ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
投稿者:シンタロー
2024/02/01 22:09:49   
部屋中に、みちるちゃんの汚物を撒き散らしちゃいなよ!

116
投稿者:シンタロー
2024/02/01 22:08:35   
脱糞するのを必死に我慢してる、そんなみちるちゃんのケツを何度も引っ叩いて泣かせてやりたい
115
投稿者:みちる
2024/02/01 22:07:33   
もうむりどうしたらいいですか
114
投稿者:みちる
2024/02/01 22:06:07   
限界です。でもものすごく興奮してしまう動くのも辛いだしてしまいたいのに出さないです
113
投稿者:シンタロー
2024/02/01 22:03:19   
日頃は年寄りの排泄介助をしてるみちるちゃんが、まさか全裸状態で部屋中にウンチを撒き散らしてしまうだなんて…とんでもない話だね
112
投稿者:みちる
2024/02/01 21:59:35   
これ我慢するのはムリです。一本で限界です。
111
投稿者:みちる
2024/02/01 21:56:43   
そういうのを考えると興奮するんですけど、やっぱり怖いです。
トイレ以外でとか考えると絶対おかしいですよ。そんな事に興奮する自分に驚いています。今から入れます。
110
投稿者:シンタロー
2024/02/01 21:39:59   
いずれは、男たちに拘束されて無理矢理に浣腸液を大量に注入され、見られながら脱糞する事になるんだよ?
みちるちゃんのアナルは男たちのチンポを気持ち良くするための道具なんだから、いつでもチンポが挿入出来るよう、中身は空っぽにしておかなきゃね
今夜は、浣腸のせいで強制的に便意を催して、大量のウンチをフローリングに撒き散らす事になっちゃうんだね
109
投稿者:みちる
2024/02/01 21:33:31   
自分でするのはちょっと怖いですね。でも凄く興奮します。
108
投稿者:シンタロー
2024/02/01 21:16:19   
女性店員さんにノーブラがバレたうえに、これから浣腸を使って変態プレイをするって思われちゃっただろうね
まぁ、家に帰ったら浣腸を何本もぶっ刺したうえに、全裸になって部屋を四つん這いで散歩するんだから、変態プレイをする事には違いないんだけどね!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。