2023/08/11 10:33:38
DRさんいつもコメントありがとうございます。
あまり期待しないで下さいね。応えないといけない気持ちになっちゃうから。
先生推しさんコメントありがとうございます。
そうですね誘発してしまってますね。歯止めがかけられるといいのですが…不安です。
アドバイス、読んでしまうと応えないといけない気がして、と言っても上手に反応できるか怪しいのですが…でその後↓
章さんコメントありがとうございます。
展開が少し↓
A君とのことも書きました↓
昨日も前回と同じ男子生徒1人が宿題を教えて欲しいと居残りしました。
前回と同じサマーニットで、前回同様に「暑いね~」と自然な感じで胸元のボタンを一つ外して、手で扇いで谷間を見せつけると、当然ガン見。
無反応ではつまらないので、先生推しさんのアドバイスとは違うけど「コラ、どこ見てんの、宿題に集中しなさい」と明るく笑って言いました。
前回同様に隣に座って教えると、当然のことながらチラチラ谷間を見てます。毎回じゃないけど「コラ」とか「メッ」とか笑いながら言います。
私が明るく笑って言うから彼も気にせず、肘でバストを押してきました(おそらくわざと)
そこでも「コラ」とほっぺを膨らまして言うだけ。
彼はもう少しイケると思った様で、肘でなく指で私のバストをつついたんです。反射的に「エッチ~~」って笑いながら言ってしまってました。
私が怒らないからまだ行けると思ったのでしょう、私の様子をうかがいながら何度もバストをつついて来ます。
「ちょっとぉ~」仕方なしに苦笑いしながら注意する私。全然怒ってません。
で、彼は突っつきながら乳首を探してたみたいで、見つけだすとグリグリしたり、何て言うか弾く様な感じにとかするんです。
「ちょ…」動揺する私。乳首は彼の指に反応してしまい、存在を主張してますます彼に狙われます。
「先生の乳首すごい立ってるよ」彼は笑って言います。
「そ、そう言うこと言わないの…」私は彼の手を払います。払った手はすぐに戻って来て乳首を責めます。無言のまま何度かそう言うしていると「ちょっと、トイレ」そう言って彼は立ちあがりトイレに行きました。
私はちょっと安心して胸元のボタンを閉めました。
「今日は帰ります」しばらくして戻って来たは机の上を片付けて帰って行きました。
トイレのドアを開けた瞬間あの匂いです。彼はトイレで精液を出してスッキリして帰ったと言うことでした。A君の様にテイッシュを残したりはしてませんでした。
私は掃除を中止して便座に座りその匂いを嗅ぎながら自分でしてしまいました。
A君とA君の母親とのことも書きます。
母親にはときどきA君とのことなど聞かれます。全裸にされてアソコの毛の処理を確認されたり、乳首やアソコを弄られることもあります。
毎回ではないですが、A君としてるところを見てることもあります。
A君とのプレハブでのセックスはそこまで変化ありません。彼はプレハブに来る以外に私に露出プレイをさせます。露出度高めの服装で彼と県外のモールなどに行きます。
「誰もこんなオバサンに興味ないわよ」と彼に言いますが、見られてると感じることはあります。ひどいときにはローター入れられたりしますが、そうなると緊張しすぎてわけわかんない感じ、涼しいモール内にいても汗が止まりません。アソコも汗だくです。
後は落書き、身体に落書きされます。『A専用肉便器』とか『A所有性奴隷』とか書かれます。夏休みの宿題とか言われてA君とのセックスA君のペニスについてなど作文を書かされました。
そんな感じの夏休みです。