ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
168
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/06/24 23:51:10   
DRさんコメントありがとうございます。
生でしたがるのは本当の意味での危険性を分かっていないんだと思います。私も何度も言ってはいますが、どこまで分かっているのかは…勝手に外すみたいなのも無理解な男性側の勝手な発想ですよね。怖いです。
安全日(私の中では信用出来ない理論です)とかピルとか避妊の方法は色々ありますし、科学的に安全で避妊率の高い方法は確立されていると思いますが、『妊娠しないなら生でしていい』みたいな発想はどうかと思ってます。
今のところA君がDV男になるような感じはないです。
自信つけてると思いますけど、外でのことは分かりません。
定期的な投稿は難しいかもしれません、気が向いたらまた書きます。

章さんコメントありがとうございます。
拙い文章を褒めていたただいてありがとうございます。悪い気はしないです。
だけど、書くかと言われたら申し訳ないですが、気が向いたらとしか言えません。


167
投稿者:
2023/06/23 22:33:47   
急な変化はないと思いますが、それなら
ある日の生徒との交わりの様子を初めから終わりまで詳しく報告してほしいです。
先生の心理描写を交えた筆力は秀逸ですよ。読んでいて興奮します。

想像するに、先生を先に裸にしてからフェラさせ、生徒は優越感をおぼえながらクンニを施し、後背位、背面座位、最後に正常位でフィニッシュといったところでしょうか。
166
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/06/19 12:07:49   
ご回答ありがとうございます。


A君は、やはり生を望んでいるんですね。
バックでしているときにコンドームを外すかも。

A君から、
安全日に生をしようと要求されたり、
ピルを使って生をしようと要求されたらどうします。


c1のA君が大人のY先生と性交しようとすると、
強気に出るのは必要なスタイルかもしれません。

しかし気になるのはサディストやDV男が女性に乱暴な
扱いをした後で優しくなって、それが女性を支配する
手段になっていると読み聞きすることがあります。
A君が変な方向に行かないといいなと思います。


ところでA君は先生との関係で自信をつけて同級生の
女子に手を出す気配はありませんか?


特筆するような展開がなくてもいいんです。
続いていることで十分スペシャルなんですから。
長期間放置しないでください。
ぜひ定期的な投稿をお願いします。


165
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/06/18 22:47:07   
DRさんコメントありがとうございます。
母親の気持ちは私にも分かりませんが、イヤな言い方ですが私が完全に堕ちたと思ってA君の好きにさせているのかもしれません。
生で挿入したがるし隙を見ては生で挿入しようとすることはあります。怒って必ずコンドームを着けさせていますが、用心のためにピルを飲んでいます。知られたら生でさせられるから秘密にしてます。
A君が油断していると思って注意してましたが、効果のほどは分かりません。

章さんコメントありがとうございます。
おおよそそのくらいの関係です。
エスカレートしない様A君にはいつも注意してます。仲間が増えないのは彼の独占欲が一因だと思います。
確かに私の想像ほど過激には進んでいませんが、期待しているわけではありません。期待より不安の方が大きいです。
これでいいと思っているわけではないですが、悪化しないだけましと思うしかないから受け入れています。

ヤスさんコメントありがとうございます。
↑上にも書きましたが、皆さんが思うよりは落ち着いてるかもしれません。ですが、これでいいと思っているわけではないです。
平易な文章ですが困る深い質問ですね。
これでいいと思っているわけではないと2度も書いて置きながらですが、改めて聞かれると、答えにつまります。諦めもあって彼を受け入れることで、不本意ながら彼に満たされている私がいることを否定しきれない気がします。
母親の指導で「好き」とか「愛してる」とか言って来ると、以前書いたことがありますが、
それは今も変わりません。プレハブで性欲処理に使われてると思い知らされるようなセックスの後でも、優しくされると嬉しくなります。
分かってても効いてしまう飴とムチですかね。母親の指導が生かされてるとでも言えばいいのか、気付かないうちに私はメスになっているのでしょうか?

皆さんのコメント見てしまうと返信しないといけないと思ってしまうんですが、特筆するような展開はありません。今後も無いと思います。あまり期待しないで下さい。

164
投稿者:ヤス
2023/06/15 13:13:15   
先生、近況報告ありがとう。
この先どうなっていくんだろうという不安な状態から少し落ち着いた感じですね!
塾を閉じたことが今の流れを作ったのかも知れませんね。
現実的には断ることを許されないのに嫌なら断ってもいいと合意させてるお母さんはやはりかなりのしたたか者ですね。
今、先生はA君のオチンポがないとどうなりますか?A君を求めてしまう身体になって抱かれてる時は女の悦びを味わい快楽を求めるメスになってるのですか?
163
投稿者:
2023/06/14 21:28:02   
ずっと時間をかけて生徒と関係を持ってきたんだから、体の相性も合ってきてるんでしょうね。
ただでさえ濡れやすい先生だから、生徒と会う前から下の方は既に潤っている状態でしょう。
今でも週1~2回の関係ですか。

それにしても、関係を持って結構時間が経過したにしては、意外に普通の関係ですね。
ナンネットの他の例だと、拘束されたり道具を使われたり仲間が加わったりと、
次第に行為がエスカレートしていくのがよくある流れですがね。

先生の以前の妄想からすると、実は物足りなくなってきていませんか。
密かに、もっと過激な行為を期待してるじゃない?
それとも、塾での完全に下位にいる者として扱われるプレイで、
ある程度被虐心は満たされているんでしょうか。
162
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/06/14 13:27:38   
来たー!
報告ありがとうございます。

いろいろ変化しているのですね。

母親の気持ちはよく分かりませんね。
一応セックス指導が終わったと考えたのでしょうか?
A君も母親の監視から離脱してセックスしたいのでしょうね。

A君のセックスに変化はありますか?
生で挿入したがりませんか?

A君は慣れて周囲への警戒がおろそかになってますね。
Dさん以外にも見られているかも。
注意したほうがいいですね。

また報告してください。
とても興味深いです。
161
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/06/14 09:26:41   
放置してしまって申し訳ありません。
様々な展開を期待するようなコメントを見ると期待に応えないといけないような感覚になってしまうから…あまり書きたくないけど…たくさんのコメント頂いてて申し訳ないので現状報告だけ。
塾の方は昨年度いっぱいで休業してもうしてません。
ご近所からは続けて欲しいと言う声を頂いて悩んでますが、現在のところ休業中です。
A君との関係は続いています。彼が中学に入学してからは呼ばれたら彼の家に行くようになり、母親は立ち会わなくなりました。
私は母親にA君に呼ばれても断っていいと言われ、A君は母親に断られたら無理強いしないように言われ、お互いに合意しています。
ですが、私が自分の意志で呼び出しに応じたことにするための方便でしかありません。実際には断ることは許されません。ただ、呼ばれる回数は以前より減っています。
その代わりA君が私の家に来ます。塾を休業しているのでプレハブは彼とセックスするための部屋になってます。
不安なこともあります。Dさん(塾に来てた女の子)にたまたまスーパーで会うことがあって、A君が私の家に来るのを何度か目撃して「中学生も教えてるんですか?」って聞かれてしまって「中学生は教えてないし、小学生向けも塾は休業してる。だけど、A君が分からないことがあったら聞きに来るの。休業中だから困ってるの」と答えました。
Dさんがどう思ったか分からないし、不審に思ったDさんがA君に聞いたら彼が何て答えるか…以前にも書いたようにDさん見て見ぬふりしてても私がセクハラされてるのに興味を持ってる様子だったから不安です。

160
投稿者:ヤス
2023/06/06 12:42:06   
Y先生~、どうしてるの?
近況報告待ってますよ~~
159
投稿者:(無名)
2023/06/03 12:35:39   
個人塾はどうなっているんでしょうか?
その後が気になります。。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。