ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
187
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/08/11 10:33:38   
DRさんいつもコメントありがとうございます。
あまり期待しないで下さいね。応えないといけない気持ちになっちゃうから。

先生推しさんコメントありがとうございます。
そうですね誘発してしまってますね。歯止めがかけられるといいのですが…不安です。
アドバイス、読んでしまうと応えないといけない気がして、と言っても上手に反応できるか怪しいのですが…でその後↓

章さんコメントありがとうございます。
展開が少し↓
A君とのことも書きました↓

昨日も前回と同じ男子生徒1人が宿題を教えて欲しいと居残りしました。
前回と同じサマーニットで、前回同様に「暑いね~」と自然な感じで胸元のボタンを一つ外して、手で扇いで谷間を見せつけると、当然ガン見。
無反応ではつまらないので、先生推しさんのアドバイスとは違うけど「コラ、どこ見てんの、宿題に集中しなさい」と明るく笑って言いました。
前回同様に隣に座って教えると、当然のことながらチラチラ谷間を見てます。毎回じゃないけど「コラ」とか「メッ」とか笑いながら言います。
私が明るく笑って言うから彼も気にせず、肘でバストを押してきました(おそらくわざと)
そこでも「コラ」とほっぺを膨らまして言うだけ。
彼はもう少しイケると思った様で、肘でなく指で私のバストをつついたんです。反射的に「エッチ~~」って笑いながら言ってしまってました。
私が怒らないからまだ行けると思ったのでしょう、私の様子をうかがいながら何度もバストをつついて来ます。
「ちょっとぉ~」仕方なしに苦笑いしながら注意する私。全然怒ってません。
で、彼は突っつきながら乳首を探してたみたいで、見つけだすとグリグリしたり、何て言うか弾く様な感じにとかするんです。
「ちょ…」動揺する私。乳首は彼の指に反応してしまい、存在を主張してますます彼に狙われます。
「先生の乳首すごい立ってるよ」彼は笑って言います。
「そ、そう言うこと言わないの…」私は彼の手を払います。払った手はすぐに戻って来て乳首を責めます。無言のまま何度かそう言うしていると「ちょっと、トイレ」そう言って彼は立ちあがりトイレに行きました。
私はちょっと安心して胸元のボタンを閉めました。
「今日は帰ります」しばらくして戻って来たは机の上を片付けて帰って行きました。
トイレのドアを開けた瞬間あの匂いです。彼はトイレで精液を出してスッキリして帰ったと言うことでした。A君の様にテイッシュを残したりはしてませんでした。
私は掃除を中止して便座に座りその匂いを嗅ぎながら自分でしてしまいました。

A君とA君の母親とのことも書きます。
母親にはときどきA君とのことなど聞かれます。全裸にされてアソコの毛の処理を確認されたり、乳首やアソコを弄られることもあります。
毎回ではないですが、A君としてるところを見てることもあります。
A君とのプレハブでのセックスはそこまで変化ありません。彼はプレハブに来る以外に私に露出プレイをさせます。露出度高めの服装で彼と県外のモールなどに行きます。
「誰もこんなオバサンに興味ないわよ」と彼に言いますが、見られてると感じることはあります。ひどいときにはローター入れられたりしますが、そうなると緊張しすぎてわけわかんない感じ、涼しいモール内にいても汗が止まりません。アソコも汗だくです。
後は落書き、身体に落書きされます。『A専用肉便器』とか『A所有性奴隷』とか書かれます。夏休みの宿題とか言われてA君とのセックスA君のペニスについてなど作文を書かされました。

そんな感じの夏休みです。

186
投稿者:
2023/08/11 00:54:11   
夏休みも半ば過ぎ、お盆休みも入れると、夏季講習は残りそんなに回数ないでしょう。
これで生徒と次の新たな展開に入れるのでしょうかね。

まあ先生はAとの関係で十分快楽を得ているので、
他の生徒とは新たな刺激の試み程度といったところ!?
むしろAとの関係を発展させているのでしょうか。
185
投稿者:先生推し
2023/08/04 23:28:22   
先生、気を付けるだの自重するだのは霧散して、セクハラホイホイ化してますね。
どう考えてもセクハラを望んで誘発しようとしているようにしか見えません。
まさか第2のA君を望んではいないでしょうけど、うまく歯止めがかけられますかね?
釈迦に説法かもしれませんが、セクハラに対して気付かないフリ、気にしないフリは対応としては0点ですよ。
嫌がる、怖がる。気弱な感じで注意する。気付かない、気にしないフリするならハッキリと動揺を見せながらでないと意味無いですよ。
効かない抵抗を見せることで相手はさらに強く出れると言うものです。

184
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/08/04 22:20:25   
今後の進展も、A君の報告も楽しみにしてます。
183
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/08/04 21:28:50   
DRさんコメントありがとうございます。
夏期講習を始めたのは要望があったからです。刺激を求めてのことではありません。
と真面目なことを言っても、私の中のスケベな部分が顔を出して刺激を求めてしまうのも事実です。どちらが刺激的とか言うのは考えてません。新しい出来事が刺激的なだけだと思います。

変態親爺さんコメントありがとうございます。
パンストが好きなのはわかりました。申し訳ないですが、私はほぼパンストを履かない生活なので期待に応えることは出来そうにありません。

今日は男子生徒の1人が宿題を教えて欲しいと居残りしました。
襟ぐり深めのぴっちりしたサマーニットで、居残りの生徒一人になってから「暑いね~」と自然な感じで胸元のボタンを一つ外して首元を開き、手で扇いで谷間を見せつけると、食い入るようにガン見してました。
通常なら対面ですが1対1なので隣に座って教えると、彼は落ち着かずそわそわしながらチラチラ谷間を見てます。私は気付かないふりして教えます。
彼の肘が何度かバストに当たったり(おそらくわざと)しましたが、気にしないフリ、おそらく私の方が彼以上にドキドキしてました。

A君との関係は続いてます。そちらこともまた書きます。

182
投稿者:変態親爺
2023/08/02 16:53:23   
短パンに パンスト直穿きもなかなかエロですよ・・・ただ この時期は 蒸れ過ぎて 大変そうだけど・・・
変態親爺的に最高のシチュエーションですけどね・・・
181
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/08/02 12:28:35   
A君だけじゃ刺激が足りないのでしょうか?
cよりsが刺激的なのでしょうか?

180
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/08/01 23:34:04   
章さんコメントありがとうございます。
私自身ついつい不埒なことを想像しますが、第2のA君なんて危険すぎるのでやりすぎない様気を付けるつもりです。

DRさんコメントありがとうございます。
大変なことにならない様気を付けたいと思います。

先生推しさんコメントありがとうございます。
確かにおっしゃる通りですね。言い訳ばかりする自分が恥ずかしいです。
2の矢も3の矢も危ないのでこれ以上は自重するつもりでいます。

変態親爺さんコメントありがとうございます。
パンストは履いてないです。個人塾なのでラフな普段着の短パンだけですよ。

今日も男子生徒が胸元を見てる感じはありましたが、誰も宿題を教えて下さいって居残りしなくて、空振りでした。
気を付ける、自重するって言っておきながら、次回はどうしよう?何てことばかり考えてしまいます。

179
投稿者:変態親爺
2023/08/01 17:05:31   
パンスト直穿きで 濡れていくY先生を想像すると・・・
夕方にM字拘束して 股間に鼻を近づけ クンクンしている 俺の姿が・・・
178
投稿者:先生推し
2023/07/31 16:09:38   
どう言い訳しても、したいことしてるだけのドスケベ。
どんな2の矢3の矢で少年のチンポを射抜く、あるいは抜かせるつもりですか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。