ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:
2022/12/24 00:07:59   
誰も見てないどころか、皆定期的にチェックしていたと思うね。
以前からまめに状況報告や返事書き込みがあったので、
時間はかかっても、いつかは書き込みがあるものと期待してましたよ。

多分いつかはセックスすることになるだろうとは思っていたけど、
やはりね。
ただ、状況的にはまだあまり進んでいない気もするけど。。

ここまで来ると、これまでの例から大概は、
①時間・場所かまわず、頻繁に求められる。
②道具を買わされ、それを使われる。
③第三者を連れてきて、複数プレイを迫られる。
④女生徒との関係をエサに、さらにエスカレートしたプレイを求められる。
 露出、縛り、・・
⑤それらにも飽きて、次第に関係が少なくなる。。
ことになると思うけど、まだ若くて成長著しい時期なので、
しばらくはセックスを堪能することになるんでしょうね。

美人で知的でスタイルがいいY先生が、自己嫌悪しながら快楽に溺れていく
その心境変化と状況の書き込みは、他にない出色のものですよ。
128
投稿者:ヤス
2022/12/23 10:39:12   
先生、お久しぶり!
ずっーと待ってましたよ。
合体したのはいつですか?ごく最近?
その後の状況を詳しく知りたいです。
投稿の最後が「つづく」ってなってたので楽しみに待ってます!
127
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/12/20 16:35:22   
A君がコンドームを手に入れるのは、
買うにしろ盗むにしろ怪しまれる
危険があります。

バレないためには、
コンドームをA君に持ってこさせる
のは止めたほうがいいです。
126
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/12/20 14:06:10   
やっときたー!
ずっと待ってました。
どきどきします。
続き、お願いします。

125
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/12/19 23:12:08   
書くか書かないかで迷ってましたが書くことにします。もう誰も見てないだろうし。
A君と関係を持ってしまい引き返せなくなってます。

塾の無い日にプレハブに来る彼がマットに寝ころび、私はフェラや69するそんな関係が続き、幾度となく彼から身体を求められていましたが、それだけはダメときっぱり断り続けていました。
ただ彼の作戦なのかマグロ的に私に奉仕させるばかりで、69する以外には私の身体を触ることがあまり無く、私は慢性的に欲求不満で自慰に耽るとこが多くなってました。
「先生だって俺のチンポ欲しいでしょコンドーム着けて跨っていいよ」的なことを何度も言われましたが、私がコンドームを用意すると受け入れの意志と思われかねないので、緊急のときの為に用意していましたが黙っていました。
彼が自分でコンドームを持って来ることが無かったので、避妊を断る理由にしていたこともあり、もし彼が持って来たらどうしようと思ってもいました。
もっとも彼がコンドームを用意したからと言って彼を受け入れなければならないわけではないのですが…
そんな関係が続いてるうちに、ある日とうとう彼がコンドームを持って来てしまいました。
「これの使い方教えてよ」マットに寝ころんだ彼に渡されました。「ほら早く、コンドームって名前知ってても使ったことなんてないからさ、着け方教えてよ」急かされた私は彼の固いペニスにそれを被せ、彼に跨りゆっくり腰を落としました。
何も考えず、もう仕方ないと諦めてしまってました。
「ああ、センセッ」彼は歓喜の声を上げます。「あなたは動かないでじっとしてて」私は彼に言います。大きさはともかく信じられないほど熱く固いペニスです。若さと体力にまかせて突き上げられたら彼に主導権を握られかねません。
「あなたは動かないで、先生にまかせなさい」そう言って上下、前後に腰を振ります。とにかく彼を先に射精させないと、私がイカされようものなら彼はますます自信をつけ、調子に乗ってしまうに違いありません。
「ああ、先生、で、出る」思ったよりあっさりと彼は射精しました。フェラする前で溜まっていたみたいでした。
「ああ、スゲェ、メチャメチャ気持ちいい」歓喜の声を上げる彼の上から下りて、コンドームを外し、69にうつります。
「せ、先生も気持ち良かった?」すごく彼は興奮してました。私は答えず固いままの彼のペニスをしゃぶり彼は2度目の射精をし満足したようでした。
そうしてすべて終わってから自分の過ちに気付きました。彼がコンドームを持って来たからと言って関係を持つ必要は無いはずなのに、脅されたわけでもないのに何も考えず諦めて彼を受け入れてしまったのです。
激しく後悔しましたが、後の祭りです。
「お母さんには言っちゃダメよ」そう言って口止めしましたが、彼が言わない保証はどこにもありません。「またしてあげるから」自らドツボにハマって行ってると思いながらもそうでも言わないことには口止めの効果を期待することが出来ませんでした。

続きはまた

124
投稿者:ヤス
2022/09/12 15:41:06   
先生、元気ですか?
その後のことを聞きたいメンバーが何名かいると思います。
僕もそのひとりですが、どんな展開になってるんですか?みんな待ってると思います。
先生の投稿がないというのは"ドツボ"にハマってしまったんじゃないかと心配してます。
123
投稿者:
2022/07/11 18:33:35   
久しぶりですが、そろそろ月例の報告を。。
ウソっぽい投稿が多い中、先生の報告はその内容も文章表現も秀逸です。

今頃は全裸で生徒の固い肉棒を受け入れて、恥辱と興奮に体をくねらせているのでしょうね。
既に69はやってるので、その進展は普通以上だし、
青少年の成長は著しく、その体力と欲望は底なしですよ。

もうすぐ夏休みに入るので、生徒にとっては自由になる時間が増え、
この間Y先生は生徒に従属させられて(今でも!?)意のままになってしまうのは必定。
生徒にとっては最高の最終学年を迎えられましたね。大した小○生です。

Y先生の方も、生徒から大きな刺激と快楽を与えられるまでに発展し、
罪悪感に苛まれながらも、日々気持ちの昂りを押さえられない、といったところでしょう。
今後のさらなる展開を予想することも可能ですが、今しばらく経過を。。
122
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/06/26 13:09:08   
Y先生の報告から2週間を過ぎました。
その後どうなったんでしょう?

A君との69は続いているのでしょうか?
素股は経験しましたか?
挿入まで進みましたか?
SさんはA君に裸を見せたのでしょうか?
母親は気づいていませんか?

121
投稿者:
2022/06/12 01:15:42   
尻コキとオナ禁から、相当な所まで進んだんですね。
生徒にキスされ、吸われ、かき回され、フェラして、それを思い出しながらのオナニー。
スタイルがよく、知的で美人なY先生が、陰でこんなことをしているとは。。
本当に先生は無理やりの方がかえって興奮する性質なんですね。
オナニーはほぼ毎日でしょう。

挿入も時間の問題ですね。
先生はバックの方が快感が増す可能性大だから、
生徒の前で向こうを向いて四つん這いにさせられ、局部を生徒に晒しながら、
弄られ、舐められて、後ろから挿入されるのはどうですか?
自分から腰を動かすよう促されるのもありでしょう。
それともやはり生徒に命じられて、「仕方なく」69の姿勢から生徒に跨りますか。
120
投稿者:(無名)
2022/06/12 00:32:10   
旦那がいる時でも ふと彼のことを思い出して 股間を熱くしたりしますか?
Y先生・・・
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。