ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:
2022/01/07 22:50:46   
>「どうせ興奮して濡らして、夜になったら思い出してオナるんでしょ」
ってA母が言うんですか。だとしたら大したお母さんですね。

A先生、彼氏とのセックスがマンネリになってるんじゃないですか? ていうか最近してないんじゃない?
だから「アブノーマルな状況のせいで」つい興奮してしまうんですよ。
小学生のA君が下着まで下げて挑んで来るんだから。少年にストレートに性欲を向けられると、確かに興奮させられるでしょうね。
恐らくY先生も魅力的というか、官能を刺激させるものがあるんでしょう。
それでA母も図に乗ってマウントとってくるのかも。。
56
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/01/07 22:18:29   
章さんコメントありがとうございます。
報告については、こちらから約束したことなので続けていますが、報告することが抑止効果につながると思っての約束だったのに、今となっては苦痛しかありません。
報告が遅れると電話がかかって来ます。そうすると報告に出向くことになります。
こちらから積極的に詳細を話すことは無く、聞かれたら答えます。
私が「困ってるからやめさせて欲しい」的なことを言うと、「ちゃんと言ってる」「やめないのは先生の指導力の問題」的に言い返され、夫やは他の保護者や学校に相談することを匂わされます。
ことが表面化して大きな問題になる可能性を考えると何も言えなくなります。
「どうせ興奮して濡らして、夜になったら思い出してオナるんでしょ」と笑われても何も言い返せません。

55
投稿者:
2022/01/07 01:20:40   
シャカシャカ素材っていったらナイロン系でしょう。結構薄い素材ですよね。
ということは、間接とはいえ、A君の感触が割とリアルに局部に伝わりますよね。
後から思い出して、自分で弄るのも無理ない気がする。

今回のことも、A母宅には出向いて報告するんですか。どんな風な応対をするの?
出向く前には電話でこれから伺いますと連絡してから出向き、
Y先生が、今回の状況はこんなでしたと説明して、A母は前と同様に
「ふん、いやらしい。また何かあったら報告しなさいよ」で終わりですか?
根掘り葉掘り様子を聞いてくるようにも思えますが。
今回指入れはなかったのかな?

今はコロナの関係で塾は週一だとすると、次の授業は1/12(水)でしょうか。
思春期男子の成長は著しいから、次のAの出方に注目しています。

54
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/01/06 23:14:31   
無名さんコメントありがとうございます。
確かに矛盾しているように思えますが、そうではないです。
自慰したいのを我慢しているわけではありません。どう言えばいいのか、ふとした時に思い出して自慰することがあるだけです。欲求不満じゃないです。

章さんコメントありがとうございます。
M性って言うのはマゾってことですか?そんなんじゃないですよ。
A君母子のペースで進んでますが、いつまでも好きにさせるつもりは無いです。
子ども相手のせいか、変な気持ちになって興奮しているのは否定しませんが、それはアブノーマルな状況のせいです。

5日に新年最初の授業でした。やっぱり彼は一度帰った後戻って来ました。
クリスマスのときと全く同じ流れで脅すようなことを言われると、断りきれずに、尻コキを許すしかありません。
年が明けてからオナニーを我慢して溜めて来た彼は私の腰を掴むと、押し付けると言うより突いて来るような今までと違うバックの様な動きで私のお尻をペニスで突いて来ました。
「ああ、出るよ先生、今年もよろしくね。うう、出る」そう言って射精しました。
振り向いたらまた正面から抱き着かれる、そう思って背を向けたままでいると「今度は前向きでさせてよ」ハッキリと求められました。
「もう一回だすならこのままでいいでしょ」私は背を向けたまま言いましたが、彼は譲りません。押し問答では勝ち目は無く、あきらめて振り向きました。
今までハッキリと見たことのなかった彼の勃起が目に入ります。射精したばかりなのにほとんど垂直に上を向いてます。
彼は正面から抱き着き、ジャージごしに私のアソコを突きながらキスして来ます。
顔を背け逃げても、頬や首筋にしつこくキスして来ます。
「おお、来た来た、先生出る、ああ、出る」そう言って2度目の射精。
何て言うのかシャカシャカ素材のジャージだったので彼の精液がそのまま残ってる感じでした。

53
投稿者:
2022/01/06 15:34:56   
52:(無名)←御意。
普通ではない子と親(42:DR)のペースに巻き込まれて、従ってしまう。
意識してないかもしれないけど、M性の特徴ではないですか。
今はまだ知性とプライドで否定しているものの、
相手次第でさらに発展する可能性大。
だから「もう少し。。」で、今後の展開に注目しています。
52
投稿者:(無名)
2022/01/05 08:13:51   
Y先生言ってることが矛盾してますよ。
章さんには「別に欲求不満でもないし、自慰ばかりしてるわけでもないですよ。」と返してるのに、
さとるさんには「思い出して弄ってしまい、ダメな自分に自己嫌悪してます。」って、自慰してるじゃないですか?
自慰ばかりしてるわけでもないって我慢してるけど、我慢できずに思い出して弄ってしまう、そんなHな先生ってことですか?
それって欲求不満ってことじゃないんですか?

51
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/01/03 23:24:28   
エロ親爺さんコメントありがとうございます。
彼がスマホ持ってるかどうかは分からないです。多分持ってないんじゃないかな…

章さんコメントありがとうございます。
もう少し?何がどうもう少しなのでしょうか?
尻コキさせられてますが、彼の欲求を満たすことは私の役目ではありません。
別に欲求不満でもないし、自慰ばかりしてるわけでもないですよ。

DRさんコメントありがとうございます。
お母さんに言わせると私がきっちり叱らないのが悪いとのことです。

さとるさんコメントありがとうございます。
刺激不足で寂しいなんて思いませんよ。次に時にまた何か仕掛けて来るんじゃないかと不安です。
不安な気持ちでいるのに、思い出して弄ってしまい、ダメな自分に自己嫌悪してます。

50
投稿者:さとる
2022/01/02 12:24:46   
先生、あけましておめでとう。
お正月は刺激不足で寂しいんじゃない?
彼の尻コキ、若いザーメン、おまんこタッチ!
先生のおまんこ寂しくてウズウズしてるんじゃない?
彼のことが自然に頭に浮かんで先生の手がスケベなお股に行って淫汁が溢れてるんじゃない?
先生の素直で正直な気持ち教えて?
49
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/12/29 00:44:16   
触られたと言えば状況は想像できるはず。
精液をかけられたならペニスを出している
ことも分かるはず。それでも息子を放置
している母親というのは普通ではないです。

私がs5の当時はエロ情報はあまり見れなかった。
今の子供はエロ情報はいくらでも見れるから
エスカレートはするでしょうね。

s5の私は自慰をやめなきゃと考えていた。
何の躊躇もなく抱きつける相手がいるA君が
うらやましいかも。

A君が次に何を要求して、先生が何を
受け入れるのか、興味深いです。
48
投稿者:
2021/12/29 00:35:17   
Y先生、もう少し。。
この年齢の男子は歯止めがきかないし、何度でもできるもの。
この次は、下着を着けずに直にジャージをはいて、その上からA君に尻コキさせること。
またその時には、「何するの、は、離れなさい」じゃなくて
「お願いします!もう許してください!あぁ!」と哀願すること。
ちゃんと子供の欲求を満たしてあげなさい。
A君にこすってもらうまではY先生のオナニーも禁止。
事前に自分で慰めて予防線を張ったらだめ。
辛抱できる?

A君の動きとY先生の反応はきちんと報告するように。

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。