ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:シンタロー
2024/01/27 20:39:45   
早く報告してきなよ
生で犯されて、当たり前のように中出しされてしまった感想を早く聞かせてほしいな
86
投稿者:シンタロー
2024/01/25 19:27:04   
ほら…ね
逃げようと思えばいつでも逃げれる、上司に訴えてクビにしてもらおうと思えばいつだって出来るにも関わらず、自らの意思で同僚が待ってる部屋に行っては汚されて、ついには一緒に帰るような行動を取ったりして
同僚の1日働いて汗と垢にまみれた臭いチンポをしゃぶりたくて、欲望にまみれたカチカチのチンポでオマンコをめちゃくちゃに貫いてもらいたくて、今朝家を出る時からずっと、期待と興奮でいっぱいだったんでしょ?
85
投稿者:みちる
2024/01/25 19:15:04   
同僚の人と今から一緒に帰ります。嫌なのに濡れてるし乳首も硬くなってしまいってます。犯されるのが分かってるのについていきます。
84
投稿者:シンタロー
2024/01/25 19:04:32   
断るのも受け入れるのも、みちるちゃん次第でしょ?
みちるちゃん、本心では今晩レイプされる事を望んでるんじゃない?
中出しされて子宮をザーメンまみれにされて、そのままパンティを履かされて家に帰らされる…そんな展開を期待してるんじゃないの?
83
投稿者:みちる
2024/01/25 18:45:17   
そんな指示じゃなくて、断れとか逃げろとかそんな指示が欲しいんですけど。
ゴム無しとか中出しとかそんな事になればいいって考えてるんですか?
82
投稿者:シンタロー
2024/01/25 17:12:59   
みちるちゃんが期待していたとおりの展開になって良かったね!
このあとみちるちゃんは、どうなる事を期待してんの?
『お願い…ゴムだけは着けて!』って言えば、きっとそのまま生でハメられるだろうし、『中にだけは出さないで!』って言えば、中出しをキメられちゃうかもね
81
投稿者:みちる
2024/01/25 16:27:39   
あの後同僚に倉庫に連れ込まれていつもみたいに触られました。「俺のセフレなんだからいつでも俺の好きなようにさせろ」と言われてパンツと下着を無理矢理下ろされて、剃ってるのを見られました。同僚は興奮して、シンタローさんがいうみたいに、広げて中を見られました。自覚はあったけど、凄く濡れてて、それもよく見えるせいで「俺とやりたくてパイパン?にしたのか、今は時間がないからと舌で2分ぐらい舐められました。それだけで声が我慢できないくらい感じてしまって「終わったらハメてやるから待ってろよ」と言われました。嫌なのに考えるとどんどん濡れてきます。シンタローさんどうすればいいですか。
80
投稿者:シンタロー
2024/01/25 13:11:27   
触られるどころか、思いっきり拡げられてベロンベロンに舐め回されるかもね
でも、それをみちるちゃんは望んでるんでしょ?
好きでもない男にクンニされて、絶頂を味わいたいんでしょ?
79
投稿者:みちる
2024/01/25 12:15:01   
また覗いてしまいました。そんな事言われるんじゃないかと分かっているのに。今日は同僚がきています。絶対触ってくると思います。利用者さんはまだ直接触られたことがないので、気付かれないと思います。
78
投稿者:シンタロー
2024/01/25 11:19:55   
もし見られたらヤバい事になるのが分かっていて、わざわざ命令に従う必要もなかったのに、素直に従ってツルツルにしちゃうんだから…
どうすんの?オマンコも拡げられてバッチリ見られるだろうし、完全にアナルも丸見えになっちゃうよ?
早くパンティを脱がされたくて、オマンコもアナルも見てもらいたくて、触ったり舐めたりしてもらいたくて、心と身体が待ち望んでしまってるんじゃない?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。