ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:みちる
2024/02/01 21:11:39   
買いました買いました
めっちゃ恥ずかしかったです。ちゃんと聞きましたよ。でも店員さんは女の人だけでした。ごめんなさい。今から帰ります。
106
投稿者:シンタロー
2024/02/01 21:02:23   
オッパイは今は小さくても、今後たくさんの男たちに執拗に揉まれたり吸われたりするようになるんだから、いずれはパイズリ出来るぐらいデカくなると思うよ
まぁ、オッパイ自体は小さくても、みちるちゃんの乳首は十分過ぎるほどコリコリにデカくなってるんだから、ニット越しに乳首の形はみんなには分かっちゃうんじゃない?
どうせなら、白やベージュのニットセーターを着れば、透けて乳首の色までもが見えちゃうかもよ
105
投稿者:みちる
2024/02/01 21:01:03   
お店入りますね。
104
投稿者:みちる
2024/02/01 20:55:13   
そんな気がしたのでニットです。でも胸小さいから期待されたみたいな感じにはなってないと思います。
103
投稿者:シンタロー
2024/02/01 20:52:03   
じゃあコンドームを買うのは許してあげる代わりに、ノーブラでニットセーターで出掛けて、乳首の形がみんなから分かるようにしなよ
みちるちゃんのコリコリに尖ったデカ乳首、セーター越しにみんなに見てもらってね
102
投稿者:みちる
2024/02/01 20:48:08   
今からドラッグストアに浣腸買いに行ってきます。
101
投稿者:みちる
2024/02/01 20:40:23   
そうなんですけど。ハードル何高いです。浣腸だけでお願いします。
100
投稿者:シンタロー
2024/02/01 20:33:55   
通販なんかで買って、刺激は得られるの?
命令されて仕方なく、恥ずかしい思いをしながら買うほうが、みちるちゃん的にはゾクゾクするんじゃない?
ノーブラで乳首をコリコリにしながら、ノーパンでマン汁を太腿に垂れ流しながら、ドラッグストアで買ってきなよ
どうせなら、男性店員に『コンドームと浣腸はどこにありますか?』って聞いて、案内してもらったらどうかな?
99
投稿者:みちる
2024/02/01 20:28:32   
浣腸もゴムも自分で買った事なんてないです。通販じゃダメですか?
それに今日はもう買い物も終わってるので、それだけ買うのはちょっと無理です。明日買います。
98
投稿者:シンタロー
2024/02/01 20:11:48   
テクニックも大してない、ただのノーマルなセックスしか求めてこない奴が相手じゃ、みちるちゃんのオマンコもすっかり乾き切ってしまってるよね

つーか、浣腸ぐらい通販なんかで買わず、ドラッグストアで買ってきな
男性店員がレジ担当の時に浣腸液と…そうだなぁ
コンドームもついでに買ってもらおうかな
せっかくなら、買いに行く時はノーブラ・ノーパンでお店に入りなよ
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。