ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:(無名)
2022/05/02 22:19:39   
なかなかに思い切った格好をしてたんですね。
真面目でお堅い先生がそんな風に肌を晒したら少年が性に目覚めるのは当然の結果でしょう。少年達を誘惑した、挑発した、誑かした、どう言われても仕方ないですね。
色々想像しながら自慰に耽る、隠さず曝け出して興奮してるのかな?
どんな想像してるか知りたいですね。

98
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/05/02 14:18:09   
ブラトップに短パンとは、
スカートをはかない人にしては刺激的。
今夏が楽しみ。

昔、図書館から女子学生がGパンを切って
短パンにしたのを着て出てきたのに
出くわして、衝撃を受けたことを
思い出しました。

97
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/05/01 22:56:57   
DRさんコメントありがとうございます。
スカートで授業はしたことないです。
いつもならTシャツにひざ丈ズボンなのを、2回だけですが暑いからとブラトップに短パン(ホットパンツ?)で授業しました。彼を含めた男子生徒の視線が刺さる様な感覚を味わいました。

章さんコメントありがとうございます。
襲ってもらいたいわけではないのですが、と言いたいところですが最近は自分で自分が分からなくなっています。
未成年と関係を持つことが犯罪と分かって間違いを犯さない様に考える自分と、そうは言っても彼に力づくでレイプされたら仕方ないと開き直って襲われることを期待している自分もいるんです。
むっつりスケベ、その通りですね。今の私はむっつりドスケベですね。
無人のプレハブで色々想像しながら自慰に耽ってます。スケベな自分を自己嫌悪する気持ちをスパイスにドスケベな自分を自覚して興奮してます。
我慢してますよ。悶々としてます。
母親への報告は続いてますが変化がなくて母親が飽きて来てるかもしれません。被虐的な快感あります。Mだから。
母親が彼を唆すというか嗾けるようなことがあったら襲われるかもと想像したりもします。

96
投稿者:
2022/04/29 22:18:54   
手コキ工夫できないんだったら、慎重なY先生のことだから、
成り行きに任せるしかないね。
夏向けに薄手の服を着るとか、下着でも工夫してみたら。
薄いのとか、小さいのとか。
生徒に局部いじらせるのは、やはり危険かも。
もっともY先生、襲ってもらいたいんだから矛盾してるよね。

オナニーは辛抱できるかな。
むっつりスケベのY先生のことだから、オナニーはほぼ毎日でしょう。
休日は時間をとってたっぷり!?
塾は週1で、毎水曜日あたりか。
来週まで我慢するのは無理かな。快感高まると思うけど。。


母親への報告続いてるんですね。相変わらず毎回?
これによっても被虐的な快感を得てるんじゃない?
95
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/04/28 23:15:47   
先生はスカートで授業はしないのですか?
最初に触られたときの露出の多い格好は
どういう服ですか?
94
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/04/28 22:16:56   
DRさんコメントありがとうございます。
気温が上がって来て、服装的に隙が増えてしまい彼がエスカレートして来る期待と不安に心乱されてます。

章さんコメントありがとうございます。
そんなに念押しされなくても自分がMだと自覚してます。
速度に緩急つけるぐらいしかしてないですね。彼の手に感じさせられると危険って言う気持ちがあって、手コキしてる最中はさっさと終わらせたい気持ちが強いです。
色々期待する気持ちと何事もなく終わって欲しい気持ちは矛盾してますが、境目で天秤の様に揺れてます。
工夫してると、母親にバレたときに「テクニックで弄んでる」とか「手玉に取って楽しんでる」みたいに性的虐待を楽しむように言われそうです。
ついでにオナニー禁止ですか。男性と違って溜まるものは無いですが、性欲は高まるかもしれないですね。
禁止って言われて、しててもバレないのにしちゃいけない気持ちになるのはなぜなのでしょう?Mだからって言われそうですね。

93
投稿者:
2022/04/27 00:26:25   
>質問には出来るだけ応えたい気持ちはあります。
いい心がけですね。これもM性の特徴ですね。

手コキはただ単に前後にこするだけ?
いろいろ工夫してやってみたら。
速度に緩急つけたり、握りに強弱つけたり、
亀頭や鈴口を指先でやさしくこねくり回してみたり、
玉袋をもんでみるなど、いろいろ奉仕する。
生徒どんな反応するかな?
倒れ込むのができないんだったら、手コキだけでも工夫の余地はあるね。

ついでに彼に会っていじられるまではY先生のオナニーも禁止。
当日には性欲が高まって、自身の反応もまた違ったものになるでしょう。
それもまた見ものだね。
92
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/04/26 23:56:50   
詳しい報告ありがとうございます。
とても面白いです。
次もよろしく。
91
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/04/26 23:18:48   
DRさんコメントありがとうございます。
おっしゃる通り、情が深まっていると思います。だけど、ダメなものはダメと自分に言い聞かせています。
裸を見たい、顔射したい、フェラチオして欲しい、頼まれますがハッキリ断っています。ただ、強引に来られると断り切れるかどうか自信がありません。
彼は服の中に手を入れようとして来ます。下半身は許してませんが胸を触られます。ブラをずらされ、乳首を責められます。拒絶の言葉はキスで塞がれ、後から叱っても「何も言わなかったから」と白を切られ、うやむやにされてます。

無名さんコメントありがとうございます。
私が彼を性に目覚めさせ、彼が私にドスケベな本性を自覚させた。その通りだと思います。
質問には出来るだけ応えたい気持ちはあります。
無名さんの言う答えていない質問と思われるものに回答しますね。
DRさん 先生はフェラチオしてみたい感じですね。
→ してみたいわけではないですが、犯されるよりはありそうと思って想像します。
章さん もしかしておもちゃも使ってる?
→ 使ってないです。
手コキしている最中によろけたふりして倒れ込んだらどうなるかね?彼の男性器を目の前にしたら。。!?
→危険なので倒れこんだりしようとは思わないです。実際にそうなったら彼に頭を掴まれフェラチオさせられる。そんな想像してしまいます。

章さんコメントありがとうございます。
彼は私が逃げない様に片手で頭を抑えながらキスしてて、もう片方の手で触って来ます。
上にも書きましたが、ズボン中に手を入れるのは許してないですが、シャツの下から手を入れて乳首を触られてます。
1回出すまではキスしたままですが、2回目はすぐには出ないから彼も余裕があるみたいで会話が出来ます。しつこく乳首を責めて来るのを叱っても、1回出して落ち着いた彼は「さっきまでは何も言わなかったのに」と白を切り「こんなに乳首ガチガチにさせといて感じて無いなんて言わないよね」なんて言って来て、私が答えないと「気持ちいいなんて言えないですか」と追い打ちまでかけて来ます。
正直、心も身体も感じさせられて熱くなって自分がMなんだと自覚させられてしまいます。
授業中は今日こそ彼が何か仕掛けて来ないかとドキドキワクワクして最奥を潤ませてます。
彼がどう思ってるかは分かりませんが、これ以上はホントにダメだと思ってます。同時に彼が強引に私をダメにしてくれないかとも思ってます。

90
投稿者:(無名)
2022/04/25 22:01:12   
ん?私、何か感謝されるようなことしましたか?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。