ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
901
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/31 14:09:32    (0xLJBAD3)
よかったねぇ…(^_^*)

とても嬉しい情景☆
900
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/31 14:03:43    (QYAkiJYp)
狂は・・・暑い天候状態である

こんな板は、他には、ないんじゃないかな~?

書き込み数(レス)の数もすごいし、なんと言っても内容が濃い

精読していて・・・・楽しい

899
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/31 13:42:59    (AWIFSIt4)
泣かない、泣かない
……いや、泣きたかったら泣きましょう
つらいことも全部、受け止めますからね
みんなそうでしょうから
898
投稿者:ともよ
2009/05/31 13:38:44    (RCeFBNFe)
ありがとう・・・

・・・・・・・・・・・

(;_;)
897
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/31 13:35:29    (AWIFSIt4)
こんにちは、ともよさん
色々な方が見ていますから、あなたが傷つくこともあるでしょう
でも、ここにいる人は、あなたの味方ですからね
私も、できる限りあなたの助けになりたいですが……
すみません、こんな慰めしかできなくて

また元気でかわいい、たまにいやらしいともよさんを見せて下さいね
896
投稿者:ともよ
2009/05/31 13:26:06    (RCeFBNFe)
ずっと見てましたよ
みなさんの温かいやりとり

ちょっぴり傷ついてしまったので。


みなさん、本当にありがとう。


私、ID入れてるから、色々なメールがきます。すごく嫌なのも正直きます。あまりにしつこくて嫌な感じなのは受信拒否します。

でも報復があることを覚悟しないとですね。


また、何か書き込んでくるのかなって思うと怖くて。

私、本当はかなり臆病ですから。


少し元気になりました。


ありがとうございます。
895
投稿者:たつお
2009/05/31 13:09:39    (ZUAYRmtw)
いきなり失礼します。
皆さんの様に、上手く書き込みが出来ずに、書き込みを読むだけの者でした。

書き込むます。

昨夜のアラシ行為、スレ主さん、常連さん、に少なからず影響を与えているようですね。
ともよさん、皆さんあなたの書き込み、心待ちにしてますよ。

心無いアラシなど、気にせず、体験談、聞かせて下さい。

常連のみなさん、現実か、虚構か、などは、大事な事ではありませんよね?

今までの様に、ともよさんを、温かく見守り、時には視姦し、時には感じさせてあげて下さい。

私の様な傍観者に、言われるまでもなく、みなさん解ってらっしゃると思いますが。

スレ主さんも含めて、皆さんお仕事もあるでしょうに、深夜、日中の書き込み、こんなスレ、他にはないと思います。

スレ主、ともよさん、アラシなど気にせず、書き込みを期待してます。
常連さん以外にも、応援してる者、いますから。

スレ汚しの書き込み、失礼しました。
894
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/31 13:02:52    (0xLJBAD3)
七士さん、いいですね…。倒錯的な雰囲気は、相手の名前を呼ばないまま、叫びで呼応しそうです。体で呼び合えそうです…。
893
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/31 12:22:06    (AWIFSIt4)
では、楽さんに便乗して

私は……そうですね、最新のモノの3ヶ月前、筆で嬲られ、失禁と潮吹きを繰り返していたところでしょうか
身体中を大勢に弄り回され、花をさした蜜壺から聖水と愛液を垂れ流す……
抵抗もできず、ただ快楽漬けにされる……実に倒錯的な雰囲気だと思いました
892
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/31 12:13:14    (0xLJBAD3)
【体験談で印象に残っているところ】僕は、最新のところかな。バイブと淫汁がオマンコから、こぼれ落ち、ともよさんの膝が崩れるシーン。阿鼻叫喚にもにたざわめきや蠢きが生々しくて好き☆

よかったら、みなさまも回想をどうぞヽ('ー'#)/
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。