ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
137
投稿者:みちる
2024/02/02 19:57:46   
不思議な気分です。裸で浣腸前に置いて待ってる自分が恥ずかしいというか、それで興奮してるのが変というか。漏らすってどんな感じだろうって。でも昨日みたいに指示されながらじゃないと絶対ムリだと思いました。

136
投稿者:シンタロー
2024/02/02 19:51:49   
返信遅れ気味でごめんねー
大人になって初めて、みっともなく糞を漏らしてしまう事になるけど、今どんな気分?
135
投稿者:みちる
2024/02/02 19:28:45   
まだ忙しいですか?
134
投稿者:みちる
2024/02/02 19:15:01   
はい。今日もお願いします。
今日はちゃんとここで脱糞できるように頑張ります。
133
投稿者:シンタロー
2024/02/02 19:07:35   
今日も肛門を虐められたいの?
3本ほど浣腸して、限界まで苦しんじゃいな
132
投稿者:みちる
2024/02/02 18:48:56   
準備できました。裸になってます。指示してください。待ってます。
131
投稿者:みちる
2024/02/02 18:35:51   
パイパン割れ目好きさん
触られるのはお尻が多いです。でも今日はシャツの下に手を入れられて、乳首を指で触られました。「これが〇〇さん(苗字)の乳首か?」と言われて少しの時間ですけどクリクリされました。
今日帰ってからの事を考えてばかりだったから、凄く感じやすくなってたので、思わず声が出てしまいました。ビックリしたからと誤魔化したけど、感じたのがバレたかもしれません。

シンタローさん
今から準備します。

130
投稿者:シンタロー
2024/02/02 15:43:24   
今夜は、みちるちゃんが大人になってから初の脱糞デーになるから楽しみだね!
排便を必死に我慢しつつ、オナニーでクリトリスに刺激を与え続けて、どんな感覚になるか試してみてね
129
2024/02/02 15:26:26   
利用者さんはどこを触るのかな
嫌だから興奮するのでは
128
投稿者:みちる
2024/02/02 14:41:00   
今日帰った後のことを想像すると濡れてしまいます。同僚に倉庫で口でしろと言われたけど、全然何も感じませんでした。途中でやめるとその後はご機嫌取るみたいなことばかりしてきて、凄く冷めてしまいました。
利用者さんは2人触ってきます。これは嫌なんだけど興奮してしまいます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。