ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
139
投稿者:
2023/03/01 22:51:16   
>手玉に取る様な感じで焦らしつつ処理してあげる、と
>気が向いたら犯される都合のいい女
先生は犯されたくもあり、いたずらしたくもありなんですね。
本当は犯されたいのでは。オナネタでは犯される設定もありましたよね。
母親の前での行為は、半ば犯されているのと同じような気もします

いっそABC3名だけで春季特別講習なんて企画したらどうですか。
女子と違って出来が良くないから、勉強の総復習をやるという口実で。
最後に小テスト3問。1問目できたら尻コキ、2問目できたらフェラ、3問目でセックス。
途中でみんなに犯されてしまう可能性も。。ちょっと妄想が過ぎて現実離れ!?
しかし1対3だったら絶対何か起こるでしょうね
138
投稿者:
2023/03/01 18:55:18   
137 DRさん、全く同感。
Y先生、完全に流れに乗ってしまってますね。
卒業の節目を口実の機会に、C君にも関わってみたらどうですか?
137
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/03/01 17:08:22   
普通ならs6とセックスするとき危険なのは母親。
その母親に公認されている先生は幸運です。

先生は困っているふりしていますが、
実は楽しんでいますね。

C君にまで手を出しそう。

136
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/02/28 22:22:10   
章さんコメントありがとうございます。
込み入って絡まってどうしようもなくなってます。
卒業を機に全てがリセット出来ればいいのですが…

個人塾に入りたいさんコメントありがとうございます。
解答
1)授業の最後に小テストをして全問正解者は帰るという流れにしてます。女の子の方が優秀で先に帰ってAB2人が最後まで残り私のところにテストを持って来て採点する私の左右から触って来ました。C君も小テストの採点のときに胸を触って来ました。乳首を探してる感じはあります。
2)まぁ我慢してますけど、「うっ」てなることもあります。はい濡らしてます。
3)あります。その通りです。前戯で私は感じさせられ、彼は1回出して余裕がある、そんな感じになります。著しく上達してます。
4)彼がどうかは知らないですが、私はオナニーやめられないです。

DRさんコメントありがとうございます。
↑前述したように基本的には女の子がいないときに触って来ます。だけど油断してると女子がいても触ることもあります。
C君に触られたときは驚きました。C君に真剣に相談されたら弄ぶとか手玉に取る様な感じで焦らしつつ処理してあげるかも、なんて想像してしまいます。
A君に彼女が出来る、あるいはSさんと付き合うかもしれませんが、私には干渉する資格がありません。彼の問題です。
どちらにしても気が向いたら犯される都合のいい女としてキープされる気がします。

135
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/02/26 22:19:16   
息子のセックスの指導をするような母親なら
近親相姦くらいしそうですね。

C君が注意したということはA君B君は公然と
触っているんですか。
女子の口は危険ですね。

C君にも触られて興奮するなんて、
やはり先生はHです。
どうなると期待しているんですか?

中学生になればA君の周辺の女子も色っぽく
なるから、そちらに目が移る可能性もあるし、
A君の精力が高まり、ますます先生を求める
かもしれない。どちらが希望ですか?

134
投稿者:個人塾に入りたい ◆HuDVoLZgPg
2023/02/26 17:19:23   
1)A君とB君が同時に胸を揉んでとありますが、具体的にどんな状況ですか。
C君はどこを触ってくるんですか?
まさか授業中に揉まれるわけないでしょうから、授業前か終了後、休憩の合間でしょうか。
他の生徒がいる前で? ゆっくり? それともさりげなく?
ノーPノーBといっても、スカートではないでしょうし、冬だからジャージか何か
着てるんでしょうが、間接的に乳首なんかいじられたりするんですかね。

2)リモコンローターのスイッチはもちろんA君が操作してるんでしょうが、
授業中不意にスイッチを入れたりするんですか。
その時の先生の反応は? スイッチが入る前から興奮して濡らしてるでしょう。

3)母親の前でA君とするとき、前戯はあるんですか。
精液を飲んでいることから、1回のフィニッシュでは終わらないみたいですね。
1回フェラしてから、2回目にセックスの流れでしょうか。
積み重ねた経験と母親の指導とでA君だんだん上達してきてるでしょうね。

4)こんな関係が続いてくると、先生も生徒も勉強どころではないのでは。
自分だったら、いつも先生とすることばかり考えて他の事は手につかないと思います
先生も毎日オナニーしてるでしょう。
133
投稿者:
2023/02/25 23:31:05   
込み入った状況ですね。
必ずしもY先生が望んだ状況とは異なってきているのでは。
あくまで生徒との秘め事に止めおくつもりが、ややこしく広がって。
前のように更新が進まないのはそのせいでしょうかね。

でも

>思い出してくるとどうしても自分で弄って自慰ばかりしてしまって…

とあるから、こんな状況でも結構、というか相当快感を覚えているんでしょうね?
下半身を濡らしてるとこなんかを母親に責められてるの?
みんなに見られたり責められたりして、それが新たな快感になってきてるのかな。
それならそれでいいけど。。スケベY先生。。

まあもう少しで卒業なので、それを一区切りとして状況が改まるかもしれないし。
変な母親につかまりましたね。
詳しい状況報告期待しています。
132
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/02/25 23:25:06   
DRさんコメントありがとうございます。
更新遅くて申し訳ありません。
見られながらセックスするなんてと思ってもA君の母親には逆らえません。
愛を確かめ合うセックスと言っても、激しく腰を打ち付ける彼にゆっくり私の反応を見ながら腰を動かすように指示したり「気持ちいい?」と何度も聞いて来る彼に「そんなこといちいち聞かないの。先生が感じてるのぐらい見ればわかるでしょう」と彼に注意するときに母親がそう言う言い方をするだけで、A君は私の性欲のハケ口としか考えていないと思います。
「先生はドスケベだから」と言われるのは母親が私を馬鹿にしたり、あるいは言葉で責める意図があってのことだと思います。
私がA君の精液を飲むと「先生はドスケベだから飲むけど、普通の女性は精液飲んだりしないから」とか、A君が私をイカせて私に対して勝ち誇ったように上から発言をすると「先生はドスケベだから、簡単にイカされてあなたの言いなりになるけど、大人の女性が子どもに簡単にイカされたりしないから、それに一回イカされたぐらいで言いなりになんてならないから」とA君に注意し「先生もしっかりして下さい。子供にいいようにイカされて情けないと思わないんですか」私にも注意したりします。
塾でのセクハラが危険なのは私も注意するけど聞いてくれません。
男子3人の残り2人B君はA君と仲良しでノリも同じ感じ、2人で左右から胸を揉んで来たりします。
もう1人のC君は2人とは距離を置いてる感じで真面目で、2人にセクハラをやめるように言ってくれてたんですが、最近彼も控えめながら触って来るようになって、C 君までって驚くと同時に興奮してしまいます。
女の子はDさんは見て見ぬふりしてるけど興味津々に見えます。Eさんは困惑してるようです。

131
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/02/25 14:40:03   
更新、待ってました。ありがとうございます。

すごい状況ですね。

母親が先生と息子にセックスさせるシチュエイションは
想像したことありますが、本当にしたなんて。
大変な母親です。

愛を確かめ合うセックスなんてしていたら、
先生もその気になってしまうのでは?

母親に「先生はドスケベだから」と言われて
しまうのは、かなり激しく感じているのですか?

塾でのセクハラはやばいですね。
他の人間の目につけば破綻する可能性があります。
A君がリモコンローターを要求した時点で、
バレたら今までのような事はできなくなると
注意したほうがよかったと思います。

続きもお願いします。

130
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/02/25 09:48:43   
更新が遅くてごめんなさい。
どうにも筆がと言うか入力が進みません。ノロノロですが順番に書きます。

過ちに気付いてから激しく後悔して、「またしてあげるから」と言っておきながら彼からの連絡を無視して避けていました。
すると一ヶ月ほどして平日の昼間家の電話(固定電話)に着信がありました。時間から言っても彼ではないので出ると「今すぐ報告に来なさい」彼の母親でした。
私が逃げてばかりいるから母親に話してしまったと考えて違いないでしょう。
呼び出されたら報告に行くしかありません。
「全部聞いてるから正直に話しなさい。息子から聞いてる話と違ってたらウソって分かるから」母親に対面すると蛇に睨まれた蛙になってしまう私。
ここからの会話は正直ほとんど覚えてないです。何をどう言っても母親に否定され、何も言い返すことが出来ないまま。母親の言い分を認めさせられました。
母親の出した結論は、私が自分の性欲を満たす目的でA君の童貞を奪った=性的虐待でした。さらに責任の取り方も認めさせられました。
週1回のペースでA君と関係を持つ、場所はA君の家で、母親が立ち会うこと、です。
母親に言わせると、私が彼の童貞を奪ったことでセックスのことばかり考えていて、母親にまで性欲を向けかねない状況で手に負えない。だから責任を取って定期的に彼の性欲処理をしてもらいます。という話です。
私の家のプレハブで2人だけでさせると、私が主導権を握ってA君が私の性欲処理の道具にされるだけになる。だからA君の家で母親が立ち会い性教育として正しいセックスを教える。と言うのです。
断わることは許されませんでした。どうしても断るなら全て明らかにして訴えると言われ、断り切れませんでした。
「じゃあ話はここまで、確認したいことがあるから脱いで」と言われました。
「脱いで」いきなり言われました。意味が分からない私に
「あなたの体の状態を確認したいから脱ぎなさい。不潔だったら性病とか心配だし」もっともな理由をつけて命令します。
「私は脱げっていったの。下着着てるじゃない」下着姿の私に言います。
「脱いだら手は頭の上で組んで、隠したりしてたら意味ないから」次々に命令されます。
「いやらしい身体ね。この身体であの子を挑発して童貞奪ったんだ」母親が言います。
言い返したところで無駄なので私は何も言いませんでした。
「そうそう、下の毛は剃っておいてね。ハイジニーナって奴」さらっと言う母親。
「ハイジニーナ?」意味が分からず聞き返しました。手入れはしてるつもりでした。
「全部剃るのよ。パイパンとでも言えば分かるかしら」そんなことも分からないのって感じで言われました。
「その方が衛生的だからよ。全部剃って明日見せに来なさい」ハッキリ命令されました。
お風呂で剃って翌日店に行きました。
「ちゃんと剃って来たわね。感心感心」笑う母親。羞恥心に下腹が熱を帯びていました。
「じゃあ明後日はあの子も参加するからよろしくね」さらりと言う母親。
自分の息子に自分の見ている状況で他人と性行為させる。この母親はいったい何を考えているのか?どういう感情、感覚なのか。とても怖い気持ちになりましたが、断ることは出来ませんでした。

投稿が全然進まなくてごめんなさい。書くと言うか入力が全然進みません。
思い出してくるとどうしても自分で弄って自慰ばかりしてしまって…

状況を整理すると週1回母親の立会いでA君とセックスしてます。
母親の真意は分かりませんが、子作りとしてあるいは愛を確かめ合う為の手段としてのノーマルなセックスをA君に教えようとしてます。
彼が自分の性欲、性癖を満たすためのセックスをしたがると注意します。同時に私の反応や受け入れ方については「先生はドスケベだから云々、普通の女性はそうじゃない」的なことを言います。
週1回塾の日とは別にA君と彼の性欲、性癖を満たすためのセックスをしてます。A君には母親には言うなと言われてます。多分知られてると思うけど。
塾の日はA君の命令でノーパンノーブラでアソコにリモコンローターを入れて授業してます。A君は初めての投稿に書いたようなセクハラ、他の生徒の目を盗んでお尻や胸を触ります。目を盗んでと言っても当然他の生徒も気付きます。
6年生はA君をふくめて5人。男子3人女子2人ですが、A君以外の男子も彼をまねて私の身体を触る様になってます。女子は困惑しながら見て見ぬふりみたいな状況です。

もうすぐ6年生は卒業ですが、A君との関係がどうなるかは分かりません。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。