ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
831
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/19 00:08:16    (b1YzOWhK)
RIHOです。

最近、セラピー受けると、いろんなディルドを
見せられて、
これは、こうやって使うの!と丁寧に教えてくれる
のはいいんだけど、
RIHOが少しでも反応して、表情が変わってしまうと
それを見抜かれて、
あらっ?よくわからなかったかしら?とか言われて
RIHOちゃんで試してあげる!と、目を見つめられて
言われちゃうの!
そ、そ、そんなにRIHO、欲しそうな顔、してる?
試してくれるのはいいんだけど、
ホントにお試しだけで、
RIHOのあそこ、反応し始めると、
止められてしまって、

もっとして欲しいの?
して欲しいのなら、ちゃんと言って!
ねっ!

うぅ、そんな、ちゃんと言ってと言われても、
その、ねっ?イジワルしないで!

これは合わなかったみたいだから、
次ね!
えぇん!合わなくないよぉ、
それ、して欲しいのに!

でも、セラピストさんは次のディルド、用意してる!
あん!さっきの、よかったのに!

いろいろ試されて、
最後に出してきたのが、
えっ?これ、えっ?

カリの部分、張ってて、
ポルチオ攻め?
それに、この、G-SPOTに当たる部分、
すごく膨らんでて、
根元に、ボコボコと突起があって、
膣口攻められっぱなし!

しかも、
これ、
日本人サイズじゃないよね?
えっ?えっ?これ?

RIHOの感じる場所、全部同時に攻めてくれるような、
グロデスクな形してる!

あらっ?
これ、興味あるみたいね!と、
顔を覗かれて、
RIHO、想像して顔が真っ赤に!

いいよ!試してあげるわ!

あん!これ、いい!
太くで、ギチギチだけど、
擦れて、あん!そこまで?
す、す、すごいわ!

で、お試しが終わってしまい、
引き抜かれていく、
ゆっくりと、ねじるようにされて、
RIHOのいい場所、広げられてしまうわ!

あらっ?これ、そんなに気に入ったの?と、
RIHOは恥ずかしくて、何も言えなかったのに、
あそこが、あそこが!
引き抜かせてあげない!て言うように、
思い切り締めつけてしまうの!

カリがG-SPOTに当たってるの!
そこは、強く感じるわ!
腰が浮いてしまい、

無意識に、
奥まで!奥まで!と、何度も口に出してたの!

やっぱりこれがいいのね!
じゃあ、これでイクまで攻めてあげるわ!と、

もうイッてるんだけど、
さっきから、何度も、絶頂してる!

ゆっくりと引き抜かれて、
抜けそうになると、一気に串刺し!
RIHOの身体、ギュンギュン弓なりになって、
締め締め!
ディルドを奥まで入れたまま、
痙攣、してたの!

ディルドは突き刺したまま、
クリを刺激されて、

わっ!RIHOちゃんのクリ、
おっきくて、ビンビンね!

また大きくなったみたいなの!
RIHO、普通の子よりも、
かなり大きいと思うの!

しかも、
ビンビンね!と言われ、
そんなぁ!その表現、違うわ!

男性が完全に勃起したのはビンビンだけど、
RIHOのクリも、ビンビンなの?

コリッコリだよ!
それは認めるけど、
ビンビンって、それ、

そんなこと、思ってたら、
RIHOちゃんのクリ、好きよ!て言われ、
クリ、吸われちゃった!
舌先で、刺激されるから、
腰が、ビクッビクッ!てなって、

絶頂、止まらないの!

RIHOのバストも、
セラピストさんに、X-dayになったことを報告
したら、とても喜んでくれて、

RIHOちゃん、
わたしと同じカップになったでしょ?
わかるんだから!て見抜かれてしまったの!

そう、セラピストさんのバストは、
大きいのに、とても綺麗で、
RIHO、ずっとこんな風になりたいなって!

RIHOちゃんのバスト、
もっと磨いてあげるからね!と言われ、
育乳はセーブして、
乳腺マッサージをしてくれました!

バスト、熱くなっちゃった!
乳首もコリッコリ!
えへへ!

こっちも、舐めてもらったよ!
舌の刺激、ヤバかったけどね!

敏感なの!
えへへ!
830
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/18 07:31:57    (Yl1NH3Dh)
RIHOです。

肌見せのつもりはなかったけど、
結果的に、肌見せ?
ボディスーツの上に、隠すようにシャツを着て
いたけど、
そのシャツはスキニーのウエストをギリギリ隠す
程度で、
しかも、
サイドにスリット入ってたから、

ん?
見えちゃう?

見られちゃったみたい!
えへへ!
調子に乗ったRIHOは、
フロント、フルオープン!
最後には、
シャツ脱いでみた!

これ、
ボディライン、丸見えよね!
でも、
このために仕上げてきたの!

アシスタントさんの言うように、
これは、アリ!
えへへ!
ちょっと大胆過ぎたかな?

いいよね!
夏だもん!
829
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/17 23:06:30    (6ThgXhkd)
RIHOです。

何度でも続けて絶頂してしまう身体なので、
1回のオナニーでイク回数は、
きっと想像できないかもしれないね!
20回を過ぎると、数えていられなくなるくらい
狂ってるし、
えへへ!
誰か、絶頂カウントしてくれるかな?

ホントに時間の制約なしで、いつまででもできる
状態なら、
3時間とか?
えへへ!
痙攣は細かい絶頂が何度も来てるし、
全部正確にカウントしたら、
xxx回くらいになるのかな?

今は、最高の絶頂期だし、
いつまででもイッてたい!
イクッの1回で、
ピクッピクッピクッ!と
emsのように動く腹筋だから、
鍛えられちゃうのも当然よ!

あっ!
この時期だけなのよ!
さすがに女の子週間になると、
回数は減るわね!

無くならないけどね!
えへへ!
オナニーする気マンマンだもん!

クリ性感、磨いてるよ!
継続してオナニーできるように!
RIHO、クリでも中と同じくらいにイケるように
なってきたもん!

そりゃ、中のほうがいいのは変わらないけどね!

クリって、G-SPOTと繋がってるよね!
実感してるの!
だって、同時にピクッてなるもん!
グッ!と膨らむタイミングも同時!
だから、2所攻めすると、
快感は2倍、
違うわ!もっとよ!

満足したけど、
止まらないの!

ヤバい!
828
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/17 12:29:39    (6ThgXhkd)
RIHOです。

あまり本格的なのは無理だけど、
プチ露出は、好きなのかもしれない!
肌を見せると言うよりも、
服から浮き出してしまう!とか、
この服の下は、実は、とか!

わかりにくいと思うけど、
ドキドキ感がすごいの!

朝も、
シテきたよ!
途中でオナニー、したでしょうか?

えへへ!
答え簡単過ぎるから、
途中でオナニーは、何回したでしょうか?

ん?
1回?
1回だと思うなら、それでもいいけどね!

RIHOは、いま、
絶頂期なのよ!
えへへ!

psasほどではないけど、
RIHOは違うもん!
ちゃんと性欲があってのオナニーだもん!

10回?
ホントに?
RIHO、そんなので満足できると思ってる?

トイレで、
めちゃかわいい声が出ちゃった!
恥ずっ!
827
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/17 00:18:07    (6ThgXhkd)
RIHOです。

さっきの答え合わせね!
おっきくなったのは、
わかるよね?
RIHO、今日、ランジェリーショップに行ってきたの!
そして、いろいろと相談して、
RIHOに合いそうなのをセレクトしてもらってて、
まずは計測から!てなって、
着けてたブラを外した瞬間に、
わっ!ショップの人って、計測しなくても、だいたい
のサイズ、わかるのかな?
RIHO、ブラを外した時に、飛び出すようになって
しまっているみたいで、
もう完全にサイズ合わなくなってるよね?と、
うぅ、これでもごまかして今まで着けてたのに、
ひと目で、合ってない!と見極められてしまい、
RIHOのバストを観察しながら、

RIHOちゃん?急におっきくなったのね!と、
えっ?そ、そ、それは、
女の子週間の時に、リセットされずに、
そのまま、張りを残したまま、
今回の成長期に突入したんだもん!

全部、計測してもらいました!
バストだけじゃなく、
ウエストもヒップもね!

えへへ!
RIHO、完全にX-dayになったの!
前回のは、ほんの少しだったから、リセットで
戻ってしまう可能性あったけど、
RIHOは、リセットさせないようにしてたから、
それで、乳腺刺激や育乳マッサージされてたし、
今回で、決めるつもりでいたの!

えへへ!
RIHOね、
バストとヒップの差が、
2、3ミリだと思ってる?
えへへ!
1センチ以上だったの!

しかも、
ついに、アンダーとの差が、
次のカップサイズになったんだよ!
目標にしてたサイズなの!

おっきくなったのは、
バストサイズでした!
しかも、ヒップは引き締め成功してるし、
要らない部分を落として、
トップを充実させてみたの!

典型的なアヒルヒップだって!
スーパーハイレグが似合うヒップになれてるの!

アシスタントの方が、
RIHOのために、ちょっぴりセクシーなブラを
セレクトしてくれたよ!

早速フィッティング!
まだまだこれからの成長も期待して、カップは
ジャストフィットではないけど、
試着した中で、とても馴染むブラがあって、
RIHOは、これ!と言わなかったのに、
アシスタントさんのおすすめは、RIHOが心の中で
選んでたのと同じでビックリ!

デザインは、少し透け感のある、セクシーなもの!
素材がいいから、アウターに響かないし、
特にRIHOは、タンクトップとかで外出したがってる
露出さんだから、
ん?
セクシーなのを着けたくて!

えへへ!
改めて、それを試着させてもらって、
フィッティングしてもらうと、

おおおっ!
これ、RIHOのバスト?
とても綺麗なラインが浮き出るの!

えへへ!
早速購入!
スポーツブラは、またの機会にしました!

そして、
アシスタントの方から、
例の、ボディスーツのこと、聞かれたの!
とても着心地いいけど、
薄着になって、着るのを控えてしまったんだけど、
アシスタントさんから、予想外の言葉が!

あれ、RIHOちゃんに、魅せるインナーとして
紹介したんだって!
魅せる、そして、見せる!

あれを着用して、スキニーデニムでもいいように
デザインを選んでくれてたみたい!
確かに胸元、おしゃれで、綺麗なラインなの!
切れ込み過ぎる、スーパーハイレグは、
見せるためのもの!だって!

RIHOのボディラインとか考えてくれたみたいなの!

えっ?あれって、そうやって着てもいいのね!
スキニーに合わせるの?
ちょっと大胆過ぎない?

その場合は、ショートのシャツでブラのところは
隠せばいいみたい!
とにかく、切れ込みのラインは、見せるための
ラインなんだって!

ドキドキしちゃう!
あれ、履いてるのがバレちゃダメなのかと思ってた!
いいの?いいのね!

オープンバストとかじゃないし、
確かに、セクシーなのよね!

えへへ!
やってみるね!

あれ着て電車とか乗ると、逃げ場がないから、
まずは、お散歩から、かな?
徐々に慣らしていけば!

ねっ!

ちゃんと着こなせるように、
ボディメイク、頑張るね!

あっ!
日焼け止め、塗らないとね!
RIHOは白肌が自慢だからね!

黒のボディスーツだよ!
ウエストまで切れ込んでる!
食い込み、ギチギチよ!

えへへ!
ボディスーツに、スキニーだけで、
歩けたら、
RIHO、
乳首、立っちゃうわ!

白のショートカーデ合わせようかな?
826
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/16 16:43:37    (geeZFHnj)
RIHOです。

暑いからついつい冷房の効いたお店に入っちゃう
よね?
いいの!これだけ熱いのに、アクティブに活動してる
んだから!
休息も大事なの!

体力回復させておいて、
夜には、また、
運動!よね!

そんなに激しい運動じゃなくても、
バッチリ鍛えられちゃうんだからね!

鍛えるのは、
ここよ!
キューッ!
わかった?

あそこから、汗がいっぱい!
ん?汗とは違う?
うぅ、汁?
えへへ!
蜜、だよね!

そろそろ、ギンギンに鍛えられちゃってるの!
そうよ!ギンギンなんだから!

えへへ!
何を想像してるのかしら?
RIHOのクリ、そんなにギンギンかしら?
もう、コリッコリを通り越してるの!
これだけ勃起してるんだよ!

またおっきくなったっぽいよ!
ん?
どこが?
RIHO、もう背は伸びないからね!

ねぇ?どこがおっきくなったと思う?
ねぇ?当たるかな?

おっきくなったの、どこかしら?

答えは、また夜のトレーニング中に発表!
825
投稿者:RIHO. ◆qIYKkyK6xE
2023/07/16 05:34:55    (qsdSB4rt)
RIHOです。

朝のお散歩に、
イクッ!

えへへ!
オナニー目的なのがバレそうだけど、
もう1つ、理由があるよ!

わかる?

今日も、胸張ってイクよぉ!
824
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/15 13:02:55    (yudsWULV)
RIHOです。

今日、ランジェリーショップに電話してみたら、
忙しいから、明日、時間取ってくれるって!
明日はアシスタントの子もいるから、ちょうどいい
と言われてしまったの!
午前中のほうが空いてるからと言われたけど、
アシスタントの子も計測してくれるみたい!
そして、その子のセレクトで、RIHOに似合うのを
選んでくれることになりました!

バストがここまでパンパンなのは、まだ伝えて
いないけど、
もし、サイズ変わるようなら、
シッカリとフィッティングしてもらわないと、
後になって、合わないだともったいないし!

えへへ!
スポーツブラもそろそろ、かな?
黒でカッコいいブラが見つかるといいなっ!

その前に、
この疼きまくりの身体をなんとかしないと!
オナニーし続けてるのに、
何度も何度も絶頂して、痙攣までしてるのに、
まだ足りないわ!
ホント、性欲強過ぎみたい!

スティック、まだ抜いてないよ!
中で動かしてるよ!
脚を開脚させて、スティックを押し出したり、
引き込んだりしてる!
あそこの力だけで、動かしてるんだよ!

ほらっ!
キツい!
そして、
締め締めを持続させてるよ!
RIHO、持久力ある方だし!

ねっ!
中に埋め込んだまま、
クリでイクッ!
何度も、イクッイクッイクッ!
敏感になってるクリの根元、
指で挟んで、

あっ!これっ!最高!
腰が、ガクッ!ガクッ!
イキそぉ!マジ無理!イクッ!
823
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/15 09:22:04    (yudsWULV)
RIHOです。

限界を迎えた身体に、ディルドを突き刺して、
もう我慢なんてしないわ!
イクッ!イクッ!
身体がピクッピクッ!て動いてる!
これ、絶頂の反応よ!
隠すことはできない、ピクッ!て動きだよね!

ディルドである程度、イカせてあげてから、
スティックをあそこに埋め込んで!
その上から、スーパーハイレグパンティーを履いて、
ボトムスはショートパンツ!

そして、インナーにタンクトップを使い、
あっ!タンクトップだけ、ねっ!
上から透けるカーディガンを肩からかけて、
朝のお散歩、行ってきた!
気持ちよかったよ!

えへへ!
イッてきたから気持ちいいの!
スティックも、あそこの中でギチギチのだから、
歩くと、中で擦れるの!
しかもスーパーハイレグだから、
クリも圧迫!
でも、クリが飛び出すほうが勝ってるの!
ポチッ!と突起してる!

ポチッ!と突起と言えば、
タンクトップだけのバスト!
わかる?
バストの膨らみ、隠せない!
ツンッ!てしたバストは、
ん?
これは見えてもいいよね?

しかし、
乳首のポチッ!
こちらは、ホントにドキドキしちゃった!
黒タンクだから、それほど目立たないけど、
ジックリ見ると、
ピンッ!と立って、自己主張すごい!

別に、
視線を感じて、RIHOまで感じてしまった訳じゃ、
その、RIHO、見られて気持ちよくなることは、
あっあっあっ!
あるみたい!

オナニー欲求に負けて、
途中で、トイレに入って、
イクッ!イクッ!イクッ!

だって、気をつけないと、
ショートパンツに染みを作ったら大変よ!
もう、RIHOの蜜は粘り気すごいから、
濡れやすいってことはないし、
あそこ、締めつけてるから、
垂れるほどの蜜はないからね!

ショートパンツ、普通のだよ!
ん?
大胆カットじゃないよ!
今日は普通ので行ったのよ!

ん?
今日は普通の、
ん?ん?
普通じゃないのも、おうちには、ある、
でも、かなり恥ずかしいよ!
機会があれば、ねっ!
822
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/14 23:28:44    (E79YfgA7)
RIHOです。

お風呂から上がって、
身体がピカピカになるクリームを塗り込んで、
トレーニングウェアに身を包み、
オナニーできないから、せめて日課だけでも、と
思って始めたストレッチとバストマッサージだけど、
こんなに敏感な身体にされちゃった後だから、
ストレッチだけで、イキそうになってしまうの!

上半身だけ仰け反ると、
バストが前に!上に!
ツンッ!てしてしまうの!

触らないように、
あん!触りたいけど、今は無理!
こんなにパンパンに、ズッシリとしてしまってる
のに、触れないだなんて、
もったいないかな?

でも、今日はタップリとセラピストさんに施術して
もらったから、
新たな性感スポットも見つけられてしまい、
強烈に性感帯として刻み込まれてしまったから、
バストがジンジンするよぉ!
リンパを流されて、
血流を増進されて、
成長しないはずないわ!

薄々気づいてるの!
RIHO、完全にX-dayになったと思うの!
大きめのヒップを引き締めて、
バストは充実するようにされて、
サイズ、逆転したと思うの!

ヒップよりもバストのほうが、おっきい!
それはRIHOの目指してきたボディバランスよ!
まだ決定的な証拠はないけど、
計測すれば、わかるはず!

RIHO、ランジェリーショップに行って、
計測してもらうわ!
そして、もしもブラを買い替える必要があれば、
ジックリと選んで買おうと思ってるの!
そろそろ、スポーツブラも、
えへへ!スポーツブラにもサイズがあるのよ!
RIHOのバストサイズは、スポーツブラも買い替えの
タイミングなの!

やっとAカップから卒業できるね!
えへへ!
これ、Aカップだよぉ!
ねっ!ほらっ!
まるでメロンみたいな、

えへへ!
RIHOだって、バストはちっちゃくないもん!

ここ!
どぉ?
シッカリと上向き、ツンッツンッバスト!
垂れてないからね!
仰向けになっても流れないからね!
時間をかけて仕上げてきたんだもん!

結果がどうでも、
RIHOは受け止めるよ!

ウエストは、もうこれ以上は、さすがに絞れない
かしら?
腹筋も、薄く付いてしまったし、
前は縦割れだけだったけど、
イキ過ぎて、鍛えられてしまって、
今では、イクと、
バキッと6つに割れちゃうほど!

かっこいいと思うことにしたよ!
見せたいって思えるくらいのお腹だよ!

チラッ!
えへへ!
今年はチラ見せ解禁だよね!
さりげなく、
見えちゃう?

イカなければ、バキにはならないからね!
RIHO、ヒップの大きさの割には、腰とか細いんだよ!
身長があるから、このくらいのサイズでも細見え
するでしょう?

えへへ!
RIHO、運動あまり好きじゃないけど、
身体は使ってるし、

ん?
気持ちいい運動のことよ!
毎日オナニー性活!

そろそろ、我慢できなくなってきちゃった!
パンティー、食い込むんだもん!
クリが!
グググッ!と、

こんなに突起してるわ!
触りたい!触りたいよぉ!

絶頂スイッチ、
これ、
押してくれる?

コリッコリの、
ここ!
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。