
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/31 00:17:06    (PC/cUYvS)
>>882
の意見もわからなくはない。
同性として疑問に思う…それもまた一つの意見・考え方なので。
それはそれでよいのでは。


実像と虚像
現実と妄想
真実と嘘

それらが渾然一体としているのが、ネットの世界であり、こういう板でもある
わけだから、スレ主が女性であるか否か、体験等が事実であるか否かは(当人
以外)誰にも断定・立証できないと個人的には思う。

都市伝説ではないけれど、信じる信じない、あるいは虚実含めてそれを楽しむ
楽しまないかは、ROMしている(レス参加している)それぞれの主観に委ねら
れるのではないだろうか?

ジョン・フォードの名作『リバティ・バランスを射った男』ではないけど、
“伝説と真実との美しき戯れ”の場、それで良いのでは?

スレ主当人が貴女のコメントをどう捉えるか…
反論・反証があればそれもよし。
意見は意見として受け入れるのもよし。







884
投稿者:**** 2009/05/31 00:13:24(****)
投稿削除済み
883
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/31 00:09:16    (CRIkN82z)
>同姓さんへ・・・・・・

文章のみの世界です

所詮は・・・・

板主が?何なのか?は???

板主しか・・・わからない

確実な事実は・・・・人間がしているということですよ(笑!!!)


882
投稿者:**** 2009/05/30 23:26:35(****)
投稿削除済み
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。