ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:みちる
2024/01/23 20:25:40   
そんなつもりはないのに体は反応してしまいます。利用者さんのセクハラでも息が荒くなってしまいました。本当にヤバいかもしれません。
66
投稿者:シンタロー
2024/01/23 18:53:56   
本当の本当に嫌だったら、セクハラ発言や行為をされた最初の段階で、叫ぶなり上司に報告するなり、何かしらの対策は出来たでしょ?
それなのに、口先では嫌がってるフリをしながら、濃厚なキスを交わして、毎回のようにオッパイを揉まれまくって、本当は汚される事を望んでるとしか思えないよね
小汚いジジィと絡みながら、今日もみちるちゃんの乳首はツンツンに尖って、オマンコはグチョグチョになっちゃって…押し倒されてチンポを突っ込まれるのを、実は待ち望んでたんじゃない?
65
投稿者:みちる
2024/01/23 17:15:39   
昨日の夜の事があって、利用者さんは凄く大胆に触ってきました。
こな人も私を自分の女みたいに思っているみたいで、当たり前みたいにきすしてきたり、服の中に手を入れてきます。あまり強く言えないのは、昨日の自分の態度のせいでもあるけど、指摘されるように私もそれを望んでしまっているんでしょうか。それは嫌だな。
64
投稿者:シンタロー
2024/01/23 16:02:08   
汚されてしまった事を思い出しながらのオナニーは、めちゃくちゃ気持ち良かったんじゃない?
いつか、オナニーで果てたばかりのみちるちゃんをいきなり襲って、生チンポで乱暴に貫いてやりたいねぇ
63
投稿者:みちる
2024/01/23 15:16:45   
そうするように言われたから。約束したので。
62
投稿者:シンタロー
2024/01/23 13:16:25   
汚らしいジジィに口唇を奪われて、頑なに拒むならまだしも、自ら舌を絡ませてしまうとは、みちるちゃんって淫乱な女なんだね
完全なド変態じゃん!
で?ジジィや同僚に犯された事を思い出しながら、帰ってからオマンコを指でクチュクチュしちゃったん?
61
投稿者:みちる
2024/01/22 22:37:43   
終電には間に合わないといけないので、同僚の人と最後まではしないです。
帰ったら報告します。
60
投稿者:みちる
2024/01/22 22:35:47   
仕事が終わって同僚の人から声をかけられるまで、レクの準備とかしながら待っています。
例の利用者さんからはやっぱりセクハラされました。いつもと変わらないセクハラだったけど、私の体がいつもと違う反応をしてしまい「感じてるのか」「その気になってきたのか」と囁かれて、あまり抵抗できないでいるときすされて舌を入れられてしまいました。軽く拒否したんですが、結局私の舌が動いてしまって、凄くよろこばせてしまいました。
59
投稿者:シンタロー
2024/01/22 20:55:31   
嬉しいんでしょ?
やらしい言葉で責め立てられて…興奮して、ますますオマンコが濡れちゃった?
58
投稿者:みちる
2024/01/22 20:51:35   
やめてって言ったのに。
濡れてしまいましたよ。求めてるって思われます。こんな状態でされたら私も拒否できなくなるじゃないですか。触る時間もほとんどないからこのまま介助に行かないといけないですよ。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。