ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:(無名)
2024/02/01 23:25:13   
オナニーして昇り詰めたくせに、まだ興奮が完全には収まってないんだ?
みちるちゃんってめっちゃスケベな心と身体をしてるんだね
もういずれは、オナニーじゃ満たされなくなって、誰のチンポでもいいからオマンコにぶち込んでなきゃ気が済まない、四六時中発情するメスになっちゃうかもね

明日は、部屋中にウンチを撒き散らす事になるけど、覚悟は出来てる?自分自身が情けなく脱糞してしまってるところを、鏡にうつして見ておくか、スマホで自撮りしてあとで再生してみるとかして、しっかりと惨めな気持ちを味わっちゃいなよ
126
投稿者:みちる
2024/02/01 23:10:44   
まだ興奮がおさまらないせいか、そんなむちゃくちゃな事言われても、そうされたいとか考えてしまうんですね。落ち着いて自分のした事考えたら恥ずかしくなるかもしれないというか、絶対後悔しそう。でも今はシンタローさんにそうされたいとか思ってます。
125
投稿者:シンタロー
2024/02/01 23:05:55   
同僚との近況を報告するためにサイトを覗いただけのつもりが、まさかドラッグストアにノーブラで浣腸を買いに行かされ、帰宅後には全裸で浣腸をして脱糞する羽目になり、興奮が収まらなくてオナニーしてしまい、あっという間にイッてしまうだなんて…みちるちゃんって本当にドスケベな女だね
これから、もっともっとド変態な女に仕立て上げて、見ず知らずの男が相手でも平気でザーメンごっくんや中出し、アナルへの挿入が出来るようにしてやりたいな
124
投稿者:みちる
2024/02/01 22:58:05   
ごめんなさい。もういってしまいました。我慢できなくてしてしまいました。
123
投稿者:シンタロー
2024/02/01 22:49:05   
みちるちゃんのアナルには、いずれは男たちのチンポが何本も挿入される事になり、奥深くにザーメンが注がれる事になるんだよ
いつか来るその時のために、アナルでのオナニーもきちんと頑張んなきゃね

でも今は、オマンコのほうにチンポが欲しいんだ?
当然、生でも受け入れるし、たとえ危険日であろうと中出しOKなんだよね?
ほら…ちゃんと『みちるのオマンコに生チンポをぶち込んでください!』『オマンコの中にザーメンを注いでください!』って、懇願しなよ
122
投稿者:みちる
2024/02/01 22:40:17   
お尻は経験ないというか、今まで考えたこともないです。今は普通にアソコに欲しいです。
121
投稿者:シンタロー
2024/02/01 22:33:00   
ヒドい命令をされてるにも関わらず、言う事を素直に聞き入れてしまうだなんて…みちるちゃんは根っからのドM気質で、男を喜ばせるために生まれてきた奴隷女なんだろうね
脱糞させられてオマンコをグチョグチョにしてしまってるだなんて、相当な変態さんだね
脱糞した今なら、オマンコでもアナルでも、どちらでも挿入出来ちゃいそうだけど、どちらの穴に生チンポを突っ込んでもらいたい気分なの?
120
投稿者:みちる
2024/02/01 22:25:45   
はい。次は頑張ります。むちゃくちゃ惨めな気分なのに凄く濡れています。これが奴隷にされる気持ちなんですか?心臓がバクバクしてます。
119
投稿者:シンタロー
2024/02/01 22:20:35   
まぁ初めての浣腸による排泄にしては上出来なんじゃない?
でも次は、たくさんの男たちに見られてる事を想像しながら、みちるちゃんのプライベートルームで思いっきり脱糞しちゃいな
次は…浣腸を最低でも3本は注入したうえで、15分は我慢してもらわなきゃね
どうせなら、脱糞を我慢しながらローターをクリトリスに当ててオナニーしちゃってもいいよ!
118
投稿者:みちる
2024/02/01 22:13:39   
出てしまいました。
でもごめんなさい。最後はトイレに行ってしまいました。やっぱり部屋でってのはできませんでした。次はそうします。ごめんなさい。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。