ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
197
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/08/30 00:35:42   
衝撃的な小学生ですね。
A君より進行が速いです。

この後、A君と新B君に責められそうですが、
大変じゃないですか?どうするんですか?

それにしてもY先生、B君に乳首イキを開発
されたようですね。

書かざるべきか迷ったとありますが、
こういうのはちゃんと書いてください。
お願いします。

196
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/08/29 23:39:40   
書くべきか書かざるべきか迷いましたが、やっぱり書きます。
CさんにB君のセクハラを目撃されたことで何かあるかもとB君も警戒していたようでしたが、何もなかったことでB君調子に乗ってしまいました。
授業の後、彼だけ残っていたので「もう宿題終わってるでしょ。帰りなさい」そう言いましたが「先生のことが気になって宿題が進まないんです」何て言う始末。
だいたい私のことが気になって宿題が進まないなら、家で宿題しないといけないのに、残ってるし…
前回のことに味を占めたのでしょう、私の横に来ると遠慮なくバストをつつき、乳首を探り始めます。
「懲りないわね、いい加減にしてよ」困ってるように見せますが、内心はドキドキ、下半身が熱くなって来ます。
「先生の乳首感度いいよね」そう言うとB君素早く私の背後に回ります。前回同様に、ではなくCさんがいない分より大胆かつ強引に胸を揉み始めます。
「ちょ、ヤ、ヤメなさい」Cさんがいないので私は声を出して抵抗します。が、体勢が悪い上に興奮もあって乳首は感度が高まってます。
しかも私は気付いてなかったのですがニットのボタンがいつの間にか外されてて、インナーはユニクロのブラトップですが、B君が手を入れて来て直に胸を揉まれ、乳首を摘ままれてしまいます。
「スゲェ、乳首カッチカチ、乳首ってこんなに固くなるんだ」嬉しそうに言うB君。
「ヤ、ヤメなさいって、う、ううッ」何で乳首がこんなにって思うほど気持ちいいんです。
「ア、 アア」大きくのけ反り腹筋をビクビクさせて、乳首でイカされてしまいました。
「イッちゃった。ねぇ先生、生徒の小学生に乳首イキさせられるのってどんな気持ち?」勝ち誇って私の屈辱を煽るB君。私は何も言えず無言。
「ア、アア、アッ、アッ」無言の私に気を悪くしたのかB君が止めていた手を動かし、また乳首イキさせられます。
「先生、生徒の小学生に乳首イキさせられるのってどんな気持ちですか?」もう一度聞いて来ます。
「そ、そんなこと…聞かないで…」小声で言いました。
自分の優位を確信したのでしょう。B君は私の横に移動し乳首をコリコリ摘まみながらキスして来ました。
片手で私の頭を抱え、片手で乳首を摘まみ、しつこくディープキスしながら私をイカせてから素早く立ちあがるとズボンを下ろし、いきり立つペニスを私の口元に突き付けました。
片手で私の頭を抑え、片手でペニスを握り、私の唇を何度も亀頭でつつきます。フェラまでさせられたら、B君は確実に第2のA君になるでしょう。
私は意地でも口を開けないつもりでした。焦れたB君は「あー、も―――」と声を上げペニスを扱いて私の顔面に射精しました。私の頬に亀頭を何度もこすりつけ一滴残らず私に付けてからズボンを上げると、片付けして帰って行きました。

195
投稿者:
2023/08/23 13:23:50   
Y先生すごい。
先生は塾で生徒が来た時点で、何かされるのではと期待で下腹熱くしてるでしょう。
だから準備段階で受け入れ態勢が十分整っていて、いざ行為されるとすぐ反応してイッてしまうわけですね。
Aとも週1、この部屋で続けているんだろうから、部屋に入ると、すぐ淫靡モードに入るのかも

Bも大したもんです。
塾は週2だから、火木か火金あたりとすると、今日か明日あたり、毎回何かやってくれますね。
次はAみたいに直接手を入れてくるかも。
特に先生は、年少者からのセクハラにより感じてしまうM性癖だから、毎回が楽しみ
194
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/08/23 01:25:46   
Y先生、貴重な体験談をありがとうございます。


もう一つ女性が羨ましいのは何度もイケること。
これは本当に羨ましい。

さらにいいのは乳首でもイケること。
敏感ポイントが何箇所もあるなんて…。

乳首イキをCさんに見られたんですか?
危険ですね…

それにしても新B君はA君レベルですね。
すごいs6だなー。

193
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/08/23 00:14:48   
DRさんいつもコメントありがとうございます。
おっしゃることは分かります。男子とは怖くても女子同士ならって思って、中学の頃友達とキスしたことはあります。
再戦て言うのは、彼とのセックスで主導権を奪おうと試みたけどダメだったってことです。
お盆に帰省した彼と会いました。セックスもしましたが、刺激が足りないと感じてしまいました。
A君のことは誰にも言ってないです。作文欲しいと言われましたが譲らず渡しませんでした。

夏休みの終わりが近付いて来てB君以外にも女子生徒が1人残りました。
それで、通常の授業同様に離れて座ってて、聞きたいこと、あるいは気になることがあれば持って来てもらって、教えたり、相談を聞いたりするようにしてました。
B君が聞きに来ました。聞きに来たフリをして私の隣に来ると、指でバストをつついて来ました。女子生徒がいるからB君も大人しくしてるだろうと思い油断していました。
女子生徒にバレるといけないから声を出さずほっぺを膨らませて指を払いました。
だけどB君はしつこくバストをつつき、乳首を探し当てます。B君は女子生徒の存在で私の抵抗が弱まると予想していたのかもしれません。
つつかれた乳首は反応してしまい、さらに狙われやすくなってしまいます。
ところが彼は私が抵抗するからか、私から離れて戻ろうとします。
ホッとしたのもつかの間、元いたところに戻るものと思っていたB君は私の背後に回り込んで胸を掴んできたんです。
手のひらで下から掬うように乳房を持ち、親指と人差し指で、乳首を摘ままれます。なんとかやめさせようにも、体勢が悪くて思うように行きません。
そうこうしてるうちに、それまで顔を伏せる感じで抵抗していたのが、感じさせられてのけ反る感じで顔をあげて、女子生徒(Cさんとします)と目が合ってしまいました。
彼女は心配そうな不安げな表情でしたが、『見られてる』と思って神経が昂ってしまったせいだと思うのですが、腹筋がビクビクって、初めてのことで何が起こったのか分からないまま乳首でイッてしまってました。
B君は見られたと思ったからか、私をイカせて満足したのか、荷物をまとめて帰ってしまいました。おそらくトイレでスッキリしたことと思います。

192
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/08/18 14:20:38   
面白いレポートです。

女性の身体は女性が好む性質を持っているでしょ。
私が女性だったら同性愛者でなくても、
女性の身体を楽しんでみたかったです。
中学生くらいの時期に。
妊娠の心配がないし。

作文概要は興味深いです。
再戦を挑んだって、どういうことですか?
今まで彼氏のことはほとんど出てきません
でしたが続いてるんですか?
合う頻度はどれくらい?
まさか彼氏にA君のこと話してる?
A君は作文を持っていかなかったんですか。

新B君もなかなかやるようですね。
まるでA君の質問タイムの再現。
Y先生が誘導したのかもしれないけど。
B君の暴走を期待ですか?

191
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/08/18 11:10:15   
DRさんコメントありがとうございます。
A君はネットでエロ漫画見てるようです。
母親は苦手と言うか怖い…女性同士ですか?どう考えても私がイジメられて玩具にさせるだけですよね…考えると下腹が熱くなっちゃいます。

ななしさんコメントありがとうございます。
作文は捨てました。誰かの目に触れたらことなのでシュレッダーにかけて捨てました。
内容は小学生のセクハラの興奮して好奇心から、からかうつもりでセックスしたら圧倒されて、悔しいから何度か再戦を挑んだけど勝てないと思い知るだけで、A君とのセックスがやめられなくなってた。的なことから彼氏とA君の比較、私の中でのA君の位置づけなどをA君が喜ぶように書きました。何度かやり直しさせられました。

章さんコメントありがとうございます。
確かに溌溂としてるかもしれません。新しい刺激にドキドキの日々だし。
DRさんにも返答しましたが、母親は怖いんです。
↓B君とはどうなるか、ドキドキするけど2人目のA君にはなって欲しくないし、他の生徒が加わるのは周囲に情報が漏れる危険性があがるから…
でも、夏休みが終わると思って焦りからB君が暴走する可能性は否定できない気もします。

セクハラしてる男子生徒をB君とします。A君の同級生にB君はいましたがそのB君は今後は接触無いと思うので、今の6年男子生徒をB君と書きます。
B君にセクハラ質問されました。彼だけが宿題の為と残って2人きりになっていました。
私は警戒してるフリでぴっちりしてるけど襟ぐりが浅くボタンもないニットでした。
「ねえ先生、他の教科だけど分からないこと聞いていい?」普通に話してくるB君。
「いいわよ」彼の思惑に気付かず何も疑わない私。
「あのさ、性行為って何?どういう事?教科書見ても、図書館とかの本見てもイマイチ分かんないけど、どうやって子供作るの?」ニヤニヤ笑ってるB君。
はぁ?何の質問?それ聞いてどうすんの?バカバカしい、わざとらしい、ふざけた質問して。って怒りそうになったけど、A君との質問タイムを思い出し、羞恥プレイみたいな感じに思えて来ました。
「だ、だから、じょ、女性器に男性器が射精して、それで卵子と精子が受精して…」言いかけると「だから、それが良く分からないんだって、女性器とか男性器って何?もっと分かりやすく教えてって言ってるの」私が言い終わらないうちにB君が言います。
「それは、だから、女性器、えっと、ち、膣に男性器ぺ、ペニスを」言いかけると「膣って何?ペニス?もっと分かりやすく教えてよ」けしかけるように言うB君。
「だ、だから、その、お、お、オマンコに、チンチンを入れて…」言いかけると「ええ、お、オマンコって言った?ええ~」自分が言わせておきながら騒ぎ立てるB君。
私は羞恥心で下半身が強烈に熱くなって奥から潤んで来ているのが分かります。
「先生したことあるの?」ずけずけと聞いてくるB君。
「そりゃあるわよ」独身だけど30過ぎてて無い方が…と思い答えたけど、これが新たな燃料になってしまいます。
「でも、先生結婚してないじゃん?」B君が言います。
「お、お付き合いしてる人としたの。誰でもいいわけじゃないし、当然だけどちゃんと避妊もしたわよ」今どき処女信仰みたいなことなんてバカバカしいけど、揚げ足取りには都合がいいのでしょう。
「ふ~ん、結婚してないけどセックスしたんだ。子供作るつもりないのになんでセックスしたの?」B君の言いたいことは分かります。快楽のためにセックスするなんてイヤらしい、そう言いたいのでしょう。
「それは、彼がしたいって言うから…」上手く説明できません。
「先生はしたくなかったの?合意があったんでしょ?」私を追い詰めて楽しんでいるのが分かります。
「ちゃんと合意したわよ、彼が好きで先生もしたいと思ったから」イヤらしく感じないように言葉を選びます。
「要するに彼のチンポが欲しかったんだ。彼のチンポ先生のオマンコに入れて欲しかったんでしょ」イヤらしく変換し直すB君。
「まぁ、そうね」仕方なく肯定する。下半身ウルウルしてる。
「フェラチオするの?」今どきの子供はイヤらしい知識ばかりつけて。
「そうね」否定出来るけど、実際彼とするときフェラはするわけだから。
「何で?チンポしゃぶる必要無くない?」そこ掘り下げるんだ。
「うん、まぁ、そうだけど…」上手く説明できない。
「彼がしてって言ったの?」まだ堀り下げる。
「言うこともあるわね」流れの中のことなのでいちいち覚えてないし。
「言われなくてもしゃぶるんだ。何で?オマンコに入れるのは分かるけど、口は性器じゃないでしょ、イヤじゃないの?」掘り下げたがるB君に少しイライラする。
「彼に喜んで欲しいのと、好きな人のならそうしたくなることもあるのよ」イヤらしくない感じに言ったつもり。
「チンポしゃぶりたくなるんだ?」都合よく切り取ってイヤらしく変換するB君。
「そうね」疲れるからいちいち否定しない。
「チンポ好きなんだ?」言わせに来てる。
「そうね」言わされてあげる。
その後もセックスが気持ちイイとかセックスが好きとか言わされてあげました。
前回やりすぎたと思ったのか、私の露出度が低かったからか、その日は質問タイムだけで、帰りにトイレに行ってスッキリして帰ったみたいでした。

190
投稿者:
2023/08/15 16:52:08   
先生やはり塾があると溌溂としてる印象を受けます。
思春期に入りたての若い性に囲まれてるとエネルギーもらえるでしょう。

Aとは結局普通の調教への流れとなりましたね。
先生、いい大人が年若い中○生の言いなりにされてることで
倒錯した被虐的な悦び感じてる。
あと残りは拘束くらいでしょうか。Aのお母さんにも手伝ってもらったらどうですか。

新しい生徒とは、もう少し進んでほしいところですが、成り行き次第でしょうから、
残りの期間でどこまで行くか見ものですね。
別の新しい生徒が加わる様子はないの?
189
投稿者:ななし
2023/08/13 01:19:41   
作文の内容がしりたいです。
188
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/08/11 13:21:25   
Y先生の夏は充実してますね。

新しい生徒も更に進みそう。
A君はオヤジ臭い趣味だなあ。
何で学んでいるんだろう。
母親も面白いです。
Y先生は女性同士の戯れに興味はないですか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。