ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
851
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/29 00:27:16    (ZJuN/vKA)
RIHOです。

今日は、イッてはいけない夜!
悶々としてるけど、
えへへ!
濡れてるのは気にしないでね!

こんな夜は、眠る格好にも気をつけなきゃ!
眠ってる間に、触ってしまったら!
こんなに敏感になってるのだから、
無意識にでも、触ったらイッちゃう!

それに、あまり食い込みが激しいのだと、
食い込む刺激で、止められないところまで
連れていかれそう!

なので、
ナイトブラ着けて、その上からゆったりした
Tシャツ!
勃起してる乳首が擦れちゃうとヤバいから!

下が悩むぅ!
パンティーはブラジリアンにして、
ショートパンツじゃなく、ダルダルのハーフパンツ
にする!
ウエストからの侵入に備えて、
Tシャツもパンツも長めをチョイス!

ここまで対策して、
イッてしまったら、

その時は、
RIHOの身体が悪いのよ!

でも、
あそこ、ピクピクしてるの!
ヤバい!
ドックンドックン!と、
脈打ってる!

ハイレグにショートパンツだと、
即アウト!

だんだん、乳首もヤバくなってきた!
ピンッピンッだよ!

ほらっ!
すごい?
浮き出そうなくらい!
850
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/28 22:02:45    (nseKhrYQ)
RIHOです。

絶頂してる姿、
絶対に見られたくない!という気持ちと、
近くで見てほしい!という気持ちがあるの!

もちろん、不特定の男性に見られるのは嫌なの!
だけど、
RIHOのこと、よく知ってる人、
特に、
セラピストさんには、
RIHOのマジイキ姿を、近くで見られたくて!
見てもらいながら、イクッ!
これは最高に興奮しちゃうの!

脚を軽く広げられると、
RIHOは抵抗できなくなって、
自分から、脚を完全に開脚して、
ねぇ?見えるの?見えてるのね?
割れ目がピクピクしてるわ!
割れ目の上にある、クリも、
ピクンピクン!
激しい勃起は、視線を集めちゃうわ!

見られてる!見られてるの!
割れ目に指を当てられて、
やさしく撫でられるだけで、
奥までジンジンするよぉ!

ニュルン!と指が潜り込むと、
離さないってくらいに締めつけちゃう!
もう少し、奥よ!
そ、そ、そぅ!そこっ!
ボコッと膨らみ、ザラザラとした感覚の場所!
そこを、指で!

あっあっあっ!イクッイクッ!
クリと同時攻めされると、もうダメ!
我慢なんてできないわ!
だって、こんなに性感強いんだよ!

RIHOは、性感のリセットされずに、
超絶頂期の続きのような感覚で、
ここ、攻められちゃうと、
ガクッ!ガクガク!
腰が震え、震えが全身に!
はぁぁぁぁ!RIHO、イッイッ、イクッ!

1回1回が強烈な絶頂で、
震えが止まらずに、
ついに、
痙攣始まっちゃった!

絶頂し続けてる!
それを、こんなに近くで見られてるの!
キューッキュッキュッ!
キューッキュッキュッ!
子宮発動まで、あとちょっと!
あっあっあっ!攻めが止まらないのね!

子宮に、濃厚な刺激が届いちゃう!
ヤダ、これじゃ、RIHOの子宮、
狂っちゃうぅぅ!

腰が跳ねて、あそこがギューッ!
身体の奥で、子宮が動いちゃうの!
ドクンドクン!
ギュンギュン!

RIHOのイクところ、
見られながら、
最高の絶頂痙攣を味わったの!

えへへ!
RIHOがイッてる姿を見ながら、
セラピストさんも濡らしてるの、
RIHO、知ってるの!

お互いの秘密を共有しながら、
最高の絶頂を共有してるの!

セラピーの後は、RIHOは禁欲だけど、
きっとこの時間も、大切なのね!
そして、セラピストさんは、きっと、
シテるわよ!

想像して、
RIHOもヤバいことになりそう!
849
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/28 07:29:32    (ZYE8.x9G)
RIHOです。

朝早く、お散歩に行ってきたの!
すでにもう熱くて、
熱くて、
身体が熱くて!

したい!
そこ気持ちは大切よ!

クリニックに通う人の中には、
したいという感覚のない人や、
あっても、したいの感覚が薄い人がいます!

えへへ!
RIHOは、
わかるよね?

イクッ!
止まらずに、イクッ!

したい!
コントロールするね!
848
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/27 23:57:38    (w1G3mzpV)
RIHOです。

ブラもパンティーも着けてるよ!
たまにはそんな夜もあるの!

ん?
触ってないよ!
だから、オナニーは封印、

えへへ!
一見するとシテないみたいに見える?
シテないよぉ!シテないの!

えっ?
RIHOがシテない訳、ないよね!
実は、パンティー履いてるけど、
あそこの中は、スティック埋め込み!
タンポンと違うのは、性感がバッチリある場所に
当てちゃうってこと!
RIHO、G-SPOTがとても感じるの!
だから、スティックも浅めに埋め込んでおいて、
あそこを、キュッキュッ!
触らなくても、感じちゃう!
その証拠に、
腰がカクカクしてきたよ!

女の子がイッてるのを確認するには、お腹を
見るといいわよ!
お腹が、ピクンピクンしたり、
ガクッガクッ!と震えたり!
一番わかるのは、
バッキバキになった腹筋!
RIHOの腹筋は、ちゃんと6つに、
ん?
目立つのは嫌だけど、
でもね!鍛えてるねっ!と言ってくれる人もいて
RIHO、うれしいの!

ホントに運動なんてほとんどしてないのに、
ここだけは、ねっ!

RIHO、イッてるのよ!
ほらっ!
お腹は丸見えだから!

腹筋も盛り上がってるけど、
もう少し、上!
そう!RIHOのは盛り上がってるの!

さっき、ブラ着けてると書いたけど、
ハーフトップのブラ!
ん?
トレーニングしてるみたいに見える?
えへへ!
トレーニングもそうだけどね!

RIHO、こっちは成長するように、頑張ってるけど、
ここは、引き締めて!

そう、RIHOのウエストね!
メリハリが大事だもん!

いっぱいメリッ!てするように、
引き締め中!

バストは、ハリ!
RIHOは、細いんだからね!
ヒップがおっきいから、余計に腰が括れて見える
んだけど、

えへへ!
だから、エロっぽい身体って言ったよね!

腰の運動、たまにするけど、
柔軟な腰をキープして、

腰を、自由自在にクネクネさせると、
ん?
もちろん、男性に跨って!
ほらっ!こんな動きも、好きよね!

腰って、使えは使うほど、
エロっぽくなれるのよ!
えへへ!
動きがエッチ?
だって、エッチに見えるようにしてるもん!
ほらっ!ほらっ!ほらっ!
RIHOの攻め腰!

腰だけじゃないわよ!
パンティーで隠された、ここ!
ここも、自由自在に!

締め締めするよ!
緩めておいて、
キュッ!キュッ!キュッ!

ん?
搾り取る動き?
そうよ!

搾精するよ!
勃起したアレを、包み込んで、
一気に、キューッ!
もちろん、締めつけ続けるのもできるよ!

ん?
発射しちゃいそう?
跨った体勢で、
ハーフトップを
上に!
プルッ!と震えて、
RIHOのメロン乳!
下からの景色はどぉ?

見せつけながら、
あそこ、キュッキュッ!
我慢できるかしら?

熱いミルクが、発射準備できたみたいね!

RIHOの、腰の動き、
我慢できないはずよ!
ほらっ!

発射させてあげる!

でもね、
発射しても、
攻めるの、止めないよ!
超敏感なカリ、
攻め続けて、
ほらっ!また硬くなってきたね!

RIHOの蜜のクチュクチュ音、聞きながら、
ほらっ!発射しそう?

我慢なんてできないようにしてあげるからね!

たまにあらわれるS性癖!
えへへ!
それだけ、RIHOの性欲強いってことよ!
847
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/27 07:35:04    (KjkkBZtU)
RIHOです。

モヤモヤから、ムラムラへ!
オナニーのお休みがなかったRIHOは、超絶頂期の
感覚のまま、

えへへ!
終わってるよ!女の子週間!
今回は内緒にしておいたの!

強い絶頂感を味わいながら、
もっと!もっと!
進化するRIHOの身体、

エロっぽくなってきたよ!
乳首が、強烈に勃起してて、
ブラ着けてても、当たってしまい、
ジンジンと、気持ちよくなるわ!

気持ちよくなり続けてる!
このまま、
RIHOは、身体を絞りますね!

えへへ!
バストの張りはキープしてるもん!
かなり、いい感じだよ!
846
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/26 23:53:16    (tmk9IMmp)
RIHOです。

今日は、ちゃんと準備しておいたのに、
そんな気分にならなかったの!

えへへ!
RIHOにも、そんな時があるのよ!
お仕事が終わって、バスト開放は封印して、
そのかわり、パンティーは最高に食い込むのに
履き替えたよ!

履き替えた瞬間から、あそこにキューッ!
幅の狭い布地が、さらに絞れてしまって、
割れ目に潜り込んで来るくらいに、
クリもギュッ!と圧迫してしまうくらいの、
これがスーパーハイレグの威力よ!

スカートの下に、こんな大胆なパンティーを着けてる
だなんて、誰も思わないわよね!

見た目は清楚を装ってるけど、
ホントは、RIHO、エロいのよ!

RIHOのヒップは大きめだから、
スカートでも目立ってしまうの!
チラッ!
ヒップを見られてる感覚があるわ!
振り向くと、
やっぱり!
男性に見られていました!

うぅ、
RIHO、もうヒップよりもバストのほうが、
おっきくなってるのに!

バストも見られるわよ!
でも、ブラウスのボタンを止めてるからか、
視線が来ないの!

うぅ、
こっちも、大胆に!
RIHO、バストを突き出すようにしながら、
髪をヘアゴムでまとめて、
アップにしてみたの!
これで、髪でバストが隠れたりしないわ!

周囲を見回すと、
ん?
目が合っちゃった子がいたの!
女の子でしたけど、
もしかして、RIHOが髪をまとめてる時から
見られてたのかしら?

チラッ!と視線が交わってしまい、
そう!RIHOも女の子のこと、見てたの!

透けてるトップスは、キャミソールが丸見え!
そうよね!みんな、こんな服装なのよね!

RIHOも大胆にならなきゃ!
そう思うと、RIHOはトイレに駆け込んで、
サッと着替えてしまったの!

見た目は変わらないけど、
ブラウスのボタンを、外してきたよ!

しかも、この一瞬で、
RIHOは、ブラ、
外してるから!

ハーフトップが見えてしまうくらい!
その格好で、
RIHOはもう一度、ヘアゴムを外し、
キッチリとまとめ髪にするように、時間をかけて
髪を結ぼうとしてる!

この、髪を結ぶ時って、
自然にバストを突き出してしまうの!
とても自然な行為!
だけど、
RIHOは確信犯なの!

見られてるの、知っててわざと時間をかけてるの!
ほらっ!もっとバストを突き出すよ!

あっ!
RIHOも気づいたの!
ブラウスから、ハーフトップ見えてるけど、
RIHOのバストは上向きツンツンだから、
乳首のところ、ブラウスから、
チラッ!

あのね、
RIHO、すごく乳首が立ってたの!
だから、
あの角度で見られると、

わっ!
バレちゃう!

RIHO、髪をまとめて、
ブラウスを直すようにしたけど、
ブラウスの上からでも、

ピンッ!
あっ!わかっちゃう!

見てるかな?
わっ!見られてる!
集中的に見られてる!

ジンジンしてきちゃった!
もう、エッチな気分、全開よ!

ここまで立っちゃうと、
隠すの、無理だよね!

あん、触りたい!ここ!
コリッコリのとこ、触りたいの!
おうたまで、我慢、我慢、我慢、

おうちに着いて、
すぐにバストで気持ちよくなってしまい、
食い込んだパンティーを、
さらに引き上げて、
キューン!として、

あっあっあっ、イクッ!
子宮をドクンドクンさせながら、
マジイキ!

その時から、
バストマッサージが止まらないの!
えへへ!
ずっと、シテるよ!
限界を何回も迎えて、

キューン!
たまらないの!
845
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/26 07:29:20    (4kfw7od2)
RIHOです。

ん?
ハーフトップ着たよ!
えっ?
準備できてるって、

そ、そ、そんなことないもん!
気分次第なんだからね!
気分が乗らないかもしれないし、

いつも通りならば、
する!かな?
えへへ!
今の気分のままだったらねぇ、

する!
わからないよ!
月曜日にもしてるし、
そんなにしてたら、新鮮さが減っちゃう!

ハーフトップだけで歩けたら、
きっと気分は最高に開放されるよね!

えっ?
しないわよ!
うぅ、気分次第かな?

熱くなるかな?
えへへ!
脱ぎたくなってきちゃった!

変な意味じゃなくて、
熱いから!
身体が!

エッチな気分の証拠?
えへへ!
当たりよっ!
844
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/26 00:37:18    (tmk9IMmp)
RIHOです。

昨日、開放させて楽しんだRIHOのバストは、
今日はセラピストさんに独占されて、

わっわっ!そんなことされたら、
RIHOのバスト性感、子宮に繋がってるんだからね!
最初からバスト攻めされちゃって、
ブラ外される時から、狙われてたのかも!

ブラを外すと、いきなり飛び出してしまうの!
ブラが小さい訳じゃないのに、
ツンッ!てしてるバストは、ブラから取り出されて
さらに上向きにピンッ!

肩から腕にかけて、十分にマッサージされて、
脇の下にセラピストさんの手が!

ここから、リンパを整えられて、要らないものは
流してもらってから、
血行促進の揉み込みされて、
栄養がバスト全体に届くの!
これが育乳!

成熟した女の成長ホルモンを分泌させられて、
お肌がツヤツヤ!ピカピカに!
もちろん、乳首はピンッピンッ!

乳首を、お口で舐めてもらったの!
時々、吸われるような動きで!
舌を使われて、さらに勃起!

セラピストさんも、身体を寄せてきて、
RIHOに密着するようになってしまい、

ん、
弾力のあるセラピストさんのバストだぁ!

触りたい!
そう思っちゃったの!
そして、それを伝えると、

えへへ!
RIHO、独占!
やっぱりセラピストさんのバストはすごいわ!
大きく感じるの!
RIHOのと違うの!

触らせてくれたけど、
結局、RIHOは我慢ができなくなってしまい、
あっあっあっ!バストでイクッ!
簡単にバストイキ!

そうよ!
最近のRIHOのバスト、
超敏感なんだから!

仰向けにされて、
デコルテ部分を丁寧に撫でられて、
これ、RIHOも自分でバストマッサージの時に
してるけど、
やっぱり、されるのっていいよね!

ジンジンしてきたわ!
セラピストさんの指が、デコルテから上乳に!

成長しちゃう!
RIHO、バストの膨らみが、際立ってしまうわ!

RIHOちゃんの胸って、全然流れなくて形をキープ
してて、綺麗よね!と、
セラピストさんに言われると、うれしいの!

セラピストさんのおかげで、形をキープできてる
んですよ!もう感謝です!

セラピストさんのバストマッサージに熱が入って
きたの!
それに伴って、
セラピストさん、身体を寄せてきてるわ!

RIHOの顔のすぐ横に、セラピストさんの、
アノ部分!
見ることはできないけど、
わっ!アノ匂いだわっ!

セラピストさんも、感じてるんだわ!
そうでなきゃ、こんな匂い、しないわ!

RIHOの顔と、セラピストさんのアノ部分は、
すぐ横なの!

クチュッ!
ん?あれ?いま、音がしたような、
クチュッ!
やっぱりする!

そして、
とても濃厚な蜜の匂いが!

セラピストさんも、
あそこ、締め締め、してるのかな?
触ってないのに、音がするだなんて、
きっと!

匂いの記憶って、
思った以上に、脳内に刻み込まれるのよ!
覚えてしまいそう!

RIHOのとは、違う匂い!
でも、とってもエッチな匂いよ!

RIHOが気づいてることは、内緒にしておくね!

ん?
それとも、
セラピストさん、知っててこんなこと!

わっ!
843
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/25 07:32:24    (uHNgRk2m)
RIHOです。

だんだんと、身体が開放されていくのを感じる。
それは、女の子にとっては当たり前のことだと
思ってた、
けど、
みんながそうじゃないってこと、
知ってからは、

えへへ!
RIHO、この感覚を大切にしようって思ってて、
ねっ!素敵な感覚!

RIHOのバイオリズムなんて、
男にはわかってもらえない、
うぅ、

今日はセラピーだから、
いっぱい甘えちゃおうかな!
842
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/25 00:08:57    (zIxvGwT.)
RIHOです。

ピンッ!
この勃起具合、すごっ!
今日はセラピーお休みですよ!
だから、ねっ!

朝の書き込みで、
黒タンクトップ、見えちゃうくらいに、
前開け大胆に、

これは普通のことよ!
別にインナーのタンクトップが見えちゃうくらい
透けてるブラウス着て、キャミソールが丸わかり
の子に比べたら、おとなしいかな?
しかも、ブラを着けてるだなんて、

この熱いのに、
ん?
熱いのは、この身体よ!
お休みの間に、かなりオナニー活動に没頭して
しまったから、
身体が敏感になってるわ!

お仕事中は、何もエッチなこと、考えていません!て
装っていたけど、

お仕事が終わって、パンティーを履き替えながら、
ジワジワと広がる性感を感じながら、

キチキチに、パンティー履いたよ!
いつも通りのスーパーハイレグね!
下は準備できたけど、

今度は上よ!
タンクトップの下の、ブラはとても着け心地
いいけど、
もっと着け心地がいいのは、

これ!
はいっ!黒ブラ取りました!
タンクトップを元通り着て、
ブラウスは前ボタンがギリギリのところ、
見えちゃう?
えへへ!
ここから、ボタンを1つ外すのよ!

タンクトップ着てるから、
バレないけど、
ん?
RIHO、バスト開放?

実は、乳首が、すっごく立ってるの!
わっ!すごっ!て言うくらいね!
だから、タンクトップだけでは、確実にバレるわ!
だからブラウス!

これで隠しているけど、
タンクトップを突き破りそうなくらいに勃起した
乳首だよ!
ブラウス着てても、
ポチッ!

わっ!わかる?
でも、みんなRIHOはブラ着けてるって勘違い
してるの!
ちょっとだけ見える、黒のタンクトップは
こんな効果があるの!

以前、バスト開放した時に、
RIHOが着けてないこと、バレてしまったお店の
店員さん、いるかしら?

えへへ!
今日も見て行っていいですか?と声をかけて、
わっ!もしかして、あの時のこと、覚えてるの
かな?
RIHOのこと、チラッチラッ!
見られてるわ!視線来る!

こんな時に限って、
エロっぽい服が見つかっちゃった!
しかもセール中だよ!

試着、させてもらおうかな?
わざと、あの店員さんに声をかけて、
これ、着てみてもいいですか?と
すごくニッコリ笑顔で!

選んだのは、
透け感のあるシャツなんだけど、
袖のフリルが素敵で手に取ったの!
しかも、袖のスリットも素敵!

もちろん、タンクトップの上からの試着だけど、
着てみたら、
ん?ちょっと短い?
バストで布地を持ち上げてしまうから、
お腹、チラッ!

店員さんに声かけられたよ!
どうですか?とRIHO、見てもらったの!

下のタンクトップを透け見せさせて、
いい感じなの!
しかも、セールだし!

チラッ!
店員さんに、見られてる!
RIHOの、浮き出た乳首の突起!

バレてるかな?
えへへ!
でも、店員さんなら慣れてるのかしら?

そんな風に思ってたら、

わっ!
バレてたみたい!

でも、とてもうれしい言葉をもらったの!
そして、このシャツはさらに、夏物最後だからと
割引きしてもらえて、

えへへ!
秋服もここで買おうかしら?

乳首に視線をもらって、
最高にピンッ!てなっちゃった!

気がつくと、
パンティーも、ギチギチに食い込んでたわ!

こっちはまだ!

いっぱい歩いて、
いっぱい感じて、

おうちに着いて、
着衣オナ!

だって、
我慢できなかったんだもん!

性欲、強過ぎ!
オナニーが止まらないの!

えへへ!
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。