ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:みちる
2024/01/25 09:29:37   
変な感じです。いけない事をしたような感じです。こんなのを利用者さんの年齢の人はどう思うんだろとか考えたら、今日セクハラされるのを想像するといつもより興奮している感じです。同僚に見られたら、絶対自分のためにしたんだと勘違いされて、ますます俺の女扱いされてしまいそうです。俺の女って言ってたのが、この前の夜から俺のセフレに変わったのも気になります。
76
投稿者:シンタロー
2024/01/25 06:26:10   
パイパンになった自分自身を鏡で見て、どう思った?率直な感想を聞かせてもらいたいな
もし、ジジィや同僚にパンティを脱がされたら、オマンコの中身もアナルもバッチリ見られちゃいそうだね
75
投稿者:みちる
2024/01/24 22:44:09   
言われたとおり全部剃りました。やっぱり私はシンタローさんのいうような変態なのかもしれません。
セクハラを期待して出勤しています。命令されたくてここを覗きにきています。
今日は同僚が休みで犯されたりしなかったから、期待している自分に気付いてしまいました。ずっと我慢してここを見ないでいたら、余計にソワソワする感じで我慢できなくなりました。変です私。
74
投稿者:シンタロー
2024/01/24 11:49:36   
みちるちゃんは生まれついての変態で、今も昔も、頭の中はスケベな事でいっぱいなんだよ
タイプとは真逆の男に汚されて感じまくって、汚された事を思い返しながらオナニーしてしまって、さらに感じまくって…とんでもないドスケベな女だね
さて…と
もっと変態な女になるために、今日お風呂に入ったらオマンコの毛を全部剃って、ツルツルにしてもらおうかな
そうすれば、ジジィや同僚にパンティを脱がされた時、マン毛を見られなくて済むでしょ
その代わり、オマンコの奥の奥まで見られてしまうかもしれないけど(笑)
73
投稿者:みちる
2024/01/24 11:14:07   
言われたように想像しながらオナニーすると自分でも信じられないぐらい感じてしまいました。やっぱり私は望んでしまっているのでしょうか。
72
投稿者:シンタロー
2024/01/23 23:10:56   
みちるちゃんの心の奥底に犯され願望があるのは、誰にも止められないんだから、別にいいと思うよ
ほら…早く全裸になって、みちるちゃん自身の1番感じる部分を触ってごらん
毎日オナニーなんてしたくないはずなのに、命令されると身体が熱くなってきて、弄りたい気持ちでいっぱいになっちゃうんでしょ?
71
投稿者:みちる
2024/01/23 22:54:48   
嬉しいのかどうかは私にも分かりません。でも毎日「あそこに行くとこうされてしまうのかな」「この部屋に入るとエッチなことされるんだろうな」「見つかるとまた脅されて犯されるんだろうな」とか考えています。ここ覗けば、いやらしい命令されるんだ、恥ずかしいオナニーさせられるんだって分かって覗いてしまいます。おかしいんでしょうか。
70
投稿者:シンタロー
2024/01/23 21:20:06   
正直に言ってごらん
毎日セクハラされて、本当は嬉しくて仕方ないんでしょ?
意地悪な言葉で罵られて興奮したくて、毎日わざわざサイトを覗きに来てるんでしょ?
俺に対して『もっと虐めてください!みちるのオマンコをめちゃくちゃにしてください!シンタローさんのチンポ舐めさせてください!』って言ってみなよ!
69
投稿者:みちる
2024/01/23 20:57:51   
はい。そうかもしれません。自信ないです。こうやって責められていろいろ想像してしまいます。
68
投稿者:シンタロー
2024/01/23 20:33:17   
犯され願望があるから、毎日風呂にも入ってない、歯もきちんと磨けてないような男に撫で回されてるにも関わらず、身体が反応して、自ら舌を絡めて濃厚なキスを交わしてしまってるんでしょ
みちるちゃんって、淫乱そのものだね(笑)
こうやってサイトでも意地悪な言葉で責め立てられてるのに、発情してマン汁をダラダラと垂れ流しちゃってるんでしょ?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。