ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
149
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/03/08 01:51:36   
投稿ありがとうございます。
読んでいるとドキドキわくわくします。

濃密な体験談すごいです。
大変な親子ですね。

母親にも気にいられているようですね。
A君は先生を離しそうにありませんね。

これからも投稿して下さい。
本当に痛切に願っています。
148
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/03/07 21:27:58   
個人塾に入りたいさんコメントありがとうございます。
解答
A君の家でするときと塾でするときの様子については後述します。
① AV女優はあまり分からないです。黛英里佳さんに似てる言われます。
② 見せにの間違いでした。母親は多分30代前半かな。大政絢さんや橋本愛さんに似て目力強い感じの人です。

DRさんコメントありがとうございます。
塾でする方が興奮します。A君は独占欲があるみたいなのでそこは大丈夫かなと…

章さんコメントありがとうございます。
「ドスケベな自分を認める気持ちと、本当の私はもっともっとドスケベなはず、もっともっとドスケベなことが出来る、したい」は本音です。
だけど理性で抑えてます。それが何時までもつかは分かりませんが。

A君の家では私がフェラして彼を落ち着かせて、彼がクンニ、手マンして私が十分に濡れたら正常位で交わります。母親の指導でゆっくり私の反応を見ながら、キスしたりしながら、タイミングを合わせて同時にイクように言われます。
騎乗位や座位ですることもあります。
彼が自分勝手なことを言ったりしたり、私を下に見るようなことを言ったりすると母親に注意されます。母親がいるから家では表向き、対等な関係です。
塾でするときは私は完全に下位にいる者として扱われ全てA君に命令されます。私は反論しますが口でしか反論出来ません。
「脱げ」から始まって指入れクンニでイカされ、キスしながら手マンされます。家では我慢してる声も出せと言われ「気持ちいい」と言わされます。実際気持ちいいので間違ってはいませんが。
「しゃぶれ」と言われ、彼の精液を飲まされ「跨れ」と言われます。一度出したぐらいでは彼のペニスは萎えません。一度出して余裕のある彼に対しては私は散々いかされた後なので感度も高くさらにイカされます。
母の見ている前で私を犯しながら私の感じるポイントを掴んだようで、正常位で突かれているうちに私は彼に必死でしがみ付き、彼に言わされるまま卑猥な言葉を口にしてしまい、さらにはバックでガン突きされながら私が彼の所有物であることを認めさせられます。
母親が参加と言うか介入することもあります。
基本的には言葉でA君や私に言うだけですが、時々少しですが手を出すことがあります。
騎乗位のときに私の乳首を弄って来たり舐めて来たり、背面座位のときにクリを弄って来たりします。
一度だけですが、終わった後のシャワーについて来た母親にキスしながら手マンされたことがあります。驚いて「なんでこんなことするんですか」って聞いたら「先生イジメたくなってつい。何かAが先生に目つけたの分かるわ」って笑って言われたことがあります。

147
投稿者:個人塾にぜひ入りたい ◆HuDVoLZgPg
2023/03/05 20:12:32   
また質問お願いします。気になるので。
①おそらくY先生は美人で男好きのする方と推察しますが、容姿・スタイルなどAV女優でいえばどなたに似ておられるでしょうか。
②A君の家「店に行きました」とありますが、A家はご商売か何かをされているのでしょうか。またA母は何歳ぐらいで、きれいな方なのでしょうか。容姿・スタイルはAV女優でいえばどなたに似ておられるのでしょうか。
A母が行為に加わることはないのでしょうか。
146
投稿者:
2023/03/05 18:17:24   
以前ナンネットで、特別支援校の教員(33歳)が生徒と関係を持つ書き込みがありました。
生徒に犯されてからM性に目覚め、別の生徒と学校で接触を持つうちに、母親にも知られ、親公認で関係を持つことになり、
そのうちM性が高じて公園の公衆トイレで用を済ませるうち、中○生複数に覗かれて一人暮らしの部屋まで乗り込まれて関係を強要されるというもの。
自分の気持ちや出来事が明け透けに書き込まれていて、教員だけにY先生と同じく描写が細かく具体的で出色の出来栄えでした。
ほかにも中○教師や専業主婦など、心ならずも少年との交わりがきっかけでその関係に溺れ、次第に複数プレイに移行していくなど結構あります。
どれも同時進行の書き込みで興奮させられました。
Y先生の今後は状況次第でしょうけど、
「ドスケベな自分を認める気持ちと、本当の私はもっともっとドスケベなはず、もっともっとドスケベなことが出来る、したい」
から、露出、拘束、道具攻め、アナル、複数プレイなどに発展するのか、
少なくとも複数プレイは時間の問題のような気がします。
145
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/03/05 00:49:54   
母親指導の、ゆっくり腰を動かすセックスと、
塾でのバックでガン突きと、
先生はどちらがいいんですか?

B君やC君はA君の行動を見てマネしただけでしょうか?
A君が先生のこと彼らに話していないか聞きましたか?

母親は立ち会う際に参加してきたりはしないですか?

144
投稿者:個人塾に入りたい ◆HuDVoLZgPg
2023/03/04 22:57:49   
いつも早速の返答ありがとうございます。
要望ですが、できたら母親の前(ベッド?畳?)でのプレイと母親がいない塾でのプレイの様子について具体的に詳しく教えてほしいです。先生が塾のヨガマットの上で後ろからガンツキされる様子を想像するだけでも興奮させられます。よろしくお願いします。
143
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/03/02 22:17:37   
個人塾に入りたいさんコメントありがとうございます。
解答
① 塾として使用しているプレハブでしてます。それ用に大きめのヨガマットをプレハブ内に置いてます。
② 基本的に毎週〇曜日です。
③ 彼の要望に応じて変わります。バックでガン突きされます。騎乗位
④ 1時間を超えることは無いと思います。

142
投稿者:個人塾に入りたい ◆HuDVoLZgPg
2023/03/02 21:06:01   
早々の回答ありがとうございます。
追加で質問ですが、130で先生が
>週1回塾の日とは別にA君と彼の性欲、性癖を満たすためのセックスをしてます。A君には母親には言うなと言われてます。
とありますが
①これもやっぱり塾でされるのですか。塾の教室の床の上で?
②日取りは彼からの連絡で決まるんでしょうか? それともあらかじめ示し合わせてから?
③順番としてはいつもどおりフェラチオとセックスという流れでしょうか。バックスタイルなどはしないのですか。先生の好きな体位とかありますか
④時間にしたら1時間~1時間半くらいでしょうか。
141
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/03/02 14:00:43   
悩んでしまうのは分かります。
とても珍しい経験をなさってますから。
でも本能は押し殺さないでいてほしい。
理性とうまい具合に折り合いをつけながら。

そして投稿はぜひとも続けて欲しいです。
こんな貴重な経験を一人で抱え込まないで。

140
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/03/02 09:03:02   
DRさん、章さんコメントありがとうございます。
投稿を読み返すことはないので、過去に書いたことと矛盾することを書くかもしれませんが正直な気持ちです。
決して楽しんでいません。普段何もないとき、普通にしていても陰鬱な気分が晴れることはありません。忘れたくてA君との関係にのめり込むのかもしれませんが、後から強烈な自己嫌悪に苛まれます。
じゃあ、A君との関係をやめたいのかと言われると、A君との関係を求めている私がいます。セックスそのもの快感に加え、母親の冷たい視線や辛らつな言葉、あるいは母親のいないところで私を性欲のままに犯し罵倒するA君の言葉に興奮させられます。
自分にMな性格があると言う自覚はあります。私はA君や母親にそう躾けられたと思っていますが、母親に言わせると私の本性らしいです。
初めの頃にセクハラを楽しむ気持ちがあったのは間違いないですが、今みたいな状況を求めていたわけではありません。
だけどドスケベな自分を認める気持ちと、本当の私はもっともっとドスケベなはず、もっともっとドスケベなことが出来る、したい、そんな気持ちもあるのです。
理性と性欲のせめぎ合う葛藤があるんです。もっとも性欲の圧勝の様な状況ばかりですが。

この先がどうなるか私にも分かりませんし、投稿もいつまで続けるかいつ止めるか分かりません。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。