ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:みちる
2024/02/05 21:18:53   
あんな人達のを咥えるとか無理です。こんなこと言ったら悪いですけど汚いです。そんなのを舐めるとか惨めで誰にも見られたくない。
156
投稿者:シンタロー
2024/02/05 21:18:24   
服は着てても脱いでも、どちらでもいいよ
いつか本当にジジィに犯される時は、最終的には全部脱がされて、みちるちゃんのオッパイもオマンコもアナルも全部見られたうえで、徹底的に汚されちゃうんだから
155
投稿者:シンタロー
2024/02/05 21:12:05   
ジジィとの濃厚なキスを思い浮かべながら、勃起チンポをねっとりと咥えて、口の中にザーメンを注がれる事を思い浮かべながら…オナニーで何度も何度もイキまくりなよ
154
投稿者:みちる
2024/02/05 21:09:51   
服は脱いだ方がいいですか?
153
投稿者:みちる
2024/02/05 21:05:21   
はい。指示通りにします。
152
投稿者:シンタロー
2024/02/05 21:00:49   
じゃあ、ジジィのチンポをしゃぶる事を想像しながら、オマンコに指を入れられてクチュクチュされる事を想像しながら、今からオナってみな
151
投稿者:みちる
2024/02/05 20:58:01   
想像はしてしまいます。そう言われて逆らえない自分を想像して興奮してるのはあります。
150
投稿者:シンタロー
2024/02/05 20:54:17   
ジジィにオマンコを掻き回されるのを、チンポを目の前に差し出されて『しゃぶれ』って命令されるのを、期待してるんでしょ?
149
投稿者:みちる
2024/02/05 20:51:56   
それを認めてしまうのは怖いです。

148
投稿者:シンタロー
2024/02/05 20:38:02   
嫌なわりには、オマンコを濡らしまくっちゃって…
濡れるって事は、みちるちゃんの身体は性行為を受け入れる準備が整ってるって事なんだよ
本当の事を正直に言ってごらん
ジジィのチンポにしゃぶりつきたくて、オマンコにぶち込んでもらいたくて、毎日身体が疼きまくってるんでしょ?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。