ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2021/11/09 12:51:30   
先生、そこまではっきり正直に言った彼はすごいと思うよ。すごい勇気がいったと思うよ。
受け止めて受け入れてあげなきゃ!
先生を見て、先生を思っておチンポを勃起させてる彼をどう思うの?
3
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2021/11/10 22:49:09   
さとるさん拙い文章にコメントありがとうございます。
受け止めて受け入れてと言われてもそれは出来ません。さわるぐらいならって気持ちもありますが、エスカレートするであろうことは容易に想像できますし・・・
ただ、子供とは言え私に興味を持ってくれることに悪い気はしないです。何とかしてあげたい気持ちになることもあります。でも、いけないことですよね。

4
投稿者:さとる
2021/11/11 10:37:25   
先生、レスありがとう。
とっても理性が強いですね。彼が高校生くらいだったら二人の世界が出来てたかもですね!
先生のことを思いながらまだ成長していないおチンポを勃起させてるなんて可愛いじゃないですか!しかも先生からいい匂いがするなんてちゃんとメスの匂いを嗅ぎつけて、オスとして優秀じゃないですか!笑
その後彼は意識的に先生を避けているのですか?先生の方は告られてからあそこにどんな変化がありましたか?
5
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2021/11/11 22:56:02   
さとるさんコメントありがとうございます。
理性が強いことないです。普通よりHだと思います。こうして投稿したりしてるし。
可愛いと思ってますよ。A君はどちらかと言うとすごく真面目で純真なタイプなので、ヤンキー的なマセガキだったら親に言いつけてますね。
柔軟剤かヘアコロンじゃないですか?メスの匂いって言うのは違うと思いますよ。
彼全然避けてないです。私が警戒してるのに気付いて我慢してる感じです。すごく私の子と見てるし。
何で私に変化が出るんですか?変化があるとすればドキドキするのと、彼に何かイタズラ仕掛けてみようかななんて考えてしまう。そんなところですね。

6
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/11/12 21:27:25   
若い男の学業成績が女より低くなりがちなのは
若い男が強い性欲に悩まされるからだろう。
私立男子校の東大進学率が高いのは、
このことに関係するかもしれない。

男の性欲の発散は重要で、自慰は必須です。
A君は自慰はやっているのだろうか?
しかし自慰だけで性欲を発散する人生は虚しい。
年上の女性に教えられる話はよく見るし羨ましい。

子供が性欲を性欲として自己認識するのは大切だ。
子供が異常な殺人解体事件を起こした事があるが、
この認識が狂った結果ではないかと想像します。

7
投稿者:さとる
2021/11/13 21:31:06   
理性が強くて真面目そうでもスケベちゃんなんやね?自分でも認めてたけどナンネに投稿するくらいやもんね!笑
で、先生は彼にどんな悪戯を仕掛けようと考えてるの?
8
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2021/11/13 22:32:10   
DRさんコメントありがとうございます。
男性の性欲のことは私には分からないです。
私の存在で彼の成績に悪影響があるとしてもそれは私のせいとは言えないと思います。
性欲の発散も自慰も彼の問題です。私が関わる必要は無いと思いますよ。

さとるさんコメントありがとうございます。
イタズラ仕掛けてみようかななんて書きましたけど、何もしませんよ。想像するだけです。
で、想像の内容は①雨の日プレハブ内に洗濯物を干して置く。彼はいつも一番に来るから誰もいないプレハブに洗濯物は干してあったら…下着が無くなるかも。
②小テストして満点取った順に帰れる。彼のだけ難しくしておく。すると2人きりになるから…彼が何かアクションを起こすかもドキドキ。
そんなくらいです。あくまで想像ですよ。

9
投稿者:さとる
2021/11/13 22:39:35   
先生~、、、
②最高~!
想像だけじゃなくて、これ実行しようよ!
二人だけになったら彼が何かしてくるか様子を見て、何もなさそうだったらお腹が痛くなった振りをして苦しそうにするのはどう?
で、彼がどうするか観察なんてどうかな?

10
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/11/14 13:50:41   
先生の年齢は?
同居家族はいますか?
11
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/11/16 23:32:31   
A君を受け入れたらエスカレートすると思っている
ようですが、どんな想像をしていますか?
1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。