ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/06/12 00:25:09   
報告ありがとうございます。
想像以上の進行で驚きました。
とうとうイカされたんですね。
いずれにしてもコンドームは用意しないと危険かも。
すごいs6です。

118
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/06/11 23:41:27   
↓私です。
117
投稿者:(無名)
2022/06/11 23:40:41   
その後も塾の後戻って来ることはないですが、塾の無い日に電話があって彼が来るようになりました。その方が2人の時間が長くとれると言うことのようです。
無名さんのコメントに対して書いたように彼の要求は増えてますしハードになって来ます。
彼の支配下に入るつもりはないけど、実際は彼に支配されつつある気がします。
「いちいち脱げ脱げ言うのも面倒だからこれからは裸で待っててよ」次に来た彼の第一声です。「え…」言葉が出ない私に「いいな」と決められてしまいました。
「じゃあ、さっさと脱げよ」もたもたしてるとすぐ言われます。「脱いだら頭の上にて置いて良く見せろよ」矢継ぎ早に支持が出ます。
表向きはどうせ逆らっても無駄と自分に言い聞かせ、実際は情けないことにM性を刺激されてます。
「ちょっ、触らない約束でしょ」彼は何も言わずいきなり胸を掴み揉み始めます。
「約束したのは前回だろ。今回は関係ない」前回も触ったクセに勝手なことを言い、キスしながら乳首を責め始めます。
「乳首カチカチやん。エロッ」反応すると目ざとく指摘して来ます。
キスをやめた唇は乳首に吸い付き、それまで乳首を責めていた手は下半身に狙いを移しクリを撫ではじめます。
「ヤ、ヤメ、ダ、ダメよ、ダメッ」言ったところで止まるはずもありません。やがて彼の指が中へ、やらしい音を立てて中をかき回されます。
「ダメよ、ダメッ」膝がガクガクして力が入りません。彼は私を机に浅く座らせて責め続けます。このままだとイカされて犯されかねないそう思い抵抗しますが、彼も負けじとしつこく責め続けて来ます。
「うッ、ううッ」「あッ、クうッ」声を抑えながら必死に耐えていましが「ああッ」イカされてしまいました。身体がビクッてなって彼にもバレてしまいました。
「気持ち良かった?」手を止め聞いて来る彼。悔しくて無言の私。
「まぁオマ○コグチョグチョに濡れてるし、ピクピクして思いっきりイッてるんだから気持ちイイに決まってるよな」笑う彼。
一旦私から離れて、服を脱ぐ彼に犯されると思い「ダメよ、絶対ダメッ」血の気が引きました。
「分ってるよ。ヤラせてくれないのは分かってるから」血相を変えて声を上げた私に苦笑いする彼。
「69しようよ。俺が下でいいからさ」そう言って彼が床に寝ころびます。
「早く来いよ」そう言われ、彼の顔に跨る様にしてアソコを下ろしていきます。目の前には雄々しい彼のペニス。
「チンポに跨りたくなったら遠慮なく入れちゃっていいから」笑う彼。
彼に下からクンニされながらフェラして口内に出された精液を飲み込みました。
「先生コンドームがあるならつけて跨っていいよ」従順な私に満足げな彼。
射精後はキスしながらの愛撫でイカされ、元気を取り戻した彼に言われるまま、仁王立ちんした彼のペニスをしゃぶり、出された精液を飲みました。

自分の中に溜まってるものを言葉にって言うは自分でするときにいちいち声に出すってことです。
はじめるときは「オナニーして静めないと」ってわざわざ言います。「こうやって発散しないとオナ禁なかしたらまたおかしくなっちゃうから」って言いながら弄りはじめて、気持ち良くなってくると「気持ちイイ、オマ○コ気持ちイイ」恥ずかしさで興奮しながら「静めるとか発散するとかウソ、ホントは気持ち良くなりたいだけ私スケベだ、ドスケベだ」「私Yは小学生に性欲の対象に狙われて興奮してるドスケベです」昂る気持ちが抑えられません。
性欲の解消につながってるのか不明です。
116
投稿者:(無名)
2022/06/10 09:39:54   
DRさんも言ってますが、キツくなってる要求とやらを具体的に書いて欲しいですね。
それから、先生の中に溜まってるものも言葉にして書いて下さい。具体的にね。

115
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/06/09 23:12:28   
彼からの要求はキツくなっている、と書いてますが
具体的にどういうことですか。
全裸を見せた日の後のことも報告して下さい。

114
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/06/09 22:21:23   
DRさんコメントありがとうございます。
彼に声を荒げるのは私に言うことを聞かせたいが為だと思います。他の皆さんが言うように私がMだと思ってのことかもしれません。
彼女にはこれ以上関わらないで欲しいです。巻き込んでしまうと取り返しがつかない気がするし…。

章さんコメントありがとうございます。
望みがかなったと喜べるわけがありません。なのに思い出すだけで下腹が熱くなります。
煽る様な言い方はやめて下さい。彼の支配下にはいるつもりはないです。
彼は純真でいい子だと思っていたけど…小学生とはいってもオスですよね。
ペニスは普通、平均的と思いますよ。ただ信じられないほど固いです。
確かに余裕と自信得てますね。全部私のせいですよね。
拙い文章と分かっていても、ほめられると嬉しいです。ありがとうございます。

無名さんコメントありがとうございます。
いつもの無名さんですかね。念願と言うか、想像ですね。
いつの間にか、私は彼に従うしかなくなって来てます。母親が知ってると考えると怖い過ぎます。考えたくない…。
現状は無名さんの言う3つ目の状態、現状維持です。現状維持と言っても彼からの要求はキツくなってます。

私としてはこれ以上のことは望んでいません。彼とのことは興奮も快感もたまらないものがありますが、いけないことはいけないです。
もし何かで外部に知れたらと思うと怖くて仕方ありません。
なのに、不安に思いながらも熱くなる下腹を静めるためと言い聞かせて自分で慰めてしまいます。一旦始めてしまうと静まるどころか激しく乱れてしまいます。
自分の中に溜まってるものを言葉にして声に出しながら、それを聞いてさらに興奮してと
止まらなくなります。
落ち着いていると不安に苛まれ、不安を忘れたくてオナニーに耽るその繰り返しです。自己嫌悪を後悔ばかりです。

113
投稿者:(無名)
2022/06/08 20:05:15   
念願かなって何よりですね。
彼は予想以上にしたたかですね。母親や女の子を引き合いに出してハッキリとは脅さずとも先生をコントロール下に置いてしまうとは。
命令するのも先生もM性を見抜いてのことでしょうし、案外母親の入れ知恵やもしれませんね。
この先の展開は章さんの言う通りですか?
選択肢がそう多いとも思えませんが、彼に従うことでしか自分の身を守れないなら(守っていませんが)彼に支配されるしかありませんね。
身の破滅と引き換えにしても、と考えるなら彼を断ち切ることは可能でしょうが、いかほどの代償を払うかは未知数ですね。
後は、すべてを棚上げにして現状維持にするくらいですか。彼との交渉次第ですが、挿入以外なら全てを許すと言えば彼にも悪い話ではないと思います。
ただ、そのままの関係にドスケベなY先生が満足できるとは思えませんけど。

112
投稿者:
2022/06/08 16:42:44   
まずはおめでとうございます!? とうとう望みがかなえられましたね。
こねくり回されたうえに、図らずもフェラチオまで進んでしまって。。

半年前には遠慮がちにおずおずと触っていた生徒が、
とうとう先生に命令し、先生が従うまでに。。
もう少し先かと思っていたけど、予想より早く事が進んでしまい、
しかしいずれこうなるとはこれまで書いてきたとおり。

あとは生徒のものを直接受け入れるだけですよ。
先生今回のこと思い出してオナニー再開しましたか?
それともオナ禁まだ守ってます?
彼のモノを自身の中に受け入れることで得られる快感は、オナニーとは比較にならないですよ。
完全に彼の支配下に入ってしまいますね。時間の問題でしょう。
これからも必ず報告を。

それにしても、生徒は結構いい男なんですね。
先生にも好感持たれるし、彼女からも告られるし、
モノも結構立派なんでしょう。
先生を支配することで、余裕と自信を得てますね。

それと、やはり先生文章上手です。気持ちの動きがよくわかります。
読んで本当に興奮させられますよ。
111
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/06/08 11:09:45   
先生の報告があるか毎日チェックしていました。
冒頭の文章読んだだけでドキドキしました。
とうとう進行しましたね。
すごいです。

ちょっと気になるのは、
年下の立場で事態を進行させるために必要
なのか、A君が声を荒げて命令することです。

女の子が、どう関わりを持つかも気になります。

ぜひ、この後の投稿もお願いします。
とても気になります。

110
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/06/08 00:04:51   
更新が遅くて申し訳ありません。
書くか書かないかで迷って、あと、推敲に時間がかかって遅くなりました。推敲したつもりでもうまくかけてないかもですけど。
彼に裸を見せてしまいました。全裸です。それがきっかけで顔射されフェラチオさせられました。

何週か彼が戻って来なくて、真面目にオナ禁守って、彼を待ってるのにすっぽかされて欲求不満気味でした。
以前書いたように、彼が女の子とすごく仲良くしててモヤモヤする。同時に彼女が私を見る目が違う気がするのも感じてました。対抗心と言うか敵対心と言うかそう言うの。
塾の無い日に彼から教えて欲しい問題があるから今から行ってもいいかと電話があり了承しました。情けないことですが彼からの電話が嬉しく、会いたくなっていました。
プレハブに来た彼は、予想外に普通に勉強を教えてもらおうとするのです。欲求不満で爆発寸前だけど、そこは我慢して彼女のことを聞きました。
「Sさん(彼と仲のいい女の子)と仲いいみたいだけど、付き合ってるの?」
「まだ付き合ってない。告られたけど」どこかホッとしている私。彼は話し続けます。
「Sのことは嫌いじゃないけど、俺実は先生が好きなんだって答えた」彼女の対抗心のわけが分かりました。
「何でそんなこと言っちゃうの」と彼を叱りつつも悪い気はしない私。
「S可愛いけど、先生相手じゃ勝ち目無いよね。エロさが段違いだし。だけど、Sは先生に絶対負けたくないって言ってて、この前キスさせてくれた。あと服の上からだけど胸も触らせてくれた。今度は裸見せてもらうつもり」悪びれず言う彼に私は驚き、怒りました。
Sさんの恋愛感情に付け込んで、彼女を弄ぶなんてとんでもないです。見過ごすわけには行きません。
「じゃあ先生の裸見せてよ」そう言われて、押し問答になりましたが私が折れるしかないです。オナ禁の欲求不満のせいか、彼に見せることを想像して興奮して来て、絶対に触らないと約束させて見せることにしました。今思えばそんな約束何の意味もありません。正常な判断が出来ない状態でした。
後ろを向いて脱いで、前を向くけど、恥ずかしくてうつむいてるけど刺さる様な視線を感じます。
「隠さないで頭の上に手をおいて顔も見せて」そう言われその通りにします。
「スゴイ」何がすごいのか、彼は食い入るようにみてます。
「オマ○コみせてよ」私の目の前にしゃがんだ彼が言います。
「今見てるじゃない」声が震えます。
「先生のマン毛が濃すぎて全然見えないからビラビラ開いて、クリトリスと膣どこか教えてよ」想像をはるかに超えた要求です。
「見せろって言ってんだろ」一瞬躊躇しただけなのに彼が声を荒げました。
「わ、分かったから大きな声出さないで」彼に言われた通り自分で小陰唇を開いて彼に見せました。膝がガクガクして力が入らない感じです。
「クリは?」彼が聞きます。
「う、上の端の膨らんでるの」声が震えます。耳や頬のあたりが熱い。耳、心臓がうるさい、声がこもって聞こえる。
「じゃあ膣は?」彼が聞きます。
「し、下の端の穴」彼が食い入るように見つめています。
「ねえ、先生何で濡れてんの?」濡れてることは分かってました。何と答えたらいいのか黙ることしか出来ません。
「チンポ欲しくてよだれ垂らしてるんだろ」当たってるけど、正解とは言えない。
「み、見られて緊張してるからよ」苦し言い訳をします。
「緊張?ホントは興奮してるんでしょ。ヘンタ~イ」全てを見透かされている気がしてうつむいて顔を背けました。
「よく見えないけどホントに穴あるの?指入れていい?」彼が言いかけ
「ダメよ、絶対触らない約束でしょ」私は彼が言い終わらないうちに大きな声で言い返します。虚勢です。理性を自分を保つのに必死でした。少しでも気を抜くとドスケベな私になって彼に好きにさせてしまいそうでした。
「じゃあ先生の指入れてみせてよ。それなら触ったことにならないでしょ」彼が言います。
「よく見えるようにガニ股に足開いてゆっくり入れろ、早くッ」私が躊躇すると声を荒げ命令口調になる彼。
言われるままにガニ股になり、指を入れます。ゆっくり入れてもヌチャって音がして恥ずかしい。
「これで分かったでしょ」指を抜いても恥ずかしくて顔を上げることが出来ません。だけど、どれだけ恥ずかしくても彼から目を放すべきではありませんでした。
彼が抱き着いて来ました。

「な、なに、う、くううッ」彼は片手で私の腰を抱え、もう片方の手でアソコをかき回します。クチュクチュとやらしい音が響きます。
「ヤ、ダ、ア、アアッ」やめさせようにも口を開くと嬌声が漏れてしまいます。
「ひゃあ、ダ、ダメッ」同時に乳首を吸われます。いけない、このままだと犯されてしまう。そう思って抵抗しようにもたまらなく気持ち良くて、腰をくねらせるくらいしか出来ません。
イッたわけじゃないけど立っていられず、尻もちをついてしまいました。
彼のズボンが足元に下りて来て、彼は足を抜いてしまいました。頭を掴まれ見上げるとそそり立つペニスを突き付けられていました。
彼がフェラチオさせたいのは分かります。しつこく唇をペニスで小突いて来るんです。声を出そうと口を開けば押し込まれるだけなので無言で耐えます。
すると焦れた彼はペニスを扱いて私の顔面に精液を浴びせました。あっという間で顔を背ける間もなく何度も生ぬるい精液をかけられ、出なくなると彼はペニスを搾る様にして最後の一滴まで私の顔に擦り付けました。私は何も出来ず茫然としていました。
満足した彼は私の顔面の精液を指で集めます。
「はい、あ~ん」飲ませるつもりです。しゃべろうと口を開くと飲まされるから首を振って拒絶します。
「じゃあ、この指はオマンコに押し込んじゃおうかな~」とんでもないことを言いだします。「10.9.8.7.」何も言わず突然のカウントダウン。私は仕方なく口を開けました。
「しっかり味わってよ」言いながら丁寧に精液を何度も私の口へと寄せて来ます。
「はい、ごっくん」吐き出したいけど、我慢して飲み込みました。
「あ~んして」口を開けて見せます。「飲んでくれたんだ。これで僕の精液が先生の身体に溶け込んで行くんだ」嬉しそうに言う彼。
「手マンされてもいいように指についてるのも舐め取らないと」と指を口に押し込んで来ました。言われるまま精液が残らないように彼の指を丁寧に舐めました。
終わると彼が立ち上がり、私の眼前にはまたペニスが突き付けられました。
私は無言で首を振り、下から彼を睨みます。それで彼があきらめるとは思えませんが。
「しゃぶってくれないなら濡れ濡れのオマンコに入れちゃおうかな~」状況が状況だけにただの脅しとは思えませんでした。
そう言う想像はしていましたが、レイプであれ合意の上であれそんなことはあってはいけません。「10.9.8.7.」恐怖のカウントダウンがはじまり、1になって口を開けました。
ところが、口にペニスが押し込まれませんでした。彼の意図に気付きました。私からしゃぶりに行くのを待っているんです。
彼がしゃぶらせたじゃなくて、私にしゃぶられたになると気付いたのは後からでした。
その時の私はしゃぶるしかないと思っていたので私から彼のペニスを咥えました。
しばらく私のペースでしゃぶっていましたが、彼に頭を掴まれピストンされ、口を犯されました。
「出すぞ、一滴残さず飲めよ」命令されるまま飲みました。
彼は満足して帰りました。
「今日のことお母さんには言わないでよ」口止めしました。
「大丈夫。だけど、先生が僕のお願い聞いてくれないときはお母さんに相談するかもね」とやんわり脅されました。してくれないならお母さんに話す。あるいは先生がしてくれないならSさんにしてもらう。そう言われると逆らえません。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。