ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:みちる
2024/02/01 19:53:33   
言われる通りなのかもしれないですね。今の同僚との関係は、好きでもない人とって事で興奮してるだけかもしれないです。実際そんなに気持ち良くもなくなってしまって。
浣腸とかお店で買うの恥ずかしいので、通販で買ってみます。
実際できるかどうか分からないけど、そんな事するように指示されてるだけでも興奮してしまうんですね。本当にドMなんですね。
96
投稿者:シンタロー
2024/02/01 19:33:18   
みちるちゃんってマジでドMの変態だね
結局、同僚に弱味を握られてレイプされたり、調教されたりする事を望んでたんでしょ?
ただのノーマルなエッチしかしてこない同僚なんか、何の刺激にもならないよね
って事で、みちるちゃん…家に帰ったら真っ裸になってもらって、犬のように部屋を散歩してもらいたいんだけど、ただの全裸散歩じゃ面白くないから、浣腸して排泄を我慢した状態で10分ほど散歩してもらいたいなぁ
油断すると、床に浣腸液どころか排泄物を撒き散らす事になるから、しっかりケツ穴を締めて歩いてね
95
投稿者:みちる
2024/02/01 19:10:36   
自分でMだと自覚してしまうと、同僚との関係がちょっとマンネリというか、初めみたいな感じじゃなくなってしまいました。元々別に好きでもなかったので、関係を続ける意味がないなぁって。
94
投稿者:シンタロー
2024/02/01 17:15:43   
同僚も、脅しのような言い回しをしていたわりには、なんだかんだでみちるちゃんの事が本心では好きだったみたいだね
じゃあ…そうだなぁ
みちるちゃんがセックス好きの変態女だって事を知ってもらうために、次に同僚とセックスする事になったら、同僚を四つん這いにして、アナルに舌を突っ込んでベロンベロンに舐め回してやりなよ
ついでに金玉も口に含んで舌で転がしながら、チンポをシコシコしてやって、ヒィヒィ言わしてやりな
93
投稿者:みちる
2024/02/01 17:07:42   
同僚からは完全に同じシフトの時は一緒に帰ってホテル、時間がズレた時は倉庫でフェラがパターンになっています。ここの人みたいにいろいろ指示したりとかは苦手なんだと思います。セフレとか奴隷とか言いながら、最近は彼女みたいに扱ってきます。
利用者さんは前言ってた人は相変わらずですけど、同僚が自分の女だから手を出すなみたいな感じを言ったみたいで、少しおとなしめな感じです。
その代わりと言ったら変かもだけど、別の人がお触りしてきます。その事は同僚には内緒にしています。
92
2024/01/30 18:26:35   
割ってすみません
入居者さんからは
何か調教受けていないのですか?
91
投稿者:シンタロー
2024/01/30 17:39:33   
レイプで感じてしまう女にされてしまって、毎日快楽漬けになっちゃってるんかな?
みちるちゃんからの報告、毎日楽しみにしてるよ
90
投稿者:(無名)
2024/01/28 19:24:28   
みちるって千葉県だよね?
89
投稿者:シンタロー
2024/01/27 23:55:16   
好きでもない男に何度も汚されて、屈辱を味わったのに、レイプされた事を思い返しては、みちるちゃんの心と身体は熱くなって、ついオマンコやオッパイを自ら弄ってしまってるんでしょ?
テクニックも大してない、愛情もない、自分の事を性処理扱いされてるだけのセックスだったのに、また犯されたいと思っちゃってるんでしょ?
88
投稿者:みちる
2024/01/27 23:11:01   
報告します。
あの後同僚に駅の近くのホテルに連れて行かれました。その間は特に何もされませんでした。
ホテルに着くとすぐに服を脱がされて裸にされました。ジロジロ見られて濡れてるのがバレて、私からきすするように言われてそうしました。その後はあそこを舐められて、私もすぐに行かされてしまいました。それから同僚のおちんちんを咥えさせられて口の中に出されました。
2人で無理矢理お風呂に入らされて、同僚に体を洗われました。入浴介助みたいに全身洗われて、その後私も同じように洗った後、ソーププレイ?とか言われて、全身を使って体を洗わされました。
その後ベッドで正常位で犯されました。終電が無くなったので、朝まで何度もいろんな体位で犯されました。〇〇さん大好きとか、〇〇さんに抱かれて幸せですとか、〇〇さんに入れてもらえて嬉しいとか言いながら犯されているところを動画で撮られました。
昨日は私は仕事が休みだったけど、同僚から何度もLINEや電話があって、俺のセフレだからとか、俺の性奴隷として飼ってやるとか言われました。
今日は朝から同僚の命令で倉庫で裸にさせられました。自分で服を脱いで、あそこを開いて〇〇さんのおチンポ入れてくださいと言うところを動画に撮られました。その後そこで口でさせられて胸にかけられたまま、服を着て仕事をさせられました。ショーツはそこで取り上げられて仕事をしていました。
何度抱かれても同僚のことを好きになることはありません。嫌な気持ちは変わりません。それなのに会うたび体を弄ばれます。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。