ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
207
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/09/03 22:41:53   
DRさんコメントありがとうございます。
宝物ですか?DRさんにとって理想の展開をもたらしたってことですか?
Cさんとの今後は分からないですが、女の子だから(妊娠の心配がないから)構わないと言うことはないです。
A君やB君(今のところ来てないけど)とCさんが鉢合わせするような事態は避けなければならないので、知恵を絞ってます。
母親に関して言うと、A君の母親はともかく、B君の母親は問題ないと思って信じてます。

章さんコメントありがとうございます。
私にとっても予想外で今後Cさんにどう対応すればいいのか↑A君やB君とCさんが鉢合わせしないようにするにはどうすればいいか、悩んでばかりです。
Hな子を引き寄せる魔力はありませんよ。Mゆえの露出過多が男子生徒を刺激し、刺激されて行動に出た男子生徒に女子生徒が触発されてしまっただけです。
B君に関しては母親がしっかりしてる感じなので大丈夫かと思ってます。
拙い文章を褒めてもらえるのは嬉しいです。まぁ場所が場所(サイトがサイト)ですけど…
章さんの想像はほぼまんま正解です。

206
投稿者:
2023/09/03 20:33:23   
まるで予想外の展開。しかも先生の方が完全に生徒に開発されてる。
DRさん、
>Y先生はHな子を引き寄せる魔力があるようですね。
本当にそのとおり。
先生がCの前で裸になり、Cが感嘆したのも想像できそう。
この先も見逃せないですね。
Bも果たしておとなしく引き下がるかどうか。思春期の性は侮れないですよ。
エロい獲物がすぐそばにいるんだし、先生も半ば期待してないかな。。

それにしても先生本当に文章が上手ですね。
前に教育学部出身とありましたが、国公立?それとも私立?
田舎で塾をやってるくらいだから、地元の国公立かな?
専攻はもしかして国語科? 心理の可能性もあるね。
205
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/09/03 00:57:18   
すごい経験談を書いてくれて、ありがとうございます。
Y先生はHな子を引き寄せる魔力があるようですね。

それにしてもCさん…!

こんな宝物みたいな存在は…。

s6女子なんて唇見ただけでもサクランボのような…。
(身近にいないのでかつて見たU15のグラビアモデルの
DVDを思い出してます)

Cさんは、これからもありそうじゃないですか。
すごく期待してしまいます。

でも大丈夫なんですか、A君に、Cさんに、
B君だって、まだわからないし。
母親2人も。

204
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/09/02 23:42:08   
DRさんいつもマメにコメントありがとうございます。
喜んでいただくと書いた甲斐があったと思えます。
心配頂きありがとうございます。B君の母親に話しました。↓

ななしさんコメントありがとうございます。
百合って言うんですね。興味はないですけど、身体が反応するのは止めようがないです。
B君は今のところ何もないけどcさんは↓

章さんコメントありがとうございます。
怖いです。B君の方がA君のよりも強引なので。
B君を繋ぎとめる気はないです。B君の母親にはスケベな自分をさらして終わりました。
抑圧されてきた秘めた欲望って言うのは良く分からないですが、Mなドスケベだとは自覚してます。
塾のことはまだ未定です。

9月に入って学校が始まりました。
電話でもいいところですが、お伝えしておくことがあると連絡してからB君の家に出向いて母親に会って話しました。
A君の母親と違い、常識も良識もある方で丁寧に謝罪していただきました。
私のセルフ羞恥プレイ的にも満足できる結果でした。あまりB君をきつく叱らないで欲しい、父親には話さないで欲しい、お互いに何かあったらすぐ連絡する、を確認しました。

Cさんから相談があると電話があって、プレハブで会いました。
「先生、わ、私、あれから、おかしくなっちゃって、もうHなことばっかりしか考えられなくて、せ、先生に、イ、イカせて欲しいです。イカせて下さい」会うなりCさんが抑えきれないと言った様子で言いました。涙目でプルプル震えてます。
正直戸惑いました、一度はそう言うことをしてしまったけど、本当のレズではないし、本人の希望で強制しているわけではないですが、小学生の女の子と性的なプレイをすることが許されるのか、彼女の希望を叶えることが彼女のためになるとは思えないからです。
と私が考えているうちにCさんは私の手を取りスカートの中に引きこんでしまいます。
もう、すっかり濡れています。
「ぬ、脱いでいいですか」Cさんはそう言うと、私の返事も聞かず全裸になってしまいました。そして、私の手を股間に導きます。
床にマットを敷き並んで向かい合って寝ころび、彼女を責めます。
「せ、先生、あッ、あッ」Cさんの可愛くイヤらしい声とすがるような視線に私も興奮してきて、中に指を入れながらクリを擦ります。
「ああ、気持ちイイ、気持ちイイよぉ」Cさんが泣きそうな声を出します。
「私Hだ。私Hなんだ」Cさんはうわ言のように言います。そして
「ああ、イ、イクッ、んぐッ」Cさんがイキました。イジワルしたい私は手を止めず連続でイカせました。
「せ、先生触りたい、先生も脱いで」Cさんはそう言って私のニットのボタンを外し始めます。興奮してる私も自分で外して、立って全て脱いで全裸になりました。
「先生の身体、すごいH、オトナの身体」Cさんはそう言うと私をマットに押し倒し下半身を責め始めます。
「先生、スッゴイ濡れてるHだぁ」Cさんを責めながら私も興奮して濡らしてました。
「先生、真面目なフリしてスゴイHですね」言いながら中とクリを責められ、グチュグチュとイヤらしい音がします。声は我慢出来ても身体がビクビクするのは我慢することが出来ず、イッたのがバレてしまいます。
「先生イッちゃったねぇ」明るく笑うCさん。
「でも先生のHさはこんなもんじゃないよね」そう言うと、前回と同じ様に乳首と下半身を同時に責め始めます。
「ちょ、ち、乳首は、んんッ…アッ、アアッ、…ア…アッ、アッ」強烈な快感に大きくのけ反り全身をビクビクさせてイカされます。
「ホントHよね。B君が先生狙うの分かるわ」笑うCさん。
「C、Cさん、も、もういいから…」恥ずかしさもあって彼女を止めようとします。
「全然よくないから、もっもっとイカせてあげるから」Cさん両手で左右の乳首を責め始めます。
「そんな、ち、乳首ばっかり…ぐ、…アッ、アッ」簡単にイカされてしまいます。
「先生乳首弱すぎ、ホントHなんだから」笑いながらも乳首ばかり責めるCさんに私の身体は何度もビクビクさせられてしまいます。
「Cさん、もうやめて、も。もうイケないから、こ、これ以上イカされたらおかしくなっちゃうからやめて」Cさんに必死にお願いします。
「じゃあ、先生おかしくさせちゃおうっと」彼女には通じませんでした。
「ちょ、ヒッ‥………、アッ………んんッ」Cさんが片方の乳首に吸い付きました。それまでと違う刺激に身体が反応して一瞬で思いっきりイッてしまいます。
「んアッ、…アッ、…アアッ」彼女が強く吸ったり、レロレロしたり、甘噛みしたり変化をつけ何度も身体がビクビクなって、私は身を任せる事しか出来ませんでした。
「ウソつき、何回もイケるし、イキまくっても全然おかしくならない」疲れ切って動けない私を見て笑うCさん。
「私、先生にイカされるのも好きだけど、先生をイカせる方が好きみたい。だって先生って大人のクセに超ドHでチョロいもん」そう言うとCさんはキスして来ました。
しばらくディープキスして、離れると「じゃあまた」そう言って帰って行きました。
CさんのS性を覚醒させてしまったようです。どうしよう。

203
投稿者:
2023/09/01 21:49:07   
これはちょっと予想外の展開でした。

>B君に関してはこれで終わりにしたいと思ってます。
っていうのは、やはりこのままではBから今以上に深い悦びを与えられそうで怖いからでしょうね。

とは言いつつ、
>B君の母親にだけはB君のセクハラについて、話して置くつもりです。
>今後の抑止のためですが、セルフ羞恥プレイ的側面もあります。

と書くところ、Bをつなぎとめながら、Bの母親にもスケベな自分をさらしたい、といったところでしょうか。
羞恥心からも被虐的な悦びを得る、いろんな可能性につないでいく。
高学歴で頭のいい女性にありがちな、抑圧されてきた秘めた欲望が開花しつつありますね。
これまで以上に今後の展開を期待しています。
塾も何らかの形で再開してほしい。
202
投稿者:ななし
2023/09/01 11:09:19   
百合も対応可能なのですね
補習授業をB君、Cさんが要求して来たら要望に応えますか
201
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/08/31 00:04:20   
書いてくれてありがとうございます。
Y先生すごいです。
うらやましいです。
本当にこんなことあるなんて!

B君の母親に話して大丈夫ですか?
あまり正直に話しすぎないほうが…。

200
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/08/30 23:35:50   
DRさんコメントありがとうございます。
B君に関してはこれで終わりにしたいと思ってます。
乳首イキは私自身初めてだったから何でこんなに感じるのか、精神的な昂りが関係あるのか、そもそもイクのって脳なのか身体なのか、分からないことばかりです。
書くか迷った別の話も書きます↓

ななしさんコメントありがとうございます。
DRさんに対して書いた通りB君とはこれで終わりにしたいです。

章さんコメントありがとうございます。
年少生徒に攻撃されてより興奮するのは否定できないです。
今後のことで決めてることは書いて置きます↓

書くべきか書かないべきか迷いましたが、やはり書くしなないでしょうね。
前回の投稿でB君が帰った後、私が放心状態でプレハブにいると、ドアが開いてCさんが入って来ました。
B君との行為、乳首イキさせられ、キスされ、フェラを拒否して顔射されその一部始終をCさんは覗き見ていたのです。
どう取り繕えばいいのか分からない私にCさんが隣まで近づいて来ました。
「せ、先生…だ、大丈夫ですか?」聞きにくそうに恐る恐る聞くCさん。
彼女がウエットティシュで私の顔面を拭こうとして、私はハッと我に返って自分で顔面を拭きました。
さっぱりして一息つくとCさんが聞いて来ました。
「せ、先生…B君に弄られて、ホントにイ、イッたんですか?」
「ええっと、ま、まぁ、その…い、イキました」羞恥心で脳が沸騰しそう。
「ホントですか」気のせいかCさんすごく興奮してるぽい。
「うん、ホント」ウソや演技じゃないです。
「あ、あの、せ、先生・・・―――――――――-」途中からCさんが何を言ってるのか良く分からない感じになりました。Cさん興奮でおかしくなってる感じでした。
何が言いたいのか何度か聞き直すうちに私なりにですが、彼女の言いたいことが想像出来ました。
結論から言うと私にCさんのアソコを弄ってイカせて欲しいと言うことでした。
何でそうなるのかと言うと、私がセクハラされてるのを見て超興奮→Cさん気が付くと自分で弄りながら見てた→私がイッたの見てCさんもイッてみたい→怖くて?イクまで自分で弄れない&自慰する自分、Hな自分に自己嫌悪→先生(私のこと)にイカせてもらえばイケる&自分(Cさん自身)はHじゃないと自分自身に言い訳できる→結論:先生にイカせてもらおう。と、考えていると私は想像しました。
Cさんが男子生徒ならそのまま押し倒されるところと考えるとCさんが言うことも分からないではないけど、私も普通じゃない状態だから判断がおかしい。
「わ、私にイカせてってこと?」実際にそう聞くと、Cさんは恥ずかし気に頷き私の手を自分のスカートの中に引き込みました。下着はしっかり濡れててアソコを触ると蜜を溢れさせています。
Cさんは私の右腕を両手でつかみながら、潤んだ涙目で私を見てます。
「いいのね?」確認すると頷きました。私の中指がCさんの中に入ります。すごく熱く、私の指を締め付けて来ます。私の二の腕を掴むCさんの両手に力が入ります。
Cさんの中を弄りながら、親指の付け根の膨らみでクリ付近も優しく刺激します。
「クン、クン、」と子犬の泣く様な高い声を発しながらCさんの両手に力がこもります。
私がCさんの表情を見ると、彼女が私を見る涙目のすがるような光に私はたまらなく彼女が愛おしい気持ちと、同時に彼女を滅茶苦茶にしてしまいたい気持ちが湧いて来ます。
「んグッ」私の二の腕に爪を立ててCさんがイキました。
「気持ち良かった?」私が聞くとCさんは涙目で頷きました。それを見てイジワルしたくなった私は止めていた手を動かしました。
「あ、あ、あぁ…」なすすべなくイクCさんの姿がたまらなくてA君の母親は私を見て似たような気持になってるのかな?と思ってみたり。
「せ、先生を触ってもいいですか?」Cさんに聞かれ「いいわよ」と返事しました。
私の短パンの中、下着の中にCさんの手が入って来ます。女の子だからか、小さく細くてすべすべしてます。
「先生の中、ぬるぬるで…あったかい…」Cさんの指が中をゆっくり探ってる感じです。
「先生、気持ちいいですか」Cさんに聞かれ「気持ちいいわ」と答えます。
「キ、キスしていいですか」Cさんに聞かれ「いいわよ」と答えるが早いか、彼女の唇が私の唇を塞いでしまいました。
Cさんは私がしてたように親指の付け根の膨らみでクリも同時に責めて来て、腹筋がビクビクしてイッてしまいました。
「先生もイッた?」Cさんに聞かれ、頷きました。Cさんは私を床に押し倒し、片手で下半身を弄りながら、もう片方の手で乳首を摘まんで来ました。
「ちょ、ア、アアッ、アッ、アアッ」顎を上げて大きくのけ反り腹筋をビクビクさせて、激しくイカされてしまいました。
「せ、先生、ス、スゴいH」そう言いながらもCさんは私を責める手を緩めません。
「アッ、アッ」私はそのまま連続でイカされます。
肩で息をする私の口はCさんの口で塞がれディープキスされます。しばらくしてCさんが離れましたが、私は上体を起こして私からCさんにキスしました。どうしてかは自分でも分かりません。
そうして何となくしばらく見つめあっていましたが、Cさんは帰り支度をしました。
「私、レズじゃないけど、先生とするのスゴイ気持ち良かった」明るく言うと、「心配しなくても誰にも言わないですよ、今日のこと」そう言って帰って行きました。
DRさんもおっしゃっていましたが、相手が女の子だと男の子を相手にするようなリスクがないけど、これはこれで深入りするのは…

最後にお別れ会的なことを31日にするつもりでしたが、中止しました。
親御さんと作ってるLINEグループで私の都合とだけ言って伝えました。B君は自分のせいと思ったか、あるいは最後にもっとなんて考えていた最後のチャンスがなくなってがっかりしたかもしれません。
夏期講習は終了です。と伝えると9月以降も続けて欲しいとの声があり、ありがたいとは思いますがまだ未定です。
B君の母親にだけはB君のセクハラについて、話して置くつもりです。まさかA君の母親みたいなことは無いと思います。今後の抑止のためですが、セルフ羞恥プレイ的側面もあります。

199
投稿者:
2023/08/30 22:01:11   
予想通り、順当な進捗ですね。Bが手を出して受け入れた時点でこうなるのは時間の問題だったから。
先生は、生徒(しかも年少の)に攻撃されてより興奮する質(たち)だし。

それにしても、乳首イキとかフェラを迫るなど、今時の小○生は大したもんですね。
感心させられます。昔では考えられないし、先生完全に圧倒されてる。
今回顔射されたあと、先生その様子思い出してオナニーしてるでしょ。先生のことだから、きっとしてる。。
また、必ず次の進展があるだろうし、先生もそれを期待してる。
もう夏休みも終わりですが、塾の夏季講習もあと1、2回でしょう?

9月以降はどうするの?
毎週土曜だけとかの特別講習でも続けるんでしょうか。生徒をつなぐ、いい口実にできますね。
ぜひ続けて報告願います。

Aにも攻撃され続けてるようだし、傍から見ても、先生いつもエロモード漂わせてるはず。
198
投稿者:ななし
2023/08/30 02:01:27   
B君を受け入れるのも時間問題ですね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。