ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 2 3 4 5 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
239
投稿者:
2024/04/21 22:25:01   
先生以前は頻繁に更新していたのが、めったに更新しなくなったのは。
ABに責められる日常が常態化してるからでしょう。
以前は責められるたびにドキドキしていたのが、今ではすっかり日常化して、
生活の一部になってる状態ではないの?

かつては5年生だったAも、はや注2ですか。
大人同士の単なるSとMの交わりと化してないか。

新しい刺激を呼び込むため、ここらへんで新たな顔ぶれを増やす必要ありそうですね。
ABが誰かを連れてくるか、B母を巻き込むか、
それとも塾を再開して、また生徒を挑発してみるか。。
238
投稿者:DR ◆miEnWFkEzQ
2024/03/18 00:54:48   
Y先生、B母の前で犯される計画は実行されたんですか?


tomokoさん、どこを触られたんですか?
237
投稿者:tomoko
2024/03/17 23:49:12   
とんでもない小学生がいるものですね。
私は家によく遊びに来る息子の同級生(小学6年)にお触りとキスをされてます。
変にドキドキさせられる興奮を楽しむ気持ちもあり、嫌がるそぶりを見せながら許せる範囲でさせてます。
相手が子供だからとそこまで警戒していませんでしたが、先生の体験を読んでると気を付けないといけないといけないみたいですね。
236
投稿者:
2024/03/05 00:10:10   
私的にはY先生ばかりが責められるよりも、
先生が3人から責められるうちに、横で見ていたB母が興奮し、
それを見たAがB母に関係を迫り、A母がサポートする、
というのが十分ありうるし、興奮する流れでしょう。
B母は何歳ぐらい? スタイルは? 女優では誰に似ているのかな。
235
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2024/03/04 23:50:11   
Y先生、久しぶりの投稿ありがとうございます。
ますます大変な状況になってますね。

もうすぐB君も中学生になるし、A君B君共に
ピチピチ、ビンビンの時期だから強烈でしょう。

それにA母とB母が参加したら凄いことになりそう。

A母のストーリーはレイプはウソだけど途中までは
事実に近いからリアリティがあったのかも。

だけど動画や写真を見せろと言われたら困りませんか?
それらしい動画や写真が既にあるんですか?
スマホなどに保存されていると部外者に見られる危険
がありますよ。

3人が今まで先生をどう責めたのか、
具体的な状況も書いてもらえると嬉しいです。

234
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2024/03/04 22:19:28   
AB二人との関係は続いてます。BはAの弟分みたいになってA母を合わせた3人で私を責めて楽しんでいます。
B母にも2人との関係はバレていますが、A母の作った話を信じているB母は見て見ぬふりしかできない状況です。
順を追って書きます。
BがA母の手引きで私と関係を持ち、Aとも手を組む。
B母がBの変化に気付き、私に聞き、私はB母が気付いてるかもとA母に伝えます。
A母はB母に会い、作り話をB母に伝えB母の行動を封じてしまいました。
A母の作った話は、こうです。
AとBはそれぞれに私にセクハラしていた。
そんな2人がたまたまお互いの行動を知って手を組み、2人がかりで私をレイプ。動画や写真で私を脅し服従させた。
A母がAの変化に気付き2人と私の関係を疑うと、2人は先手を打ってA母をもレイプし、動画や写真でA母を脅し、私との関係を黙認させる。
A母レイプのショックと脅しに2人の行動を見て見ぬふりをする。
2人はプレハブやA宅で私を犯し、A母が逆らえないのをいいことに撮影係をさせたり、玩具を使って私を責める手伝いをさせたりする。
私は自分がレイプされ動画や写真で逆らえないのに、その上A母まで巻き込んでしまったと悩み、諦めて2人の性欲処理係を受け入れている。
そんな話を聞かされたB母は当然絶句。何とか出来ないかとA母と相談するけど、A母は「あなたまで2人にレイプされるかもしれない」「こんなことが何処か、誰かに漏れたりでもしたら先生、A、B、3つの家庭が壊れてしまう」「2人を邪魔しようとして何かあったら先生と私(A母)の動画や写真を流出させると言われてる」などと言ってB母が身動き取れなくさせてしまいました。
私やA母に危害が及ぶ可能性を思えば、B母が出来ることは見て見ぬふりだけ。こうしてA母の狙った通りの状況になってしまいました。
そろそろB宅でB母の目の前で犯されるみたいです。3人が相談してて、Bもすごい乗り気です。そうやって無様に乱れる私をB母に見せて「先生はただのどスケベだから気にしなくていい」みたいに言って、B母を私を責める側に引き込むつもりの様です。

233
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2024/02/09 15:02:09   
待ってます。
大作でなくてもいいので書いてください。

232
投稿者:
2024/01/23 01:13:01   
Y先生、しばらく書き込みがないのは、
ここに自身の痴態を晒して自分のM性を満たす必要がないほど、
現実が進んでしまい、その被虐状態に狂わされてるってことでしょうか。

成長著しい若い生徒2人に攻められ、しかもA母の指導のもととあっては、
大変な状況になっていることは容易に想像つきます。
新たな顔ぶれが加わってるなんてこともないとは言えない。

前にも長期間書き込みない時がありましたが、
その時もだいぶ状況が進みましたよね。
231
投稿者:ななし
2023/12/26 09:19:17   
先生そろそろ続きのレポをお願いします
230
投稿者:
2023/12/24 22:15:05   
Y先生、もしかしてB母にバレてない?
母親は子供の変化には敏感だからね。
特にB母は普通の親のようだからなおのこと、子供の変化に気づくものだろうから。
そうなるとA母もからんでかなり複雑な状況になってる。。!?
それとも普通にAとBとの関係が相当進んでいるだけでしょうかね?
1 2 3 4 5 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。