ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
801
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/04 19:57:38    (.Su6Yaju)
RIHOです。

我慢できなかったの!
だって、朝から性欲強過ぎて、
お仕事中も、時々あそこが
キューッ!てしてしまって、
クリはますます硬くなってしまって、
飛び出すの!
コリッコリのクリを、パンティーがギチギチに
押さえつけてて!

パンティーを履き替えるタイミングで、
圧迫から開放されるんだけど、
また、ギチギチに!

今日は食い込みがすごい!と思ったけど、
いつものハイレグパンティーだよ!

お仕事終わった時のために、
スーパーハイレグパンティーは温存しておいたけど、
いざ、スーパーハイレグ履く時になって、
さらに完全勃起してしまったクリを、

グググッ!
グイグイ!ギッチリ!
あん、これじゃ、歩けないわ!

それでも、RIHOは歩きを味わいながら、
セラピーに行ったの!

セラピストさんには、
この完全勃起したクリを見つけられてしまい、
ジックリと、パンティーを脱がされて、

ここ!すごいわねっ!
我慢してたの?
それなら、いっぱいシテあげなくちゃね!

わっ!
こんなに剥け切ったクリを攻められたら、
一瞬で、

イクッ!
クリイキ!最高よ!

RIHO、中でイク体質なのに、
クリまで敏感にされてしまって、

クリと中の、両攻めされたら、
キュィーン!としちゃって、

絶頂よ!連続絶頂よ!
あん!痙攣、来ちゃう!

痙攣中も、セラピストさんからの攻めは続くの!
だから、
連続痙攣しちゃって!

たまらない感覚よ!

しかも、セラピストさんからの攻めは、
クリだけじゃないの!

最近、ズッシリ感が強くなってきた張りつめバスト!
こっちも、念入りにバストマッサージされて、
育乳されて、

RIHOちゃん、今がこれなら、
もっとおっきくなるわね!と、

うぅ、
水着で目立つのは恥ずかしいのに、
さらに!
されちゃって!
イクッ!
バストでイクッ!

感度、すごいの!
これ、
まだ収まってないの!

どうしよう?
セルフでしちゃお!
800
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/04 06:15:33    (iTXVVozR)
RIHOです。

モヤッ!
ムラッ!
イクッ!!!

グリッ!
グチュッ!
イクッ!!!

えへへ!
いいお目覚め!
ヤダ、身体がイクッ!!!

女の子の日が近い訳でもないのに、
こんなに敏感だなんて、
イクッ!!!

焦らすの!
焦らしたい!
なのに、
イクッ!!!

イッちゃうの!
イカないようにしてるのに!
焦らせないの!

イクッ!!!
799
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/03 06:54:00    (jCxiA3PQ)
RIHOです。

朝でも性欲強いRIHOです。
えへへ!
RIHOはいつでも性欲の塊なの!

クリがピンッ!
何もしてないのに!
期待してるのかな?

それなら、
期待に答えてあげないとね!

触るか触らないかくらいのソフトタッチで、
下から上に!
根元から先っぽに!
さらに勃起させるように!

あん、反応してしまった身体!
このまま、焦らせるかな?

1日焦らしてみるね!
あぁ、オナニーしたい!

朝から本音が出ちゃった!
えへへ!
したいよぉ!
798
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/02 22:50:51    (5/n/0rcY)
RIHOです。

夜になると、性欲強くなるのはRIHOだけ?
お風呂で全身ピカピカに磨いてきたの!
ついでに、ここも!
クリだよ!ここ、いつの間にか完全勃起してたから
指でやさしく磨いてみると、
パンパンに膨らんで、コリッコリ!
ピカピカになっちゃった!
ちょっと触るだけで、
ビクッ!としてしまい、すでに感度すごいの!

昨日はステンを突き刺しながら、オナニーして
いたけど、
さすがに連日は、
ん?
連日は無理だと思ってる?

えへへ!
ズドン!と串刺ししたよ!
身体が仰け反ってしまい、そこから一気に反動で
ガクッガクッガクッ!
すぐに連続絶頂を始めてしまって、

ステン、手放せないわね!
極太で、重さも規格外のステンディルド!
突き刺しておくだけでも気持ちいいのに、
RIHOは、あそこをキュッキュッ!させて
奥へ奥へと引き込もうとする動き!
ポルチオ、G-SPOT、膣口の3点締めの効果で、
ギチュギチュに締め締めして、
あっあっあっ!性欲強くなるわ!

性欲強いのは、テストステロンの影響と、
カウンセラーさんから聞いて、
えっ?それ、男性の、えっ!RIHOは女なのに?
でも、RIHOにも少しだけ、分泌してるみたいで、
それが強く働くと、性欲強くなるみたい!

バランスで、女性の身体って変わるのよ!と言われ
納得してしまったの!

RIHOには、M性だけじゃなく、S性もあるの!
このS性が現れる時に、いっぱい分泌してると
思うの!
今日はRIHOのS性が見え隠れしてたのかな?

乳首とクリの勃起がすごい時があって、
いつもじゃないのよ!
普通の勃起ではなく、
すごいの、恥ずかしい!

えへへ!
まだその効果、続いてるよ!

ん?
RIHO、またクリが大きくなった?
嘘!違うのよ!
勃起が強いだけよ!

パンティーを食い込ませて、圧迫させて
しまったから、余計に、ねっ!

激しく勃起してる時って、
きっとテストステロンなんじゃないかしら?
効果が強めに出てるのね!

ビクッ!ビクッ!ビクッ!
イキ過ぎちゃって、狂いそうだわ!
797
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/02 19:15:39    (5/n/0rcY)
RIHOです。

朝からお散歩して、気持ちよくなってしまい、
そのままオナニーになっちゃった!
お外では我慢してたから、
おうちに着いたら、
秒イキ!

食い込みすぎたスーパーハイレグパンティーを
脱ぐ時間もなかったの!

パンティー履いたまま、イッちゃったの!
着衣オナ?
1回イッた後は、パンティーの中に手を入れて、
中に指を2本!
パンティーから、親指と人差し指、そして小指が
はみ出してる!

グチュグチュ!
グチュグチュ!
あっあっ!イッちゃう!
イクッ!イクッ!またイクッ!
止まらなくなって、そのまま痙攣に!

痙攣になっても、
RIHO、指は動かし続けて、
ポルチオ刺激!
子宮が暴れてしまって、動くのよ!

あっあっあっ!
来ちゃう!

全身に快感が広がってしまい、
仰け反り!からの、ビクン!
強くて深い絶頂感!
しかも、長く続いちゃう!

あそこはRIHOの指を締めつけ続けて、
イクたびに、指を拘束するみたいに、
締め締めだよ!

午前中はオナニー止められなかった!
午後からは、性欲コントロールして!
清楚系を装って、お出かけ!

ホントはエロいのに、
洋服で隠してお出かけしたよ!

透け感の要素はないけど、
浮き出てしまうわ!
ピンッ!としてるの、バレないように、
えへへ!
隠しておくね!

ブラ着けてないことが気持ちいいの!
楽だし、
えへへ!
擦れて刺激も来るし!

視線を避けながら、
それでも、視線を感じてしまう!

見るなら見てっ!と
大胆になるのを抑えながら!

RIHO、コントロールしながら、
えへへ!
コントロールって、
抑えることもできるし、
開放することも、ねっ!
796
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/02 06:18:22    (o9asjLpz)
RIHOです。

気持ちいいから、
朝散歩
イッてこようかな?

気持ちいいから、イクんだよ!
間違ったこと、書いてないわよね?

あん!
身体が敏感過ぎる!

クリとか、
パンティーで圧迫されるだけで、
強烈な押し返し!
しかも、お散歩で歩けば、
擦れちゃうわ!

一番食い込むのを履いていくつもり!
つまり、
スーパーハイレグね!

あっ!
この前買った、水色のシャツにしようかな?
透けるけど、
中にインナー着るし、

大丈夫だよね!
えっ?
ブラ着けてないよっ!
だって、要らないよね?

インナーはハーフトップにするね!
これなら、
えへへ!

ピンッ!だよ!
ピンッ!
795
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/02 05:37:52    (IYbmYLqo)
RIHOです。

朝まで、串刺しされちゃった!
ずっと硬いモノが、RIHOのネトネトのところに、
時々、グチュッ!とエッチな音が!

ん?
これだけ書くと、勘違いされそうだけど、
えへへ!

恥ずかしいことだらけ!
もぉ、書けないよぉ!

でもね、
気持ちよかったの!
これが、その証拠!

デニムショートにまで、RIHOの蜜が滲みてたよ!
ヒップのほうはもちろんだけど、
前も、こんなに!
そして、
パンティーはもっとすごかったの!

えーっ!
これ、全部、RIHOのだよね?

染みてたの!
うぅ、
794
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/02 00:45:37    (5/n/0rcY)
RIHOです。

ずっとディルドを突き刺していたい!
突き刺さったまま、生活するの!
落とさないように、締め締め続けてると、
締めつけてることが日常になっていくわ!
キュッ!とするのではなく、
キューッ!
締めつけ持続させてるよ!

RIHO、ここだけは乳酸溜まらないみたい!
ずっと!
ギュウギュウでキープ!

えへへ!
気持ちよくなると、さらに!
キツくなるの!

割れ目を締めつけて!
でも、中は動いてるよ!
エッチな動きしてるのよ!

ディルドを突き刺しながらの、バストマッサージ!
これも最高ね!

感じる部分を、攻め続けると、
性感、強烈になってくる!

何度も痙攣して、
敏感になったあそこには、

スティック!
ん?これだと細くなっちゃう?
フィンガーのほうじゃなくて、
ギチュギチュのほうのスティックだよ!
RIHOのあそこのサイズを計測して作ったのかと
思うくらいに、ジャストフィット!
埋め込むと、全部入っちゃう!
子宮にコツン!
そんなスティックと、
えへへ!
これはショートパンツね!

デニムのショートなんだけど、
これだけで、食い込むんだよね!

つまり、
スティック埋め込んで、
その上からハイレグパンティー履いて、
パンティーを食い込ませておいてから、
デニムショート!

腰骨よりも上に引き上げて履くと、
割れ目の形が浮き出ちゃうくらい!
えへへ!
エッチでしょう!

腰骨よりも、下に落ちないように、
ベルトでギュウギュウに締めつけて!

これで眠ろうと思ってるの!
朝まで!ギッチリ!

準備のために、
指を2本、中指と薬指ね!
あそこにグチュリ!
中も動かすけど、
同時に、親指でクリ攻め!

絶頂からの痙攣!
そして、痙攣が収まる前に、
痙攣させちゃう!
つまり、連続痙攣ね!

グチュグチュ!
エッチな音が響くの!
準備は念入りにしなきゃね!

デニムのショートパンツにドキドキしてる!
朝には、染みが広がってるよね!
腰のところに、タオルを敷いて、

RIHOね、
朝までベルトを緩める気はないの!

えへへ!
狂っても、止めないよ!
本気イキしたいもん!

セルフ性感開発のつもり!
朝まで!
体力持つかな?

あそこだけじゃなくて、
クリも、完全に勃起させておいたの!
圧迫されるのはクリも同じよ!

頑張るね!
793
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/01 10:25:55    (b9R/gOFP)
RIHOです。

朝からディルドを突き刺してるよ!
だって、我慢してたんだもん!
突き刺したくて!奥までコツンしたくて、
ずっと、焦らし、

ん?
キュッ!しただけで、イッてしまいそうだったのに、
キュッ!しちゃったけど、
正常な反応をしただけよ!
RIHO、不感症じゃないから、
キュッ!だけで、
糸色丁頁したっ!

絶滝にナイショだからね!
もしバラしたりしたら、
ミルク搾り取るからね!
空っぽになっても!
空打ちさせちゃうんだから!

えへへ!
性欲強い証拠だよね!
RIHO、どのくらいSEXしてないのかしら?
そろそろ、硬いモノが恋しくなってるけど、
やっぱりステンは最高ね!
ずっと硬いままだから!

RIHO、時間が長いから、
ずっと硬いままなのはうれしいの!

あっ!
長いと面倒くさい?
そんなこと言ってると、
硬いまま、発射させてあげないもん!
寸止めで発射させないで、
焦らし続けてあげるんだから!

RIHOの中に、突き刺したい?
ダメよ!まだっ!焦らすもん!

突き刺すのは、
正面から?
それとも、後ろから?
ん?どっちもはダメ!

決まらないの?
優柔不断なのね!
それなら、RIHOが決める!

RIHO、上から!跨がるね!
ゆっくりと腰を落としていって、
場所、バッチリ?
RIHOが仰け反りながら、
そう!角度合わせないよ!

グチュッ!
蜜の音がして、
擦れる?ボコボコしてる?
もっと腰を落とすね!

根元まで、全部!
ここから、RIHOは腰を動かさないで、
あそこの中のキュッキュッ!だけで、
ミルクを発射させてあげるね!

RIHOのバスト、下から見たいの!
角度、変えてあげるね!
どぉ?見える?
ツンッツンッ!
ピンッピンッ!
えへへ!

あそこの中だけ、
キュッキュッキュッキュッ!
キュッキュッキュッキュッ!

根元から、先っぽのほうへ、
締めつけ、動くでしょう?

我慢できないわよね?
これ、好きなんでしょう?
発射させてあげるね!

あっ!
熱いのが!いっぱい!

言っておくけど、
RIHO、
イッてないよ!

えへへ!
792
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/01 00:53:28    (Uf.mZqeC)
RIHOです。

ピクッピクッピクッピクッ!
震えが止まらないわ!
濃厚な白濁媚薬蜜で、ネトネトだわ!

焦らし続けて、限界近いわ!
ピクッ!ピクッ!
腹筋の収縮で、身体はガクガク!

あそこを、
キュッ!てするだけで、イッちゃいそう!
違うわね!
キュッ!てしたら、絶対にイクわ!
腰も跳ねちゃって!
時々、ガクッガクッ!てしてる!

RIHOは、鏡の前で、
腰を引き、ヒップを引き上げると、
背中を仰け反り、バストを前に突き出して、

ん?
これ、絶頂ポーズよね?

エッチな身体だわ!
乳首は上を向き、ピンッピンッ!

バストにも、あそこにも触らずに、
RIHOは、
あそこに意識を集中させて、

キューッ!

キュッキュッキュッキュッ!
リズミカルに!

あっ!

RIHO、
絶頂ラインを、
突き抜けたわ!

強烈よ!
自分では、どうにもできない!

堕ちたわ!
キメられちゃった!
メスの反応だわ!

鏡で見続けながら、
長く続く痙攣を、

えへへ!
言い訳はしないわ!
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。