ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:(無名)
2022/04/09 16:48:47   
落とし所の提案を採用頂いてありがとうございます。
手コキでは先生に刺激が足りない。ですか?理性的な言葉で自分は少年を止めようとしている様なことを言いながら、その実刺激を求めている。少年の行動によるスリルを楽しんでいる。とでも言えばいいのかな。
自覚があるかどうかは分からないですが、少年がこうなってしまったのは全てあなたのせいですね。
あなたの本音はあなたが責められない安全な状況で、少年が加害者あなたが被害者と言う形で性的な刺激を享受することを求めているのですね。
自覚した方がいいですよ。困った困ったと言いながら、少年を自分で引き込んでいる。あなたは淫猥で卑怯な大人です。
気を悪くしたら申し訳ありません。正直に言うと私はそんなあなたが大好きで、先の展開に期待している外野から覗いてるだけのエロおやじです。

78
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/04/09 01:02:21   
興味深い報告です。

A君やはり裸は見たいでしょうね。
先生も本心は…ですね。
事態が進行した場合を想像すると興奮しますね。

今回、母親はどう尋問してくるでしょう?

それにしても「顔射したい」というのが
理解できません。
あれは日本のAVのモザイク規制から生じた
馬鹿げた表現です。

77
投稿者:
2022/04/08 23:47:53   
>間違いを犯すわけにはいかない
もう既に犯してるのでは。。

>おかしくなって、いけない想像ばかりしてしまいます。
自分次第で想像を現実にできる。。
もう後は時間の問題!?
76
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/04/08 23:35:52   
何度も教えて欲しいと電話があり断り切れずプレハブに来た彼と話をしました。
何でそんなに私に固執するのか?同級生とか、あるいはアイドルやタレントとか他に興味はないのか?みたいなことを聞きましたが「先生が好きだから。先生が一番」「まぁアイドルとかスゴイ可愛いって思うこともあるけど、先生が一番、先生でしかオナニーしてない」「好きだからチンチンが起つのは抑えられない」みたいな返事でした。
以前から変わってなくて、性的な知識が付いた分だけより具体的に私に性欲が向けられていて、それは恋愛感情から来る。そんな印象を受けました。
DRさんが言うように恋愛感情と性欲は不可分なのかもしれません。
そう考えると、私が好きで溢れる性欲を持て余している彼を嫌いに慣れない私がいます。だけど間違いを犯すわけにはいかないからと思い直しました。
彼と話し合い、無名さんの提案に乗らせてもらい、手コキのことは母親には言わず、尻コキしたと言うことを条件に手コキしてもいいと言いました。
彼からは私の裸が見たいと言われました。そんなこと想像するだけででドキドキ興奮してしまうけど、出来るはずありません。ハッキリ断りました。
「じゃあ手で…」と言われ、手コキしました。
と言っても、どうやって手コキしたらいいのか困りました。前回は身を守るために出来る事をしただけで、面と向かってお願いされるとどうしたらいいのか困ってしまました。
立ったまま向かい合った状態で、ズボンを下ろした彼のペニスをしごき、右手でしごいて出るのを左手で受けました。
「顔射…だめ?」控えめに聞く彼には「ダメ」ハッキリ断りました。
キスしたいと言われ、断るものの強引に唇を奪われ、舌を押し込んでこられると、つい受け入れてしまいます。どう言えばいいか、危険が無いのと彼の必死さに悪い気がしないのとで強く拒めないんです。
キスの最中も片方の手で私を抑えながらもう片方の手が私の身体を触りはじめます。下半身を狙う手を払ったり抑えたりしようとしますが、強引にジャージの中に入って来ようとするので力を振り絞って彼を押して彼から離れ、勝手に触ってきたことを怒って帰らせました。
今後彼との関係がどうなるか分かりませんが向かい合ってる分だけは手コキの方が尻コキより安全な気がしてます。

馬鹿なことを書きますが、手コキは私の方に刺激と言うか、興奮が足りない気がします。
彼がジャージに手を入れようとしてきたときが一番興奮しました。だけど好きにさせるわけには行かないし。
おかしくなって、いけない想像ばかりしてしまいます。

75
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/03/26 00:04:57   
子供なのに大人の女性に欲情するだけでなく
行動に移して、それを母親に報告するなんて
普通はないでしょう。

母親も協力しているし大変な親子です。

キスをしたし互いに性器も触りあった。
次は、
服を脱いで裸を見せて欲しい、
って言うかな。

74
投稿者:
2022/03/25 19:39:14   
Y先生はいつか戻ってくると思ってました。
春休みに入り、年度の切り替えで、何らかの動きがあるかと。
そろそろコメントを入れようと思っていたら、予想通りの流れで。。
読んで久々に興奮させられました。
なかなかの親子ですね。なまじ知恵があるだけに厄介で。。
これからも定期的な報告を期待しています。

Y先生、Oを目の前にした時から、既に濡れていたんじゃない?
以前の動きを思い出して、またあれをされるんじゃないかと半ば期待して!?
73
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/03/23 22:56:44   
間隔が空いてたのにすぐにコメントをいただいて驚いています。

無名さんコメントありがとうございます。
結果的に手コキしたと言われて思っていなかった方向に話が進んでいますが、これ以上進まない様にA君の質問も断れる限りは断りたいと思っています。
どこまで通用するか分からないですが…

DRさんコメントありがとうございます。
母親が出てくると断り切れないです。
へりくだって、私の指導力が足りないからと、家庭での性教育(女性の同意無しでの行為が許されない等)指導をお願いしても「そもそも先生がAを挑発したことが発端なんですから責任をもって指導するのが筋でしょう」と返されてしまいました。
A君がすごいと言うのは彼の執着心とかそういうことですか?
性欲のはけ口にされるのはイヤだけど、彼が何度も好き好きいうので本気なのかと思って、そう思ってしまうと悪い気がしないと言うか、情がうつると言うか…
そこまでハードには触られないですが、触ろうとすると言うか触られてしまうのは毎回です。
母親はホント苦手です。苦手と言うよりもう怖い感じ。

72
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/03/22 13:56:10   
報告待っていました。
やはり母親に要求されたんですね。

A君すごいですね。

男にとって恋愛感情と性欲は不可分ですよ。
A君が好きと言ったのは嘘じゃないと思います。
キスは今回が初ですか?
先生も本心はA君とキスしたいようですね。

「オマンコ触るのもいつものこと」って
尻コキのときは毎回性器を触られていたんですか?
以前の投稿では1回しか記述されていませんよ。

母親もすごいですね。

今後の報告もお願いします。
前に使ったトリップで投稿してくださいね。

71
投稿者:(無名)
2022/03/22 10:19:17   
Y先生お久しぶりです。私の想像よりは進んでいない様ですね。
とは言え状況は先生に不利に傾いて止まりそうにないようで、手コキを知ってしまった彼は今後手でして欲しいと言うでしょう。
先生に拒み切れるはずも無いでしょう。
となれば、手コキする代わりにと交換条件を出し、母親には拒まれて尻コキしたと言わせる。この辺りが落とし所かと思います。
まあ手コキは手コキで、何処にどう出すなんて話でもめるかもしれませんね。

あと以前の様にこちらに返事して欲しいな。間隔空きすぎて言い難いとこもあるかもしれないけど、その方が人柄的なのなんとなく感じることが出来るし。
それと、トリップが違うのはなぜ?スペルを間違えた?別人?なりすまし?話自体は整合性がある気がするけど、どうなのかな?

70
投稿者:Y先生 ◆Z8OAm7jjpI
2022/03/21 23:26:19   
何度か母親から電話があり露骨にではないけど、受け取り方によっては脅されてるととれる会話になって、出張は怖いので私の家に彼が来るのを許すことにしました。
玄関で対応したかったのですが、プレハブでするように言われました。
彼はプレハブに入って来るなり「先生~」って襲い掛かって来るような動きをします。
「あ、あなた勉強に来たんじゃないの?」私は机を間にして距離をとって言います。
「勉強なんて口実に決まってるじゃん。俺が尻コキしたいだけだって先生だって分ってるクセに」性欲むき出しの彼はハッキリと断言します。
分っていたとは言え、こうもあからさまに言われると拒否したくなります。無意味なプライドかもしれませんが、彼が尻コキするのは、私の中ではあくまでも勉強を教えている上での彼からのセクハラ行為なんです。
勉強に来たんじゃない。尻コキしに来た。と言われ、それを受け入れるのは尻コキのために彼が来ることを許可したことを意味するからです。
彼がいちいち私のそんな気持ちを考えるはずはありませんし、拒否したところで彼が何もせず帰るはずもありません。
彼の要求をのむしかない私は後ろを向いて机に手を着きます。
「先生ッ、せんせ~」彼がしがみついて来ます。久しぶりなせいか、彼の熱にあてられたのか、私もこれまで以上にドキドキと興奮してしまってます。
一度目の射精はそれこそあっという間でした。それこそ溜まっていたんでしょうね。また前向きでさせられるかと思ってましたが、彼は余韻を楽しんでいるかのようにしがみついたままです。
どうしたらいいのかと思ってたら、彼の手がジャージの中に入って来ました。
「やめなさい」そう言って彼の手を引きはがそうとしますが、離れません。下着のわきから中に侵入して来ます。
「やめないと怒るわよ」言ったところで彼が聞く耳を持つはずも無く、ひだを超えた指が穴を見つけて中へと入って来ます。
「ダ、ダメ、や、やめなさいッ。やめなさいッて」別の指がクリを探りあててしまい、グリグリと弄られます。
「ヤ、イヤ、ダメだって」今まで下半身を弄られたのは射精までの短い間で、射精したら彼は離れてました。けど、今回は違います。射精後なので余裕があり彼はしつこく触って来てます。
「先生濡れてんじゃん、どう?気持ちイイ?」情けないことに身体はしっかり反応してしまいそれに気付いた彼に指摘されてしまいます。
「ぜ、全然気持ち良くないから、や、やめなさい」彼が聞くはずもありません。
「こんなに濡れてんのに、ウッソだぁ」楽しそうに言う彼。
「こ、こんなこと、じょ、女性の同意無しにしたらいけないって、わ、わかってるでしょ」そう言うと彼が手を止めました。
「うん、まぁそうなんだけど、だけど、先生尻コキさせてくれてるの同意してるじゃん。先生のオマンコ触るのもいつものことじゃん」手が止まったのは一瞬で考え直した彼はお触りを再開してしまいました。
「気持ちいいんでしょ?言ってよ、気持ちいいって」彼の興奮が伝わって来ます。お尻に当たるペニスがムクムクと力を取り戻して来ました。
「すげぇ濡れてるじゃん、気持ちいいんでしょ?」そんなこと恥ずかしいし悔しいしで言えるはずがありません。彼はどうしても言わせたいらしくしつこく聞いて来ます。
そこで、天の助けか感じて腰を引いてくねらせたせいで彼が2度目の射精。
「あ、ああ、クソ、もう…」みたいに言いながらも2度目の射精。満足して手を放すかと思ってもしつこい彼。私は身を守るためと自分に言い聞かせ、後ろに手を伸ばし彼のペニスを掴みしごきました。
「あは、ああぁ」彼は情けない声を出して腰を引き、私から離れました。
助かった。手を洗わなきゃと思いふり返ったところ、諦めない彼に抱き着かれキスされました。
「ああっ、せ、先生、すき、好きです。好きなんです」彼が私に執着するのは性欲で、恋愛感情じゃないと思っていましたが、彼の中ではすべてが一体なのかもしれません。
彼とのキスにのめり込みそうなのを我慢して、手を伸ばし彼のペニスをしごきます。
「あああ、や、やめて、ああ」彼は腰を引きながらも抱き着いたまま言いました。
私は必死な彼に気圧されそうになりながらしごき続けました。
「ああ、で、出る」彼が切羽詰まった声を上げました。
「一滴残さず搾り取ってやる」何でそんなこと言ったのか、そう言ってました。
と、言っても3度目だから出たのは少しだけでした。
「ああ、はあああっあ、あ、あ、あ」出てもしばらくしごき続けたので彼は変な声を上げてました。

翌日、母親から報告に来るように言われ家に行きました。
彼が尻コキで3度射精した。とウソをついて私が彼のペニスをしごいたことは黙っていましたが、彼が話していたのでしょう、すべて知られていました。
「何でウソ言うの?先生あの子のチンチンしごいて発射させたんでしょう。一滴残らず搾り取られたって言ってたわよ」母親は有無を言わさぬ雰囲気です。
「そ、それは、A君に抱き着かれてき、危険な気がして…それで、射精したらA君も落ち着くかと思って…」私は上手く説明できません。
「危険って、やめるように言えばいいじゃないですか」いつもの展開です。
「言っても聞いてくれないんです…」私は事実を説明します。
「それは先生の指導力が足りないからです。自分の能力不足を棚に上げて危険な気がして何て言って、Aはやめてって言ったのにしごき続けて、性的虐待じゃないですか」母親はかさにかかって私を責め立てます。
「そんな、虐待だなんて」驚いて否定します。
「一滴残さず搾り取ってやるって言われたって言ってましたが、それでも虐待じゃないと」
「も、申し訳ありません」私は謝ることしか出来ませんでした。
何を言っても私に勝ち目のない状況で結局、彼が教えて欲しい問題があるときはプレハブで教えること、新年度から塾を再開することを約束させられました。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。