ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:(無名)
2022/01/31 22:22:13   
Y先生相変わらず優柔不断&矛盾してますよ。だからこそ付け込まれて深みへとハマってるわけですが。
A君の家庭教師になるとも教えに行くとも言ってないですよ。なんて言ったところでDRさんも指摘されている通り、家庭教師と言わないまでも、出張することにはなるでしょう。
だって意志が弱くて、気が弱いから相手に押し切られてしまうんでしょ。
A君はともかく、A母に言われたら拒み切れるとは思えませんね。
塾の方も子供や、保護者からは続けて欲しいと要望が来て迷ってる。こちらに関しては章さんが言ってるように続けた方が良いと思いますよ。そうやって要望があるって言うのは必要とされてるってことですからね。


68
投稿者:
2022/01/30 23:05:36   
要望があるのなら、ぜひ塾は続けたほうがいいと思うね。
みんなから愛され、大切に思われている所のようだし。Y先生の人柄でしょうかね。
Aはまあ何とかなるんじゃない。あんまりアレコレ考えないで。

Y先生、やっぱりM性具有ですね。自覚してないでしょうけど。。

67
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/01/30 22:37:50   
A君も母親も先生を軽く脅迫したことがあるから、
家庭教師になるように要求してきたりして…
66
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/01/30 22:27:24   
DRさんコメントありがとうございます。
A君の家庭教師になるとも教えに行くとも言ってないですよ。

章さんコメントありがとうございます。
優しいと言えばいいことのように聞こえますが、優しいわけじゃないです。意志が弱いというかハッキリした意思表示が苦手で、気が弱いから相手に押し切られてしまうんです。
塾は今来てる子供や、保護者からは続けて欲しいとの要望が出て、迷ってます。

65
投稿者:
2022/01/29 22:28:58   
自分を守るためのぎりぎりの選択で仕方ないでしょうね。
理性の力で何とか、あと一歩の所を踏みとどまることができたわけで。
Y先生優しいから、このまま続けてたら絶対尻コキだけで終わらないだろうし。
それとも、やっぱり思い切ってAの家まで出張してみますか?
明らかに危ないけど。

しかしせっかくの塾がこのような形で終わってしまうのも寂しいですね。
小さいながら、田舎なりに子供たちの一つの拠り所だったはずだし。
64
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/01/28 11:14:15   
更新、待っていました。

塾やめたら家庭教師に行く理由ができますね。
A君の家に教えに行ったら、どんな事が起きるか?
いやー興奮しますね。

63
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2022/01/28 10:00:11   
皆さんお久しぶりです。更新してなくてごめんなさい。
近況の報告です。
コロナが酷くなって、5日を最後にそれ以降はずっとお休みにしてて休みにしてるのに彼は教えて欲しい問題があると言って2回家に来ました。
家にあげてしまうと尻コキさせられてしまうだろうから、玄関で対応して、強引に胸やお尻を触られはしましたが、尻コキさせられることは無くすみました。
それ以降は居留守と外出で彼から逃げてます。
その後、彼の母親から電話があって、彼が何時家に行っても私がいないから困っている。いつならいるのか?と言われ、色々あるから何時何時ならいるとは言えません。と答えると、彼が家を出る前に電話するのと、私が彼の家に教えに行くのとどっちがいいかと聞かれ、コロナを理由にしてどちらも断りました。
皆さんが言われるように彼の母親は私がセクハラされるのを面白がり、それを拒めない私を相手にマウントとって優越感に浸ってと普通じゃないです。だけど、そんな彼の母親を怖いと思いながら、私が彼の家に教えに行ったりしたらどうなるか…と色々想像してし興奮してしまう私がいるのも事実です。
このままもう今年度は終わりと言うことにして、来年度のことは白紙にしてます。塾をしないならしないでパートなら仕事は他にもあるので。

62
投稿者:さとる
2022/01/26 16:25:07   
先生、もうこのスレッドはクローズフィニッシュですか?もう投稿への気持ちが切れてしまいましたか?
ならば終了宣言の投稿して欲しいな。
そしたらもうチェックしなくて済むので!
61
投稿者:さとる
2022/01/21 14:01:32   
先生、こんにちは!
その後はどうなってますか?
尻コキして発射。そしておまんこ触られるのはいつもの事ということで、そこまでのことはOKラインとなってしまったかな?
いわゆる感覚の麻痺と言うやつ!
それとも先生が更に追い詰められた状況になってるの?
ここに投稿した数名が先生の報告を待ってると思うので近況をお知らせください。よろしくです。
60
投稿者:
2022/01/17 21:53:23   
最近報告がないけど、
ひょっとしたらY先生、Aの挿入を許してしまったんじゃないの?
成長著しいAのことだから、このまま尻コキだけで終わるとは思えないし、
Y先生優しいから、Aから強引に迫られると断れないような気もするし、
あとは時間の問題のように思えてくる。
期待も半ばあるけど、やはり心配です。。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。