ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 2 3 4 5 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
237
投稿者:シンタロー
2024/02/15 19:14:19   
ひょっとして、みちるちゃんがドMの変態女だって事が職場中にバレて、みんなに輪姦されまくってるん?
236
投稿者:シンタロー
2024/02/12 23:18:02   
全然報告してこないし
235
投稿者:シンタロー
2024/02/10 14:38:35   
一言メールを送ってくれてたら、書き込みしてくれた事も早く気付いてたのに…
配達のお兄さん、みちるちゃんがノーブラな事もきっとすぐに気付いて、硬く尖った乳首をやらしい目で眺めてたと思うよ
配達の仕事が終わったら、みちるちゃんの事を思い出しながらオナニーしちゃったりして(笑)
そうだね
ジジィたちに見られるより何より、仕事が始まる前・終わったあとの更衣室での着替えの時、他のスタッフさんたちにエロ下着をつけてるところを見られちゃうね(笑)
みんなに、みちるちゃんがド変態だって事が知れ渡っちゃうかも…!!
234
投稿者:みちる
2024/02/10 08:58:15   
昨日のセクハラを書き込もうと思ったんですが、気付いたんですが、着替えの時の事考えてませんでした。こんな下着着けてるのバレたらどうしよう。
233
投稿者:みちる
2024/02/10 08:55:00   
届きました。受け取りました。凄く緊張しました。待ってる時からずっと乳首が固くなってて、抑えてもすぐにTシャツ何ツンとなってしまって。来たのは多分30代ぐらいのお兄さんでした。私は緊張して顔が真っ赤になってたと思います。親切に昨日は不在で渡さなかったこととか色々説明してくれました。初めは普通だったけど、すぐに私の格好に気付いたみたいで、目線が胸元にきたのが分かりました。わざとかどうか分からないけど、話が少し長かったです。
見られてることが分かって余計に固くなってしまうし、私の顔や態度で向こうも私が知っててノーブラになってるってバレてしまったかもしれません。最後は前屈みになろうと思ったけど、それは勇気が出ずにできませんでした。時間がなくて、すぐに下着をつけて出てきたから、オナニーもしていないです。そのせいかわからないけど、ずっと興奮したままで、乳首も硬いままだし、アソコも凄く濡れている感じです。今は電車で移動中です。

232
投稿者:シンタロー
2024/02/10 04:52:33   
書き込みまでの時間が空いた時だけ、メールで「書き込みました」って一言もらえたら助かるよ
みちるちゃんとしても、早く指示が欲しかったり、書き込みを読んでもらいたかったりするだろうし

荷物が届くの、俺もすっごく楽しみにしてるよ
これまで、エロいといってもせいぜい透け感のあるレースの下着ぐらいしか買ってなかったみちるちゃんが、身にまとうだけで変な気分になってしまう、そんなエロ下着を淫らな格好で配達員から受け取ろうとしてるんだから(笑)
231
投稿者:みちる
2024/02/09 22:28:31   
ごめんなさい。最後の配達ギリギリ間に合っていなかったみたいです。LINEに連絡が来ていました。明日は出勤前に受け取れそうです。
メールへの連絡は個人的に連絡するって事ですか?
230
投稿者:みちる
2024/02/09 21:38:15   
まだ届いていないみたいです。Tシャツにノーブラでお出迎えしてみます。水色のTシャツで首元は少し緩い感じです。できるかどうか心配ですが、凄く緊張しています。
229
投稿者:シンタロー
2024/02/09 20:11:44   
shintarochat@okinawa.li
書き込みをしたら、ココに一言「書き込みしました」って送ってきて
みちるちゃんからの書き込みがいつあるか分からなくて、リロードばかりしてたら疲れた(笑)
書き込み(報告)は慌てなくていいからね
228
投稿者:シンタロー
2024/02/09 18:56:32   
受け取りの際に襲われて、1日配達の仕事をして汗と垢にまみれたチンポに貫かれる事になったらどうする?
1 2 3 4 5 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。