ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
861
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/30 21:32:55    (K1m6JtIs)
ともよさん

もし、何かあったら、楽しくないんじゃなくて悲しいよ。

今回、少し反省。
サイトの性格上、エロいことは楽しみたいけれど、度を越して煽るような気持ちが出て来ると危ないな。

以後、気をつけるようにしますm(_ _)m


今日はお疲れさま☆
860
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 20:24:03    (XHw7olYN)
今・・・・こちらは、野外にいる・・・・・

夜空は・・・どんよりしている、湿気がかなりある

間接照明に・・・・画像4枚を照らしている・・・・・・


画像?ではあるが・・・・?

女の美しさとは~~~?

永遠のテーマ


859
投稿者:ランブル
2009/05/30 20:18:03    (P5P4AOeR)
皆さん危なっかしい娘を心配する父親みたいですね

ともよさんは幸せ者だ

今日は状況わからすコメントてしまい反省です

以前のスレに引っ越しが多いと書いてあった事を思い出しました

また引っ越しするような事にならないよう気をつけてくださいね

でわ、続編楽しみに待ってます
858
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 20:02:55    (XHw7olYN)
時間とは早いもので・・・・奴曜日ナイトも午後8時になる・・・・


>放し飼い状態・・・・・・・・・

師は~~何匹も牝がいるのであろう~???

そして、物理的にも時間的なる拘束もある人なんだろうと妄想する

それだけの人である、当然と言えば当然であろう~~

同じ同姓として、かなり興味がある(変な意味ではない・・・・)

感性・感覚・・・・・・などなど

857
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/30 19:20:35    (Pg6cjaG6)
オフの夜・・今日の痴態 思い出して・・今夜も牝になっていくともよさん。

紫色のシーツに横たわって・・。

貴方を 傍で 見つめてるよ。
856
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/30 18:57:53    (T7a4VDai)
無事だったなら、それで十分。

あれだけの文章が書ける人なのだから、学習能力はとても高いはず。

でも、一つだけともよさんに分かってない事があるとすれば、これだけともよさんを心配している人達がいるという事実。

フェリペさん、これは妄想ではありませんよね?現実ですよね?
855
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/30 18:43:46    (3BOXMXXR)
目覚めたきっかけは先生でも、オフの日に露出をして楽しんでいるのはともよさん自身の意思、ということですね

ノーパンミニスカで散歩して、バスの後ろでオナニーして、
靴屋さんで座って脚をあげて中を見せて、公園で歩きながら放尿して、
喫茶店でちょっと脚を広げて座って……

……書き並べるとすごいなぁ。やはり、ともよさんは立派な変態さんですね
854
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/30 18:43:34    (TB3F0SYQ)
さあて、外で楽しんだ後は、お家で夕ご飯かな?
その後は再び回想告白の続きをしたためながらの変態自慰行為?
それとも牝仲間を呼び込んで戯れ合うのか?

いずれにしても、牝の休日はまだ長いよね?


853
投稿者:ともよ
2009/05/30 18:37:09    (MZiDeXGj)
はーい。

注意してやりますね。


フェリペさん、先生はこの報告のことも一切知らないと思います。

放し飼いなんで…


ただし、おっしゃるように危ないので気を付けます。
一応、私、サングラスと帽子をいつもつけているので顔は覚えられていないと思いますが…


気を付けます。
何かあったら、みなさんも楽しくないですもんね。
852
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/30 18:31:46    (XHw7olYN)
妄想ならば、いくらでも、ここで言って欲しい(笑)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。