ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:先生推し
2023/07/31 16:09:38   
どう言い訳しても、したいことしてるだけのドスケベ。
どんな2の矢3の矢で少年のチンポを射抜く、あるいは抜かせるつもりですか?
177
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/07/31 00:30:07   
あらー、大変なことになる予感。
176
投稿者:
2023/07/31 00:25:57   
さすがY先生、先生らしい順調なスタートですね。
夏休みが終わるまでには、必ずまた新たな展開があるでしょう。
以前みたいな居残りテストやってみたら。
個別で宿題見たりして。密着しながら。。
希望があればそのまま2学期も続けていいでしょう。
成長著しい時期だから楽しみ。
175
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/07/30 22:30:33   
実は夏休みのみの夏期講習をしてます。小学六年生1クラスだけ男子4人女子2人で週2回してます。
第2のA君の出現を期待する方もいるとは思いますが、そう言うことが無いように真面目に普通の塾としてするつもりでいました。
なのに、20日のDRさんのコメントを見て、バカな私は短パンで授業してしまい、男子生徒の視線にドキドキさせられてしまい、その次はピチピチのサマーニットでさらに視線を感じ、ついには襟ぐり深めのタンクトップで谷間を見せて授業しました。
「毎日暑いね~」と言い訳しておきました。
2人の男子生徒がものすごく見てて、下腹が熱くなって来ました。
「宿題ちゃんとしてる?分からないところとか相談したいことあったら、授業の後なら教えてあげるから持って来て聞いてくれていいから」最後にみんなに言いました。
男子生徒が宿題持って来て居残りするかもって期待してる私。
真面目に普通の塾としてするつもりと言ってたはずが、バカでスケベな私。

174
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/07/20 13:49:04   
ひどい暑さですね。

Y先生はどうしてますか?
また短パンで男子を刺激していますか?

ラジオ番組への投稿で面白い話がありました。
短パンで犬を散歩させている女性を見つけた
5歳児が女性に駆け寄り「さわってもいい?」
と聞いたという。

犬のことだと思ってOKしたらフトモモを触った。

子供が大人の女性に欲情する話は面白いです。

男から見るとcくらいの年代の女子は魅力的ですが、
女性から見たc男子には性的な魅力がありますか?

173
投稿者:
2023/07/10 18:52:10   
先生、塾の募集はしてますか。
今がちょうど夏休みに入る前で、生徒を募集するいいタイミングですよ。
夏季講習を機会にまた再開するのがいいよ。
172
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/06/28 11:14:03   
なるほど、そうですか。

次の投稿をお待ちします。

171
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/06/26 23:58:42   
DRさんコメントありがとうございます。
「本当の意味での危険性」って言うのはそんな大層な意味ではありません。仮に何かの間違いで妊娠する、感染症に罹る。そうしたらどうなるか、についての考えが浅いと言う意味です。中学生だから仕方ないですけど。
それに妊娠の可能性がないなら生でして中に出していい、そう言う考え方が女性を軽く見ているってことに気付いていないのも問題です。
A君には内緒ですが、もしもに備えてピル飲んでます。知ったら生でって言うのが分かってるので言うつもりはありません。

章さんコメントありがとうございます。
疲れてるのは事実ですが、そこまで元気がないと言うことはないつもりです。
章さんの指摘の通り塾は再開した方がいいかもしれません。今のままだと日常以外には彼とのセックスしかないみたいな生活なので。

170
投稿者:
2023/06/25 18:17:53   
先生、何か元気がないような印象ですが気のせいでしたらすみません。
少し前の書き込みではまだ、

>C君に真剣に相談されたら弄ぶとか手玉に取る様な感じで焦らしつつ処理してあげるかも、なんて想像してしまいます。

とか

>どドスケベな自分を認める気持ちと、本当の私はもっともっとドスケベなはず、もっともっとドスケベなことが出来る、したい、そんな気持ちもあるのです。

なんていうのもあったのに、今は流れに任せている状態のように見受けられますが。。

やはり塾は再開した方がいいと思いますよ。先生の持ち味を生かせる場所でしょう。せっかく近所の要望もあることだし。
またいろんな生徒が入ってきて新たな出会いや展開もあるだろうし、気も紛れると思います。不安にさいなまれて毎日おくるより絶対いい。生徒とのセックスはその合間でもできることだし。
まずは夏季特別講習からどうですか!? 別の特別講習してもいいけど。。
169
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/06/25 15:00:45   
投稿ありがとうございます。

無修正のAVに出演する人たちはピルを使って
生でセックスしています。

妊娠と感染の可能性がない場合に、
「本当の意味での危険性」とは何ですか?
Y先生の考えを知りたいです。

それとも妊娠と感染の可能性がゼロにならない
という意味でしょうか?


なるべく頻繁に投稿する気分になってほしいです。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。