ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
911
投稿者:ともよ
2009/05/31 14:44:40    (RCeFBNFe)
はい、今日はお仕事ですが、一応終わって、ミーティング待ちです。
910
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/31 14:39:48    (TqoI9F0l)
二匹の牝が倒錯した官能世界に酔い痴れ、蛇のように淫らに絡み合う…

荒縄&バイブ拘束した貴女も含めることで、先生の手による実に淫靡なオブ
ジェが完成したのかもしれないね。

被虐快楽に身悶え失神する牝たちを尻目に宴が続くのも、また狂った世界でよ
ろしい。


909
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/31 14:38:31    (AWIFSIt4)
泣いてる女性も美しいと思うけど……あぁでも、悲しい涙はだめか。見ててつらいもの

ともよさんが少しでも気楽になれるように思います
今日はお仕事なのかな?
908
投稿者:ともよ
2009/05/31 14:29:32    (RCeFBNFe)
ありがとうございます。

気分転換しないと。


私、泣くとブスになるので、お仕事に差し支えるので回復しないとです。


大丈夫です(^^)
907
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/31 14:25:09    (AWIFSIt4)
続きが来ましたね……
倒錯した牝二人のことなど、知らぬといった様子。牝二人の、孤立した世界
ここで終わりかと思っていましたが……
優しい先生の言葉が、いったいどんな趣向を見せてくださるのか
もはや予想もできません。続き、楽しみにしています

けど、ともよさん。無理だけはしないようにね?
906
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/31 14:22:32    (QYAkiJYp)
実によく表現されている・・・・
905
投稿者:ともよ
2009/05/31 14:20:09    (RCeFBNFe)
(続きです)


とっくに放心して垂れ流してしまった牝オブジェと、連動して失禁してしまった縄に躾られた牝は肌を合わせ、お互いを慰めていた。

会場はそんな二人を置き去りに、進行していった。

先生のトークや、女性たちのスピーチが冷たく響いていた。


時間が流れたのか、あるいは止まっていたのかと感じるほど、羞恥の限界を超えた無能な感覚が流れていた。


いつの間にかパーティーは終わっていた。

私は先生に背中から抱きかかえれて、初めてそのことを知った。


「大丈夫か?」

先生はやさしく私に尋ねてくれた。


しかし、そのやさしい言葉が、本当の宴が始まることを、その時の私には想像することなどできなかった。

これから始まる壮絶で壮大な倒錯世界の入り口に二匹の牝はいたのだ。



(続きます)
904
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/31 14:15:59    (QYAkiJYp)
ここまで来ると・・・・

常連牡氏たちの~~個性もよく表現されていて・・・・

今回の件で、それぞれの、スタンスも、わかった(笑)

ほんとに、こんな板は・・・ない(笑)

903
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/31 14:15:05    (TqoI9F0l)
Boa tarde.

スレ主の出戻り大歓迎。
雨の降る日曜日。
リアルな人生でも、こういう世界でも、
憂鬱なときも悲しいときもあるものだからね。

いずれにしても、貴女のことを理解できる、あるいは理解しようという人間ば
かりではない。
僕自身も、貴女のことを興味深く眺めているが、貴女の心の奥底まで理解し、
心の襞に触れることができているのか…定かではない。

ともかく、貴女のことを優しく見守り、待ち望んでいる人間が、少なくともこ
こには存在しているという事実…これだけは確かなこと。

“そうだ傷跡は確かにものをいう
だが私が決して忘れてはいけないことは
私は決して変わりはしないということだ
この愛は救いようがない
私は、全身傷ついた野獣
身も心も 魂までも”
(Robert Carlos“Fera Ferida”)
902
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/31 14:12:08    (QYAkiJYp)
>報復があることを覚悟しないと・・・・・・・・・


それは言い過ぎ(笑)

気持ちはわかるが・・・・・

所詮は~文章のみの世界

怖がらなくても大丈夫

自分自身を文章で表現してゆくのは・・・・自由

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。