ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
821
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/14 21:47:06    (E79YfgA7)
RIHOです。

今日のセラピー、とても充実してたわ!
内容濃厚!
時間は2枠のはずが、大幅に延長!
攻められっぱなし!
イッてもイッても終わらない!
性感が振り切れてしまって!
子宮、ギュンギュン動いちゃう!
マジイキのセクシャルハニー!
指だけでなく、オーラルも!
ディルド使われて!
6と9!
セラピストさんの、特濃フェロモン!
RIHO、抱え込まれて、
セラピストさんの、あそこに!

えへへ!
まるでSEXみたい!
こんなセラピー、初めてよ!

しかし、
今は禁欲の指示されてるからね!

性感、収まる訳がないわ!
子宮が勝手に暴走して、

イキそうなの!
焦らすのも限界、
油断するとイッてしまうわ!

今頃、セラピストは、
シテるみたいよ!
うぅ、RIHOだけ焦らしておいて、
ズルいよね!

うぅ、
マジでたまらないの!
820
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/14 06:17:29    (pCnO9Xj4)
RIHOです。

今日のRIHO、ヤバいと思うよ!
朝から、絶頂で目が覚めたり、
そのままの勢いで、無意識に触ってた!
そして、
あっ!と気がついた時には、絶頂直前で、
焦らすの、間に合わなかったの!

強烈な、イクッ!が来て、
マジイキ!

えへへ!
こんな調子で、乗り切れるのかな?

コントロール、できるかな?
今日、セラピーの本施術があるのよね!
しかも、時間早めで2枠だよ!

ショートセラピーでも耐えられないくらいの
今のRIHOなのに、
うぅ、
しかも、セラピストさん、
本気よね!

えへへ!
明日から連休だし、
体力使い果たしても、いいよね!
819
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/14 04:57:15    (pJslZXeC)
RIHOです。

えへへ!
熟睡のはずなのに、
性感はバッチリ目覚めてたのかな?

イッて目が覚めたっ!

身体がピクッピクッ!
これ、イッた直後の反応と同じだわ!

あそこから、
溢れてくる蜜が、絶頂の証!

エロ期に突入ね!
818
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/13 08:15:07    (1UBwK605)
RIHOです。

朝から変な気分!
身体が熱くて、ジンジンするの!

いい?本音書いても?

今ね、
すっごくしたい気分なの!

えへへ!
これからお仕事よ!
コントロールして、性欲抑えなきゃなのに、
こんなにも、したいだなんて!
性欲強すぎるのよね!

毎日したい身体!
毎日してる身体!
余計に性欲強くなるに決まってるのに、
それでも、しちゃう!

毎日オナニーする子はいると思うけど、
こんなに時間かけて、
しかも、何度も絶頂するだなんて!

収まらない!
収まらない!
コントロールできない!

えへへ!
エッチな身体に変わっていく!
エロい身体に仕上がっていく!

セラピストに、
手伝ってもらうね!
817
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/13 00:07:37    (1UBwK605)
RIHOです。

やってきましたよ!
バスト開放ね!

バスト開放って、
窮屈なブラからの開放もそうだけど、
ブラを外して、動きやすいハーフトップになった
状態で、バストを含む胸やお腹を開放して
緩めるんです。

緩めるって書くと、真意が伝わらないかも!
意識は常に持ったまま、
背中を引き締めると書けばわかる?

背中をギューッ!て引き締めながら、
バストやお腹を意識するの!
わかりにくい?
簡単に書くと、
背中を仰け反るってこと!
ん?
RIHOの絶頂ポーズに近いわね!

背中だって見られてるもん!
引き締め締めして、綺麗なカーブをみせたいの!
もちろん、開放されて自由になったバストもね!
お腹は腹筋伸ばすの!
普段から、絶頂の時にピクッピクッ!てさせて
腹筋もバキバキだから、
わざと逆のことするの!

背中を仰け反ると、
視線が背中にも!
そして、バストにも!
来るわ!突き刺さるほどの視線よ!

ドキドキしながら、
ピンッ!と浮き出てしまった乳首を、さらにピンッ!
てさせて、
えへへ!
ますます尖ってきちゃった!

えへへ!
これ、正常な女性の反応よね?

いっぱい歩いたの!
歩くたびに、パンティーがグイグイと、
そう!割れ目に食い込んできて、
刺激されちゃう!
クリだって、もう完全勃起よ!
あっ!擦れちゃう!
クリ、たまらないの!

途中でトイレに入って、パンティーを履き替えるよ!
同じスーパーハイレグパンティーを、ウエストの
ところまで、しっかりと引き上げて、
スカートのベルトで固定して、
これで、スカートのウエスト部分からはパンティー
のサイド紐がバッチリ見えちゃう!
ブラウスで隠してはいるけど、
見えちゃうかしら?とドキドキなの!

もしも見られてしまったら、
こんなにすごいパンティーを履いてることが
バレバレよ!

意識しちゃうと、さらに食い込んできて、
歩くのが大変なの!
でも、RIHOは姿勢よく、
バスト開放させながら、
視線感じながら、

えへへ!
乳首、浮きまくり!
形、丸わかりよ!
こんな状態で、
ちょっとお店に入り、歩き回ったの!
途中で、店員さんの視線を感じたけど、
わかってたけど、
バスト突き出して、キープしたまま、
あそこを、キューッ!とさせて、

イキそうになったけど、焦らして、
でも、身体は、
ピクッピクッ!て反応してきて、

えへへ!
ヤバかったよ!

えへへ!
おうちに着いたら、
限度なしの絶頂狂い!
イクッ!イクッ!イクッ!
服を着たままで、
RIHO、我慢してた分を開放させちゃった!

パンティー履いたままのオナニーって、
いいよねっ!
イカされてしまう感があって、
好き!

あっあっあっ!
イカされちゃう!
イカされちゃうの!
視線の刺激で、
RIHO、イクッ!

ガクッ!
ガクガク!
ピクッ!ピクッ!ピクッ!
震えながら、絶頂して、
ついに痙攣!

感度、すごく強くなったみたい!
性感まみれみたい!

もちろん、
バストマッサージも、
長く楽しむソフトな刺激にして、

えへへ!
過敏にならなくなったみたいなの!
耐性ついたのかな?
それとも、
刺激を受け入れる身体になったのかしら?

気持ちいいんだよぉ!
最高っ!
816
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/12 19:28:34    (VNdb8TY2)
RIHOです。

RIHOの気分、
どうだったか、気になる?

そんな大胆なコト、
しないよぉ!
えへへ!
シテないよぉ!
何もシテない!

えへへ!
嘘書いちゃったね!

ホント、少しだけよ!
少しだけ、露出っぽいコト、
ん?
ますます気になる?

RIHOの乳首だけじゃなく、
バスト全体が立ってしまうようなコト!

見られて感じちゃうRIHOになっちゃった!
パンティーも、
グチューッ!てなって、
蜜が垂れてきそうなほど!

熱かったね!
バスト、熱くて熱くて!
すべて開放したくなっちゃったよ!

それは無理だけどね!

まだ乳首、
ピンッピンッ!よ!
視線を集めてくれた乳首よ!
トントンと、触っておくね!

えへへ!
ビクッ!てしちゃう!
815
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/12 07:29:07    (6Gx9Boez)
RIHOです。

えへへ!
朝からバッチリ染みてるよ!
ここ!ここだってば!
染みは大きく広がってて、
内側、ネバネバだよ!
真っ白なマジイキの証拠よ!

今日は、何かを企んでるよ!
ん?
実行するかは気分次第!

暑いから、
薄着!
いいよね?
透けないけど、
クッキリと、浮き出ちゃう!
そんな感じだよ!

早く開放したいな!
少しキツく感じるの!

え?
サイズ、おっきくなった?
まさか!

RIHOとしては、
おっきくなった感は、
うぅ、
ここ、だよね?
うぅ、
ズッシリなのよね!

充実してきた!
これがシックリ来る表現かな!

するよ!
たぶんね!
814
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/11 23:01:29    (EOnRSM6r)
RIHOです。

ディルドが中で、
ギッチギチ!
えへへ!
RIHO、もうすでにイッちゃってるの!
イケばイクほど、ギッチギチに締めつけてしまう!
もう何回、振り切れるほどの絶頂したかな?
回数、数えられないくらい!
押し寄せてくる絶頂の大波を、受け入れるしか
できないの!

G-SPOTと、膣襞のところ、
集中的に!
G-SPOTは、コリッと膨らんでしまい、
ボコボコで、ザラザラしてる!
膣襞は、ヌチャヌチャで、ビラビラしてる!
ここは、RIHOの弱いところの1つよ!

ん?
RIHOには、いっぱい弱いところがあるんだけど、
強い性感を発生させるポイントだよ!

指で攻めても、ステンで攻めても気持ちいいけど、
指なんて入れなくても、
キュッ!キュッキュッ!
これで攻めることができるの!
女の子週間の時、してたわね!

ここに、ステンを入れっぱ!
抜く気はないわ!
あそこの栓みたいに!

そのまま、鏡の前で、
飛び出したステンの根元を観察しながら、

ピクン!
ピクンピクン!
リズミカルに動くのは、あそこの脈動だよ!
ステンが跳ねちゃってる!
もちろん、腰も跳ねてるけどね!

バストマッサージしますね!
今日も、念入りにマッサージされてきたの!
使ってくれるローションみたいな、
オイルじゃなさそう、液体なの!
それを、バストに塗り込んでくれて、
滑りを良くしてから、
下から上に!
下から上に!
外側から内側に!
RIHOのバストをバストメイクしてくれるの!
最後に、
ピンッピンッ!になってしまった乳首を、
指先で、
あっ!うまいわ!テクすごい!
ジンジン来てる!
やっぱり、何か、混ざってるような、

でもね、
これ、ツルツルピカピカになるの!
肌が整って、綺麗になるの!
それは、うれしいのよ!
ただ、
快感が、急上昇しちゃうのに戸惑ってるの!

おうちでも、
セルフマッサージしてるよ!
今回は、絶対にバストが、
えへへ!
まだ計測してないからわからないけど、
触った感覚だと、

おっきくなってるよぉ!
張り感、すごいのよ!
横から映してみると、
わっ!やっぱり!
これは、絶対に、
パキパキのバストだわ!

タンクトップ1枚とかで、
お出かけしたいね!
えへへ!
わかる?
タンクトップ、1枚だけよ!
わかるよね?

えへへ!
露の欲求、少しずつ!
視線を感じながら、ドキドキしたいの!

意外とバレないかもね!
813
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/11 18:57:07    (UwT6o8PC)
RIHOです。

帰宅時の濡れ方が半端ないの!
パンティーではカバーできないくらいに、
グチューッ!
えへへ!
パンティーずらして、
直接中に!

グチューッ!

ねっ!
エロい音!

クチュクチュ!
クチュクチュ!
蜜、溢れちゃう!
真っ白な蜜!
セクシャルハニー!
グチューッ!
クチュクチュ!

あっあっあっ!
メス堕ち!
812
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/11 07:33:30    (5meFkGbk)
RIHOです。

昨日の、
ツルツル!ピカピカ!の話ね!
まさかRIHO、ハイジニーナ?とか、
変なこと、想像させちゃったかしら?

違うわよ!
RIHOの、ここ、
ちゃんと、ある、わよ?
ワンフィンガーで隠れちゃうくらいだけど、
しかも、もともと薄いから、
えへへ!
でも、ここは残しておくんだぁ!

クリからはかなり上の部分だし、
あそこのところは、何もないんだけど、
だから、スーパーハイレグでも平気なの?
はみ出す心配ないもん!

ツルツル、ピカピカになったのは、
鎖骨からバストにかけて、
デコルテのところだよ!

セラピストさんに、お肌がツルツルになる、
ローション使ってもらったの!

うぅ、
そのローションに、
何か、
入ってたのかな?

ジンジンがすごくて、
乳首が、怖いくらいに、
ピーーーーンッッ!!!
えへへ!

触っちゃった!
ん?
オナニーじゃないわよ!

これは、
その、
違うわよ!

ちょっとは気持ちよくなったけど、
あそこ、染みちゃって、
うぅ、
オナ、かな?
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。