ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
147
投稿者:みちる
2024/02/05 20:06:47   
そんな事言われると、本当にそうなってしまいそうです。一応嫌なんですよ本気で。毎日少しずつエスカレートしてきています。次はどこまでされるのかとか、そやなことを想像してしまいます。
146
投稿者:シンタロー
2024/02/05 19:55:07   
仕事はもう終わってるよ
みちるちゃんの身体はもう、ジジィたちに一刻も早くレイプされる事を望んでしまってるんだね
入浴介助の前日にきっちりとオマンコの毛を剃り上げて、触ってもらいやすくしておきなよ
想像だけでオマンコをヌルヌルにしてるぐらいなんだから、ジジィの指がみちるちゃんのパンティの中に潜り込んできたが最後…いとも簡単に、指でオマンコを掻き回されて、お漏らしをしてしまうだろうね
145
投稿者:みちる
2024/02/05 19:36:51   
利用者さんのおさわりはエスカレートしています。その分同僚との間に距離を置いています。それでも完全に関係が切れたわけではなくて、今でも仕事終わりが同じ時は呼び出してきます。今日は同僚が夕方出勤で、午前中空いてるからと言って呼び出してきました。行って犯されてしまいましたが、悔しいのもあって一切反応せずにいてやりました。そしたらごめんとか、嫌いになった?とかそんな事ばかり言われて余計に冷めました。実際全然私がどうされたいかとか、分からないみたいで、何も感じなくなってしまいました。

その反対に、利用者さんからのセクハラは、嫌な事に変わりはないのに、なぜかすごく興奮するようになってしまいました。触ってから利用者さんの部屋に行ったり、入浴介助する時は、その前から濡れてしまうようになっています。まだ直接下は触られていないですけど、触られたらもうおしまいかもしれません。
144
投稿者:みちる
2024/02/05 19:24:54   
お仕事終わりましたか?
143
2024/02/05 18:15:41   
夜勤お疲れ様です
利用者さんだんだん
エスカレートすると思うので
何人に何をされたか
投稿期待してます
直にマンコ触られるかも
142
投稿者:シンタロー
2024/02/05 11:49:55   
仕事してるけど、みちるちゃんが書き込みをするなら、小まめにサイトは覗くよ
夜勤明けで疲れてるだろうに、わざわざ虐められたいん?(笑)
141
投稿者:みちる
2024/02/05 09:45:31   
今日は夜勤明けです。シンタローさんは今日の昼間はお仕事ですか?
140
投稿者:シンタロー
2024/02/04 19:28:05   
みちるちゃんのアナルを早く開発して、ジジィ2人のチンポがオマンコとアナルに同時挿入されるように仕向けてやりたい
あ、役立たずの同僚クンは、ジジィたちに犯されるみちるちゃんの姿を見ながら情けなく1人でオナニーすればいいのにって思ってる(笑)
139
投稿者:シンタロー
2024/02/02 20:53:47   
指示が無いと変態女になりきれないだなんて、まだまだだねぇ
どうせなら、指示もなく勝手に浣腸をぶっ刺して、みちるちゃんの最もお気に入りのパンティを身に着けて、思いっ切り脱糞してパンティを汚してしまえば良かったのに(笑)
138
投稿者:みちる
2024/02/02 20:15:47   
今日はお忙しいみたいですね。
1人ではムリなので、一緒に指示してもらえる時に頑張りますね。今日は想像だけで終わっておきます。ちょっと安心もあります。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。